1621573
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


スカラビから出るにはどうすれば!!いいんですかぁ〜? 投稿者:なしも 投稿日:2004/05/05(Wed) 18:06:58 No.14510 
スカラビのヒントでフォーサイドの恐竜博物があやしいと言っていましたが、どうしてもスカラビから出れません。港に行っても船がないし、サマーズの街でヒエログリフももらい忘れてしまい、星のかきかたもわかりません。
え?そんなこと?と思う方いらしゃるでしょうが、教えて下さいー!!

スターマンの親 > 船は片道のみです。町を出た後の砂漠で、テレポートを使ってください。帰ってくるときもテレポートか船で。 (2004/5/5-18:39:21) No.14511
なしも > ありがとうございます。あの、非常に恐縮なんですけど、テレポートぶっかっちゃうのです。なんだかこつがあるのかしら?ないのかしら?私、根本が何か間違っているのでしょうか?先にすすめない・・・・。教えていただけるとうれしいです。 (2004/5/6-00:58:43) No.14520
なしも > すいません!!yahoo検索でひっかかりました。解決しました。スターマンの親さんありがとうでした! (2004/5/6-01:06:24) No.14521

- PetitBoard -