1621560
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


MOTHERオリジナルストーリー 16!! 投稿者:これ 投稿日:2004/05/13(Thu) 19:36:06 No.14659 
ついこの前、来たばっかりの「これ」と申します。
以後、お見知りおきを・・・。
こんな歴史の深いスレッドを立ててしまうなんて
偉そうで、すみません。
前の人のレスにつなげるようにしてストーリーを書いていってください。
もちろんMOTHERキャラ以外は無しです。

あと前スレはこちらです。⇒http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi#no14320

話は、グミ族の村を出たら、スーパースターマンの軍団がいた!!
というところです。

長文すみませんでした。
それでは皆さん!どうぞ!!!

kosugi > ドッカーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ものすごい爆音が村全体に響いた!!ジェフ「なななななんだ!!??」 (2004/5/13-19:43:52) No.14662
kosugi > 隊長「よ〜し!!先頭部隊突撃!!」ネス「なんかこっちにくるぜ〜!!!」兵1「うごくな!うごくと撃つぞ!!」ネス「だれだか知らないけどいきなり何のつもりだYO!!」ネスはバットで兵1を叩きまくった。     (2004/5/13-19:46:54) No.14663
kosugi > 前スレってhttp: (2004/5/13-19:49:36) No.14664
kosugi > ↑失敗しました。 前スレってhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=14320では? (2004/5/13-19:51:42) No.14665
スターマンの親 > 兵1「グアア!ガガ・・・ガ・・・(バリバリ!バキッ!)」兵1はタコ殴りにされ、真っ二つに破壊された。 ジェフ「こ、こいつ量産型だ!増えてくるぞ!」 (2004/5/13-21:10:45) No.14668
スターマンの親 > 戦いは激しくなり、どんどん援軍が呼び出され、UFOとミサイルが飛び交う始末。 敵メカニック「2連レーザー主砲配備完了!発射10秒前!」ジェフ「周囲のパワーエネルギー値が下がってきた!誰か、シールド最大パワーを!」プー「よし、任せろ!シールドΣ!」 (2004/5/13-21:36:54) No.14669
スターマンの親 > 隊長「発射!!!!!」ザーーーー!光のシールドが防御した。隊長「連射開始!」 (2004/5/13-21:52:57) No.14671
オーロラリーフ > とんでもない数のレーザーが飛んできた。プー「もうシールドがもたない。ジェフ、何とかしてくれ!」ジェフ「何とかって言われても…。そうだ、ネス、フランクリンバッジだ!」 (2004/5/14-18:42:41) No.14675
オーロラリーフ > ネス「わかった!」ネスはフランクリンバッジを持って敵のほうに向かっていった。隊長「標的確認。レーザー発射!」レーザーが飛んできたが、フランクリンバッジが全て跳ね返した。 (2004/5/14-18:45:35) No.14676
kosugi > はね返ったレーザーは兵どもに直撃した!!ネス「このバッジレーザーもはねえせるんだな〜☆」兵9「く、くそう、なかなかやるな!援軍を要請する!!!!」異常な早さで援軍がやってきた!!」   (2004/5/14-20:02:00) No.14684
これ > (前スレ間違っていたようです。kosugi様有り難う御座います)  そして援軍はの全員がネスを狙ってレーザーを乱射!!しかしネスは無表情でバッヂを持った手を見えない程の速さで動かし、全てのレーザーを跳ね返している。 (2004/5/14-21:28:57) No.14688
スターマンの親 > ジェフ「無表情・・・ネス、その顔はやめてくれ・・・」ネス「だってさ〜、いちいち表情つけるのもな・・・うわっ!」調子に乗っているネスの腕と足に、電撃ビームが直撃した! 隊長「レーザー一斉放射!魔境を焼き尽くせ!」 (2004/5/14-21:53:37) No.14690
