1621456
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


ネスの1日オリジナルパート5 投稿者:オーロラリーフ 投稿日:2004/05/02(Sun) 09:59:49 No.14438 
パート5です。ネス君の1日を書くスレッドです。
必ず前の人のレスにつなげてください。
キャラクター紹介
ネス…このスレッドのメインになる少年。PSIが使える。
ポーキー…ネスの友達。このストーリーでは性格いいです。
ピッキー…ポーキーの弟。ゲームと同じ性格…なのか?
ポーラ…PSIが使える。怒らせたら人生終わらされるかも。
ラナ…ネスの友達。格闘技の使い手。
レナ…竜に変身できる。
前スレはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=14188です。
それではどうぞ!!

オーロラリーフ > ネスはマニマニウイルスワクチンを手に入れた。ネス「よし、オネットに戻ろう。」ネスたちはテレポートでオネットに戻った。 (2004/5/2-10:08:49) No.14439
スターマンの親 > ついた瞬間から、悲鳴と爆発音が轟いていた。警官「い、一時退避!うわああ!」ゾンビ住民「キキキキキ!」 (2004/5/2-12:36:23) No.14446
スターマンの親 > ネス「い、急いでワクチンを・・・ってどう使うんだ!?」ポーキー「注射器に入れてブスッ!とやるんだろ。それにしても、1回分にも満たない量だな・・・」 (2004/5/2-12:44:04) No.14447
kosugi > ネス「いいから早く!!やらないよりマシだ!!」その時電話が鳴った。ネス「もしもし?」アップルキッド「あの〜アップルですけど〜、今ワクチンのサンプル実験が成功しました!!そっちに送るのでよろしく♪」ポーキー「やった☆」 (2004/5/2-15:41:29) No.14450
kosugi > その時!!ゾンビ状態の商店街を守る会の人達が襲ってきた!!会の人「キサマをくいころして (2004/5/2-15:44:29) No.14451
kosugi > ↑失敗、あとグロイセリフすまそ; 会の人「キサマヲクイコロシテヤル〜!!」ポーキー「ヒィィ〜!!!こんなトコで死にたくね〜(泣)」ネス「こんな所でくじけるなYO!!PKタコ&イカサシミα!!(新)」 (2004/5/2-15:48:35) No.14452
kosugi > 会の人「マケルカ〜!!秘伝呪文!!寿限無、寿限無、五劫のすりきれ、海砂利水魚の水行末、雲来末風来末・・・(略)・・・グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助!!!!!!!!!」 (2004/5/2-15:56:15) No.14453
スターマンの親 > ネス「長すぎて逆に面白くないぞ・・・」会の人「ガアアアア!ヨケイナコトヲ!クイコロス!カミチギル!」ポーキー「いででで!食うな!うまくないし、脂身も多いんだぞ!」 そのはずみに、ポーキーは少ない量のワクチンを注入した! (2004/5/2-19:16:14) No.14454
オーロラリーフ > 会の人「ア…アアア…。」商店街を守る会の人たちは気絶。どうやらワクチンが効いているようだ。ネス「よし!いけるぞ!」ポーキー「でも、これじゃ後2、3人が限界…。」と、そこに宅急便の人が来た。 (2004/5/2-20:54:25) No.14458
オーロラリーフ > 宅急便の人「どうも。バッチリ宅急便です。アップルキッドさんからの伝言、『ワクチンのサンプル実験が成功したので大量生産ができました。』だそうです。それでは、またご利用ください。」そう言って、たくさんのダンボール箱を置いて宅急便の人は去っていった。 (2004/5/2-20:57:51) No.14459
kosugi > ポーキーは早速ワクチンを「ジャイアント注射器」にたっぷり入れてやつらの方へ突っ走っていった。ネス「感染者はあいつに任せるか・・・うっ・・・う〜ん」何者かが麻酔銃を撃ったのだ。 (2004/5/2-21:15:55) No.14461
kosugi > オカダ「バカメ・・・」そのころラナは・・・ラナ「なんなのよこいつら〜!!」感染者「クイコロス・・・」ラナ「あぁ〜!!!!」ラナは腕を噛まれた。そのせいで感染してしまい、吐き気がしてきた。 (2004/5/2-21:19:44) No.14462
kosugi > ラナ「ああぁ・・・」ゾンビ状態になる感染とは違い、ラナの場合は体にウィルスが入り込んでエネルギーを吸い取るのだ ラナ絶体絶命!!!??? (2004/5/2-21:24:28) No.14463
スターマンの親 > ラナ「もう・・・ダメかしら・・・」ラナの体は徐々に溶け始めている。(グロくてですいません・・・)ポーキー「うわあ!あいつたち、酸を出して、ワクチンを溶かしたぞ!」オカダ「キキキキ・・・オマエタチガ・・・アノマニマニキョウヲ、タオセルワケアルマイ・・・」 (2004/5/2-21:43:34) No.14466
kosugi > ポーキー「ネス!!起きろ!!頼むよ・・・俺一人じゃ死んじまうよ・・・」その時ポーラが援護してくれた!!ポーラ「くじけてる場合じゃないでしょっ!!PKフリーズΩ!!」オカダ「アァァァ!!!!!!!!!」なぜかオカダは正気を取り戻した。 (2004/5/3-10:44:02) No.14475
kosugi > オカダ「ここはどこ?私は誰?…きゃぁ〜!!!!ゾンビ〜!!!!」オカダは逃げ出した。ラナ「・・・モう・・なニもミエない・・・カラだが・・・タスけテ++++」 (2004/5/3-10:49:45) No.14476
オーロラリーフ > レナ「竜変化!翼竜!」レナは瀕死のラナをつれてポーキーのところへ向かった。その頃ポーキーは、ネスを起こそうと必死だった。 (2004/5/3-14:02:02) No.14478
オーロラリーフ > ポーキー「起きろよ、ネス!」それでもネスは起きない。ポーキー「こうなったら…。」ポーキーは「ジャイアント注射器」にワクチンをたっぷり入れてネスにさした。 (2004/5/3-14:04:13) No.14479
スターマンの親 > レナ「麻酔にワクチンはおかしいでしょ!こっちに使ってよ!起こす方法は・・・・・・ダメね。あと一時間は守らなきゃ、ゾンビになっちゃう。」レナは、とりあえずラナにワクチンをさした。 (2004/5/3-20:03:54) No.14484
スターマンの親 > ラナ「あ、あア・・・カラ・・・だが・・・かる・・・ク・・・グうう・・・」その時、オカダの悲鳴が! オカダ「ぎゃあ〜!ゾ、ゾン・・・(バキ、ズパッ!)ギエエエ!」ポーラ「もうホテルに逃げましょう!町の出口も奴らがいるわ!」 (2004/5/3-20:13:37) No.14485
スターマンの親 > 一同は、燃えさかる炎の中を南に向かって走った。そしてホテルへ・・・ ガチャ・・・  支配人「お客様、げ、現在は非常時につき、身の安全と朝刊読み上げサービスは保証できませんが・・・部屋を空ける程度ならどうにかしましょう。どうぞ。」 (2004/5/3-20:29:19) No.14486
スターマンの親 > ポーキー「あ、どうも。」 102号室を用意してもらった。ネス「う〜ん・・・ふ、ふぁあ〜・・・どこだ、ここ・・・?」レナ「ネスも起きたわ!それじゃあ最新情報をみてみましょう!」 (2004/5/3-20:40:37) No.14487
スターマンの親 > ポーキー「ラジオはつぶれてる、新聞は発行されてない、どうすんだ?」レナ「じゃあ、体力だけでも回復よ!もぐもぐ・・・」レナは持ってきたダブルバーガーにかじりついている。 (2004/5/3-20:59:43) No.14488
オーロラリーフ > ポーキーもとりあえず持ってきたほしにくを食べている。ポーキー「そういえば、オカダが『マニマニキョウ』とか言ってたぜ。そいつが親玉なのか?」レナ「そうかもしれないわね。でも、どこにいるのかしら?」 (2004/5/3-21:54:12) No.14489