スターマンの親 > ジェフ「ヤ、ヤバイ!このままじゃ、全員真っ黒こげだ!」隊長「もう逃げられんぞ!フランクリンバッジすら突き通す連続レーザーだ!攻撃開始、発射!!」空中のUFO全機から、レーザーが魔境一面に発射された!  (2004/5/14-22:08:18) No.14691
オーロラリーフ > しかし、ネスたちに向かってきたレ−ザーは全てそれた。隊長「な、何故?」ネスたちにテレパシーが届いた。ポーラ「みんな、頑張って…。」ポーラの祈りがネスたちを助けたのだ。ネス「反撃だ!PKキアイΩ!」UFOに直撃!UFOは次々に爆発した。 (2004/5/15-15:14:19) No.14705
オーロラリーフ > ジェフはスーパースターマンの後ろにある何かに気づいた。ジェフ「何だ?」ジェフは敵の目を盗んでそれを奪った。中にはおうじゃのつるぎが入っていた。ジェフ「プー、僕らも戦おう。」ジェフはおうじゃのつるぎをプーに渡し、敵に突っ込んだ。 (2004/5/15-15:23:18) No.14706
オーロラリーフ > ジェフ「今こそ見せてやる!このメカの威力を!」ジェフが取り出したのはスーパーチューチューだった。ジェフ「スーパーチューチュー最大出力!」ものすごい勢いで敵のパワーを奪っている。 (2004/5/15-15:27:32) No.14707
スターマンの親 > 隊長「グアアアア!こ、ここまでか・・・しかし、今頃精鋭本隊の各都市攻撃も、終わっているだろう・・・ここのUFOの何百倍もの最大攻撃がな・・・いまさら遅い・・・あの兵器が・・・完成すれば・・・て、転送装置・・・作動・・・」 (2004/5/15-21:31:28) No.14711
スターマンの親 > 隊長「ククク。この魔境に、大量の爆弾を仕掛けた・・・解除不可能・・・逃げても無駄だ・・・都市は征服した・・・全部隊撤退!」隊長と軍団はUFOに乗って退却していった。 ジェフ「ばばば、爆弾!?敵の軍団!?・・・ダメだ・・・ポーラには頼れないし・・・」 (2004/5/15-21:46:45) No.14712
スターマンの親 > ネス「そうだ!科学力が高い場所なら、きっと持ちこたえてるんじゃないか!?」プー「また戦うのか・・・まあ爆弾よりはマシか。よし!ジェフ、考えろ!」 (2004/5/15-21:54:30) No.14713
kosugi > ジェフ「いきなり言われても・・・」ジェフはとりあえず爆弾解除を試みる事にした。ジェフ「なるほどね〜、ここがこうなって・・・これがこうだから・・・厄介な構造だな〜」 (2004/5/15-22:02:05) No.14714
kosugi > ネス「そうだ!!メガネ!!これを飲めェ〜!!」ネスはさっき魔境で見つけたIQカプセルをジェフの口に放り込んだ。ジェフ「ごっくん・・・!? ちょっと待てよ!?こうすればよかったんだ〜☆」ジェフは2分で爆発物処理をしてしまった!! (2004/5/15-22:07:17) No.14715
スターマンの親 > 警告「警告、警告。時限爆弾爆破、3分前。全軍撤退開始してください。」ジェフ「もうこんな時間!?一つもできない!壊したら、危ないし・・・」 (2004/5/15-22:08:00) No.14716
スターマンの親 > ↑すいません・・・  プー「ナイスだ!でも、各地で攻撃が・・・」 (2004/5/15-22:09:23) No.14717
kosugi > 隊長「なに〜!!??なぜ解除できる・・・?」 ネス「キサマ〜!!いつの間に?」ネス達の最期を見届けたかったらしい。隊長「こうなったらレーザーで黒焦げにするまでよ!!出て来い!!」兵20人くらいが姿を表した。 (2004/5/15-22:10:46) No.14718
kosugi > ジェフ「そうはいくかっ (2004/5/15-22:11:37) No.14719
kosugi > ↑失敗スマソ ジェフ「そうはいくか!!改良型スーパーチューチューを食らえぃ!!」ジェフはマシンを使った。エネルギーを吸い取られて兵たちの顔を青くなった。 (2004/5/15-22:14:05) No.14720
kosugi > ↑また入れ違いになってしまいました・・・・(−_−;) (2004/5/15-22:16:19) No.14721