オーロラリーフ > ネス「場所がわからないなら、いろいろな町に行く必要があるな。」ネスもリュックに入れていたラッキーサンドを食べている。ポーキー「じゃあ、ラナが目を覚ましたら、スリークに行ってみようぜ。」 (2004/5/3-22:16:36) No.14490
スターマンの親 > ポーラはテレパシーを使ってみた。 ポーラ「これで情報を集めようっと。 あっ!何か聞こえる。誰かが話してる・・・マニマニを作っている場所は、フォー・・・フォーサイド・・・ウイルスの流出事故があって、フォーサイド全域に広がったみたい。」(バイ●ハ●ー●2) (2004/5/4-12:31:29) No.14491
オーロラリーフ > ラナは目を覚ました。ラナ「あ、治ってる。」ネス「ラナも目を覚ましたし、早くフォーサイドに行こうぜ。」ネスたちはテレポートでフォーサイドに行った。 (2004/5/4-17:27:57) No.14495
オーロラリーフ > ネスたちはフォーサイドに着いた。が、まったく人の気配がない。ネス「どうしたんだ?」ポーラ「ネス、あれ見て!」ポーラが指差したほうを見ると、まったく見たことのないビルが建っていた。 (2004/5/4-17:39:18) No.14496
スカ・ン・タコ > ポーキー「あのビルに入ってみようぜ!」ラナ「でも、また密売人のアジトとかだったりしたらさー、やばくない?」ネス「その時はその時でさ、とにかく入ってみよう!」ネスたちはビルの前へ・・・ (2004/5/4-19:30:52) No.14497
スカ・ン・タコ > ところがビルの前には警備員の姿が・・・おまけにビルの入り口のドアは自動回転ドアだった!警備員「こら!子供がこんなところで何してるっ!」ネス「え〜と、それはかくかくしかじかで・・・(しどろもどろ)」 (2004/5/4-19:33:53) No.14498
スターマンの親 > 警備員「うるさい!お前が入れるような所ではない!シッ、シッ!」よくみると、ビルの中では白衣を着た男がカプセルを持っていたり、厚い鉄製の扉の中へ入って行ったりしている。 (2004/5/4-21:18:40) No.14499
スターマンの親 > ネス「お願いしますよ。入れてくださいよ。」警備員「ダメだ、ダメだ!マニマニグループ証明書をもってこい!」そのとき、また爆発が起こった!警備員「うわっ!始まった!奴らが来るぞ・・・ (2004/5/4-21:34:48) No.14500
オーロラリーフ > ゾンビがビルのほうに向かってきた。警備員「実験に失敗したできそこないめ!排除する!」警備員はゾンビのほうに向かっていった。レナ「今がチャンスよ。入りましょう。」ネスたちは警備員が戦っている隙にビルの中へ入った。 (2004/5/5-09:52:15) No.14501
kosugi > ネス「マジでバイ○ハザー○のア○ブレラみたいだ・・・いまにもゾンビがでてきそう・・・」ポーキー「いいから中へ進むぞ!!」ポーラ「でもやっぱり戻った方が・・・」 (2004/5/5-10:56:19) No.14503
スターマンの親 > 少し進んでみると、厳重そうな扉があった。 レナ「なになに、生物兵器ランクD・第一実験室・・・だって。」ネス「入らないほうがよさそうだな・・・ところで、右の書類ロッカー、ガタガタ揺れてるぞ。」 (2004/5/5-12:42:05) No.14504
オーロラリーフ > ゾンビがロッカーから出てきた!全員「うわぁーー!」ネスたちは走って逃げた。が、曲がった先は行き止まり。ネス「どうする?」 (2004/5/5-23:13:29) No.14518
kosugi > ポーキー「よ〜し、コマンド!!」 A・PSIで攻撃 Bお腹すいたからゾンビ食べちゃう!! Cケチャップをぶちまける さあどうする!? (2004/5/6-19:14:02) No.14523
kosugi > 全員「誰が食うか!!!!!!!PSI攻撃!!」 ポーラはPKフリーズαを試みた!! ポーキーはスタンガンを取り出している。  (2004/5/6-19:16:22) No.14524
スターマンの親 > 氷がゾンビに直撃した。 ポーキー「電撃攻撃!」バチチチ・・・ ゾンビ「グオオオオ!」ゾンビはズタズタのボロボロになった。 (2004/5/6-21:55:56) No.14530