オーロラリーフ > 兵たちは青くなりすぎてブルースターマンになった。ネス「いや、無理あるだろ…。」敵はかまわずPKビームγを放った。ネス「無駄だ!」ネスのフランクリンバッジがPKビームγを跳ね返した。ブルースターマン約20体を倒した。 (2004/5/16-10:38:37) No.14732
オーロラリーフ > プー「残りは隊長だけだな。食らえ!PKサンダースラッシュ!」プーはPKサンダーを剣に帯電させ、隊長を切りつけた!隊長「ぐあっ、し、しかし…もう各地は…滅んでいるぞ…。」隊長を倒した! (2004/5/16-10:45:18) No.14733
スターマンの親 > UFOは隊長を回収した。 長老「おおお・・・!あの軍を撤退させるとは・・・!この調子なら、あの洞窟も行けるじゃろう・・・」 (2004/5/16-12:51:43) No.14743
スターマンの親 > プー「ルミネホールか。何が危険なんだ?」長老「数ヶ月前から、変な音が聞こえるし、確かめに行った仲間から、『壁が光る場所に着いた』という連絡が入ったっきり、通信が途切れたりするんじゃ・・・」 (2004/5/16-12:57:49) No.14744
kosugi > ネス「通信が途切れる・・・ルミネホールか・・・でんげきバチバチが復活したのかな?」ジェフ「どっちにしろルミネホールに行くんだ!!早く」3人はルミネホールへ向かった。 (2004/5/16-21:31:48) No.14763
kosugi > ネス「あのときと変わらないな☆ところでハゲ PKサンダースラッシュなんていつ覚えた?俺にも教えてくれよ」プー「ハゲ言うな!!」ジェフ「うっさいな〜・・・少ししずかに(ボカッ)痛で」ぶきみボールが現われた。  (2004/5/16-21:36:58) No.14764
オーロラリーフ > ぶきみボールはPKファイヤーΩを試みた。ネスたちはかろうじてよけた。ネス「前より明らかに強くなってる!」ジェフ「スーパーバズーカ発射!」ぶきみボールにヒット!322のダメージ!突然、ぶきみボールは超音波を発した! (2004/5/16-23:09:39) No.14776
スターマンの親 > チュイーン!ギギギギギ! ネス「音波が壁に反射しているぞ!」ジェフ「ち、違う!洞窟自体が、怪電波を発射してるんだ!」洞窟の壁までもが、電波を出している! (2004/5/17-21:55:07) No.14790
スターマンの親 > ジェフ「どうにか止めないと・・・あっ、機械が!」洞窟全体が、機械はメーターがぶっ壊れ、PSIは使えないような空間になった!プー「力が・・・抜けていく・・・」 (2004/5/17-22:17:12) No.14795
オーロラリーフ > ジェフ「いよいよ僕の出番だな。」ジェフはPSIが使えないので何ともなかった。ジェフとぶきみボールの一騎打ちになった。ジェフ「先手必勝!スーパーバズーカ!」…かわされた。 (2004/5/17-22:33:35) No.14798
オーロラリーフ > ぶきみボールは体当たりしてきた。ジェフ「いてっ。」ジェフはかわそうとしたが、腕をかすってしまった。ジェフ「ボールのくせに!」ジェフはスーパーバズーカを乱射!ぶきみボールに命中した。 (2004/5/17-22:41:26) No.14799
オーロラリーフ > ぶきみボール「…ギギギ…。」ジェフ「やばい!」ぶきみボールは爆発!ネスたちにかなりのダメージ!電波は止まった。ネス「ふう、助かった。ライフアップΩ!」プー「しかし、敵が強くなっているとは…。おまけに電波まで…。」 (2004/5/17-22:46:23) No.14800
スターマンの親 > 奥に進むと・・・ ネス「真っ暗だな・・・あっ!」そこには、ミサイル砲があり、スーダララッタと、スイスイ3体がいた。 スーダララッタ「クックック・・・ついに来たか。我々の研究を邪魔する反逆者よ!しかし・・・お前達はここでくたばるのだ!怪電波発射!」 (2004/5/18-21:41:44) No.14813
スターマンの親 > キイイイイ! ネス「ま、また・・・」スーダララッタ「我々には影響は無い。PKフリーズΩ!」ガチガチガチ・・・バリン! プー「うあっ!うう・・・本来は使わない技まで使うなんて・・・」スイスイ「ミサイル発射準備完了!」ジェフ「な、なんだって!逃げろ!」 (2004/5/18-21:51:45) No.14814
ナギサ > ネスたちは一目散に逃げた。しかしミサイルのスピードに勝てるわけがない。ボッカ〜ン!!!!!!!!!!!  (2004/5/19-19:18:56) No.14821
これ > 逃げようと思った矢先に爆発したため、敵味方関係なく喰らい敵はやられ、味方は致命的なダメージ!!ネス「メーターが減っていく・・・。どうすれば・・・!!!」こういっている間にもネスたちの体力は削られていく。 (2004/5/19-21:15:33) No.14831
スターマンの親 > ジェフ「ピザがあった!これ食え!」プー「こ、これは・・・うえっ!」とりあえず、HPは回復した。しかし、電波は飛び続けている。 (2004/5/19-22:14:50) No.14840
kosugi > ネス「どんどんメーターが減っていく〜!!」プー「んなゲーム的な事言われても・・・ライフアップγ!!」 (2004/5/20-19:57:50) No.14844
オーロラリーフ > メーターの減りが止まった。しかし、電波は飛びつづけている。ネス「ジェフ、この電波も何とかしてくれ。」ジェフ「何とかしてくれって言われても…。あ、あれなら何とかなるかも。」 (2004/5/20-21:00:08) No.14854
オーロラリーフ > ジェフが取り出したのはアンチPSIマシンだった。ジェフ「アンチPSIマシン作動!」アンチPSIマシンのスイッチを入れると、ネスたちの周りの電波が消えた。ネス「すげー。でも、どうして…。」 (2004/5/20-21:02:19) No.14855
オーロラリーフ > ジェフ「PSIが使えなくなる電波なら、アンチPSIマシンと波長が合うかもって思ったんだ。で、思ったとおり電波が打ち消しあって消えたんだ。だから、あまり離れると危ないよ。」ネス「さすがジェフ。よし、進もうぜ。」 (2004/5/20-21:09:15) No.14856
スターマンの親 > プー「シッ。何か物音がするぞ・・・」ネス達は壁の影から向こうを覗いてみた・・・すると、カプセルに入れられ、眠っているポーラがDXスターマンと、クルンクルーン2体に連れて行かれている光景を目にした! DXスターマン「DNA採取完了。転送室へ連れて行け。」 (2004/5/20-21:53:21) No.14859
スターマンの親 > ネス「見つけた!どりゃー!」ネスは真っ先にバットを振りかざした!ネス「うわっ!」しかし、壁から、四方八方にレーザーが塞ぐかのように出てきて、ネスを吹っ飛ばした! (2004/5/20-22:10:43) No.14863
kosugi > ネス「ぐはっ」DXスターマン「!! 何者ダ!?」ジェフ「ポーラを返せ!!彼女がいないとデートが出来なくなる!!」(何!?)DXスターマン「残念ダッタナ、コイツノDNAは採取シタ コレサエアレバ…(ボカッ)」  (2004/5/22-17:59:21) No.14892
kosugi > ネス「うっさいんだよ!!この変態!!おいハゲ!!PKサンダーフラッシュだ!!」プー「ハゲ言うな!!!」ジェフ「・・…これでよし!!もうレーザーは出ないよ 構造がGBより単純だね☆」 (2004/5/22-18:02:48) No.14894
kosugi > DXスターマン「ク、クソ…アト$3000アレバ…」一同「何っ!!?」このレーザーは低予算だった。  (2004/5/22-18:04:41) No.14896
スカ・ン・タコ > ???「私がすんばらしーいレーザーに改造してさしあげましょう・・・もしよければ、ですがね・・・フフフ・・・」DXスターマン「ダ、ダレダ!!」 (2004/5/22-19:15:29) No.14904
スカ・ン・タコ > それはゆがみはかせだった。ゆがみはかせ「DXスターマン様、どのようなレーザーをご希望で?」DX「ア、オ、オマエニヤラセルノハチョット・・・」 (2004/5/22-19:18:31) No.14905
オーロラリーフ > ゆがみはかせ「ま、私に任せなさい。」ゆがみはかせはレーザーを改造してさいあくビームにした。ゆがみはかせ「私の最高傑作完成!フハハハハ!これでお前たちを…。」ゆがみはかせはスイッチを入れた。 (2004/5/22-20:09:14) No.14907
オーロラリーフ > レーザーが飛び出した。が、狙いがついていなかった。ネス「はずれてる。雑魚だな。」ゆがみはかせ「本当の恐ろしさはこれからだ!」なんと、レーザーが壁にぶつかって反射した!ジェフ「プー、危ない!」プーの頭に直撃! (2004/5/22-20:13:07) No.14908
オーロラリーフ > しかし、プーの頭でも反射!ネス「さすがだ、プー!」プー「それは誉めているのか?」プーの頭に反射したレーザーはポーラのカプセルに直撃!カプセルは壊れた。DXスターマン「アーーー!!」 (2004/5/22-20:16:34) No.14909
スターマンの親 > DXスターマン「な、何てことを・・・カプセルが無ければ・・・この人間は・・・計画が・・・」 そのとき、後ろの壁から多くの足を持つ物が現れた。 ???「いやいや、役に立ってくれたよ。こいつの精神エネルギーは回収したのさ。さて、この無礼な客人はどうするかな。」 (2004/5/22-22:02:01) No.14916
これ > ネス「タコか?」ジェフ「いや、どうみてもイカだろ。」プー(ハゲ)「いや、これは・・・。どっからどう見ても、あれだね。」ネス「おっ。よく見れば!確かにアイツにそっくりだ・・・」ジェフ「誰?!誰なの一体?!なんで、そこまで伏せんの?!ねぇ。教えてよ。(泣)」 (2004/5/22-22:14:46) No.14917
オーロラリーフ > ネス&プー「ムカデ!」ジェフ「何故?タコとかと間違えるような姿してないだろ。」ネス「だって、足がいっぱいあるし…。それに、ジェフもイカとか言ってただろ。」ジェフ「僕はネスにつられただけさ。」プー「しかし、お前は何故出てきた?」 (2004/5/23-10:31:22) No.14920
オーロラリーフ > ???「こいつの精神エネルギーを使って、ちていたいりくを征服するのだ。」DXスターマン「ナニ!ソレハダメダ。チテイタイリクニハワレワレノキチガアル!」ネス「面倒だから、全員倒す!」ネス&ジェフ&プーVSDXスターマンVS???の戦いが始まった! (2004/5/23-10:39:24) No.14921
スターマンの親 > ???「まったく、物分りが悪い部下だ・・・僕がこの組織を率いているのに・・・とりあえず、電撃だ!」???は電撃砲を乱射した! ジェフ「は、早くフランクリンバッヂを渡し、ぐわっ!」ジェフに450の致命的なダメージ! (2004/5/23-10:59:55) No.14923
スターマンの親 > ネス「何でこんなに執着心があるんだ・・・」???「それは、このDNAで地底大陸を征服するだけでなく、最強兵器を完成させその力で更にエネルギーを収集し、今は亡きギーグを復活させるためだからだ!もっとも、すでに地球上の攻撃は完了したけど・・・」 (2004/5/23-11:31:18) No.14926
kosugi > ネス「うっせ!!!!PKフラッシュγ!!」???「うっ…」プー「 (2004/5/23-12:35:32) No.14931
kosugi > ↑失敗デス プー「あ!!キサマは!!」ネス「ポーキーじゃね〜か!!!」ポーキー「ばれたか・・・」ネス達はポーキーに散々ばかにされ続けてきた屈辱を思いだし、怒りを燃やした!!!! (2004/5/23-12:38:35) No.14932
kosugi > 一同「このブタヤロ〜・…最強兵器なんか作りやがって…(怒怒怒)」一同はポーキーをボコボコにした。ジェフ「ねばねばマシンとチューチューマシン発動!!」 (2004/5/23-12:41:16) No.14933
スターマンの親 > ポーキー「くそう・・・対マシンシールド発動!催眠ガス発射!」ポーキーはマシンを防御し、ガスを噴出した! ネス「うう・・・ね、ねむ・・・く・・・・」ポーキー「くっくっく・・こんなものか。こいつを転送室へ運べ!」 (2004/5/23-13:37:12) No.14942
オーロラリーフ > DXスターマン「ダレガオマエノメイレイニシタガウカ!PKスターストームΩ!」ポーキー「貴様裏切るのか!」無数の星がポーキーに命中!ポーキー「うわあーーー!」ポーキー2502のダメージ!ポーキーは気絶した。 (2004/5/23-20:47:12) No.14950
オーロラリーフ > DXスターマン「コイツヲカコニオクリカエシテヤル。」DXスターマンは転送室にポーキーを入れた。DXスターマン「アトハスイッチヲイレテ…。」 (2004/5/23-20:54:59) No.14951
スターマンの親 > すると、援軍がやってきた。 スターマンセンゾ「反逆者発見。ポーキー様にヒーリングを使え。」ポーキーはライフ少しでカムバックした。 ポーキー「おのれえ・・・こいつを拷問にかけ、その後処刑しろ!ネス達はおとなしく連れて行け!」 (2004/5/23-20:55:30) No.14952
オーロラリーフ > その時、後ろからプーが来た。プー「お前も一緒に行け!PKサンダースラッシュ!」DXスターマン「グオッ!」DXスターマンは飛ばされて転送室に入ってしまった。プー「さらばだ!PKサヨナラ!」プーはスイッチをいれた。 (2004/5/23-20:59:44) No.14953
オーロラリーフ > 入れ違いですね…。↑のやつは無視して続けてください。 (2004/5/23-21:01:10) No.14954
スターマンの親 > ↑ありがとうございます。 DXスターマン「アトスコシダッタ・・・モウオワリカ・・・」DXスターマンはスターマンセンゾ達に連れて行かれた。ポーキー「さて、ネスたちを縛り上げて・・と。おい起きろ!」 (2004/5/23-21:04:49) No.14956
スターマンの親 > ネス「ふあ〜、朝飯・・・」ポーキー「平和なことを。お前達を大陸の端、世界の端、宇宙の果てまで転送してやる!スイッチオン!」ジェフ「えええ!ちょ、ちょっと待った!おーい!」ウイイイン・・・バチッ!バリバリ!ガガガガ・・・ ポーキー「何だ!何が起こったんだ!」 (2004/5/23-21:10:54) No.14957
スターマンの親 > ゆがみ博士「何者かがウイルスを忍び込ませたようだ!転送先が定まらん!」 バチチチ!ギュイーン!! ネス「うわあああ!目が回る〜!」ネスは回る景色のなか、ポーキーが慌てているシーンが見えた。その直後、様々な土地を飛び回っている気がした。そして・・・ (2004/5/23-21:26:16) No.14958
kosugi > ネス「・…う・・・う〜ん」ジェフ「ここは・・・?・…」ネス「お〜・・・なんかスッキリした所に来たな・・・って過去の最低国じゃね〜か〜!!!!!!!!!!!!!」  (2004/5/24-19:14:03) No.14971
kosugi > ???「ハロ〜♪」一同「誰!?」 ???「おれっちは案内役(?)の悪い人だ!!」一同「名前が悪い人!?」悪い人「うん!!ネーミングセンスいいだろ〜♪ね!ママ」  (2004/5/24-19:26:26) No.14973
kosugi > ネス「俺がイイニックネーム付けてやろうか?」悪い人「付けなくていい!!この名前のセンスに勝てる名前は無いからな ね!ママ」 (2004/5/24-19:28:43) No.14974
kosugi > ネス(小さな声で)「あの「ね!ママ」っていう口癖もちょっと…」プー(小さな声で)「だ、だよな・・・」悪い人「ひそひそ話はいけないよ ね!ママ」 (2004/5/24-19:31:35) No.14975
スターマンの親 > ジェフ「こいつ頭が溶けてんじゃないのか・・・」 悪い人「うるさいな〜!せっかく案内しようと思ったのに・・・ここに君が来たことをここら辺の人が知って追っかけてきたよ♪僕なしじゃ捕まるな〜。 ね!ママ」すると、乾いた空間の向こうから機械音が聞こえた。 (2004/5/24-21:51:49) No.14980
スターマンの親 > 悪い人「そら来た!この音じゃ、数が多い! ね!ママ」ジェフ「うわ!敵センサーがすごい反応を示している!本当みたいだ!」 (2004/5/24-21:54:52) No.14981
kosugi > 悪い人「早くこっちへ!!」ネス「てめ〜なんか信じるかっ!!」悪い人「捕まっても知らないよ〜♪ね!ママ」 (2004/5/25-19:21:03) No.14993
kosugi > ジェフ「しょうがない・・・」一同は悪い人についていった。悪い人「…ついたついた!!」ジェフ「なんとか逃れたか・・・ここどこ?」悪い人「僕の居住地の洞穴だよ☆ね!ママ」 (2004/5/25-19:24:38) No.14994
kosugi > プー「おじゃまします・・・」ネス「色々な物があるな・・・何これ!?」悪い人「おれっちのコレクションのオッサンの壁!!この壁に書かれた顔に挨拶するとしゃべるんだよ!!ね!ママ」 (2004/5/25-19:28:33) No.14995
スターマンの親 > ネス「何だ、そりゃ。」ジェフ「おっ!この物質は・・・空間を歪める力がある!」悪い人「ああそれ!ここの人達が落としていったのを拾ったんだ。ね!ママ」 (2004/5/25-21:27:28) No.15004
オーロラリーフ > ネス「しかし、『ママ』って誰のことだよ。」悪い人「ママはママさ!ね!ママ」ネス「…コメントできん…。」ジェフ「できた!これで帰れるぞ!ネス、テレポートβだ。」ネス「よし、これで帰れる。」ネスはテレポートβを試みた。 (2004/5/26-19:09:13) No.15019
オーロラリーフ > 悪い人「また来てね!ね!ママ」ネス「二度とくるか!」ジェフ「よし、今だ。」ジェフが物質を壁に投げると、空間がゆがんだ。ジェフ「ネス、あの壁に向かえ!」ネスは回転しながら壁にできた空間のゆがみに入っていった。 (2004/5/26-19:13:51) No.15021
オーロラリーフ > ネスたちは元の世界に戻ってきた。プー「ここは…ちていたいりくか。」ネス「ポーラはどこだ?」ネスは必死にあたりを見回している。その時、ジェフが何かを発見!ジェフ「あれがポーキーの基地か?」そこにはハラペコザウルスが10匹は入るであろう巨大な建物があった。 (2004/5/26-19:19:46) No.15024
kosugi > 悪い人「いきなりどこいくんだよ・・・ね!ママ」プー「キ、キサマなんでここに (2004/5/26-19:33:12) No.15030
kosugi > ↑失敗です プー「さっき「また来てね」って言ってたじゃん!!」悪い人「だって面白そうだったんだもん、ね!ママ」悪い人が仲間になった。 (2004/5/26-19:35:38) No.15031
スターマンの親 > ネス「心強くない仲間だな・・・ん?」よく見ると、研究基地の入り口のシャッターが閉まってきている。 悪い人「もう気づかれちゃったね♪こっちからは入れないようだね! ね!ママ」 (2004/5/26-21:35:40) No.15034
オーロラリーフ > ネス「まだだー!」ネスは思いっきり悪い人を投げ飛ばした。ガシャン!悪い人がシャッターに挟まってすき間ができた。ネス「今だ!」ネスたちは研究基地に入ることに成功した。 (2004/5/27-21:13:21) No.15046
オーロラリーフ > ネス「ありがとう、役に立ったぜ、悪い人!」ネスは悪い人を外に蹴りだした。ガシャーン!シャッターは完全に閉まった。悪い人「ネス、君はまだ知らないようだな…。僕が何故『悪い人』と名乗っているか…。」悪い人の口調が変わった。 (2004/5/27-21:17:52) No.15047
スターマンの親 > ネス「なんだよ!外に居ろ!」悪い人「そんなことを言っている場合かい?前をみてみ。」前を見ると、エナジー砲を装備している巨大な戦車が、こちらに照準を合わせているところだった! 戦車照準「ターゲットカクニン。ロックオンカンリョウ。メイチュウカクリツ100%。」 (2004/5/27-21:54:44) No.15049
kosugi > 戦車標準「ハッシャ」エナジー砲が発射された!!ネス「おれの能力を知らないな・・・」ネスはまたマトリックス風に避けた。悪い人「なに〜!!??なんであの技ができる〜!?」 (2004/5/28-06:48:05) No.15056
kosugi > 戦車標準「スパイ確認(悪い人のこと)マシンガン発射」悪い人「くっばれたか・・・こうなったら・・・」悪い人はエージェント・スミス風に避けた。一同「ありえね〜!!!!」 (2004/5/28-06:52:09) No.15057
kosugi > ネス「お前スパイだったのか!?」悪い人「そうだよ!!キミ達と一緒にこの基地に入ってやつらをやっつけようとしたのさ ね!ママ」 (2004/5/28-06:54:35) No.15058
kosugi > 悪い人「くらえ〜!!PKサンダーΩ!!戦車に雷が当たって機能停止になった。プー「お前PSIがつかえたのか〜!?」悪い人「すごいでしょ!!ね!ママ」 (2004/5/28-06:57:44) No.15059
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/5/28-06:57:44) No.15060
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/5/28-06:57:44) No.15061

- PetitBoard -