kosugi > ポーキー「このゾンビ思ったよりザコじゃん!さてはお前!!!!!!」 そのゾンビは着ぐるみを着てたオカダだった。ネス「てめぇなんでここに?」 (2004/5/7-17:13:02) No.14535
かせいさん > オカダ「ばーれーたーかー。こーなったらしかたない。あれを・・・」 (2004/5/7-18:34:15) No.14540
これ > と、オカダはそう言った通りポケットから50匹近くのあれを投げつけてきた。オカダ「まだまだあるぞぉぉぉ〜〜。(怖)」 (2004/5/7-21:15:21) No.14543
スターマンの親 > ネス「こんな時に・・・ってオカダ生きてたのか?」オカダ「ふふふ・・・僕はM−ウイルスの研究員として1日人形一個で雇われたのさ!そのあれは毒入りだ!」 (2004/5/7-22:14:00) No.14545
オーロラリーフ > ポーラ「PKファイヤーγ!」ポーラはあれを焼き払った。オカダ「くそっ、こうなったら…逃げる!」オカダは逃げ出した…失敗した。 (2004/5/8-19:46:57) No.14548
オーロラリーフ > ネス「逃げるなー!」ネスたちはオカダをボコボコにして、またビル内の捜索を始めた。ポーキー「おっ、階段があるぜ。」ネスたちは階段を上って2階に行った。2階はなぜかブルー一色だった。 (2004/5/8-19:50:56) No.14549
かせいさん > 元らんぼうなしんじゃ「ブルーブルー、グッズ販売も楽じゃないぜ。はぁ〜、昔はよかった。」 (2004/5/8-20:29:28) No.14554
スターマンの親 > ポーキー「何やってんだか。あきれるぜ。」元らんぼうなしんじゃ「なんだと!グッズ販売は大変なんだぞ!最近はここも危ないし・・・もう信者辞めようかな〜。」そう言ってしんじゃは、ビルから出て行ってしまった。 (2004/5/8-21:36:56) No.14560
スターマンの親 > ネス「生きて帰れるかな・・・あの信者。」ラナ「それより自分の心配をしなさいよ・・・このゴーグル付けて・・・」ポーキー「何でだよ・・・ってうわっ!」部屋には、赤外線が張り巡らされていた。 (2004/5/8-21:49:30) No.14563
kosugi > ポーキー「ここ通ったら絶対引っかかるって!別の場所にしようぜ?」ラナ「じゃあさっき見つけた気色悪い通路行ったら?」ポーキー「・・・」ポーキーはラナを無視して用心深く道を通って行った。 (2004/5/9-11:20:04) No.14566
オーロラリーフ > レナ「でも、ここでバラバラになるのは危険なんじゃない?」ネス「ま、確かに…。」その時、辺り一面が暗くなった。研究員「停電だ!」ビル内があわただしくなっている。ネス「赤外線が消えてる!今がチャンス!」ネスたちは赤外線が張りめぐらされていた通路を抜けた。 (2004/5/9-12:53:16) No.14574
スターマンの親 > ポーキー「なんだか都合いいな?何か変だぞ。」そのとき前に人影が約10人現れた! ???「やっと気づいたかね。私たち、マニマニウイルス研究員がこんな間抜けに振舞うのは大変だったぞ・・・お前たちには、おとなしくしていてもらおう。」 (2004/5/9-13:21:04) No.14577
スターマンの親 > よくみると、研究員は、全員催眠銃や、レーザーガンを持っている。 ???「発射!」レーザーが放たれた。ネス「ぐあっ!ううう・・・」ネスたちは気絶した。 (2004/5/9-13:22:29) No.14578
これ > しかし!  ポーキー「(ここは俺も気絶したようにするのが無難だろうな)」バタッ!!???「よし。全員閉じ込めろ!!」 (2004/5/9-16:14:04) No.14581
オーロラリーフ > ネスたちは地下に閉じ込められた。ポーキーが起きると、研究員の話し声が聞こえた。研究員1「しかし、マニマニウイルスなんて作ってどうするんだ?」研究員2「適合者はPSIが使えるようになるって話だぜ…。」話が聞こえなくなった。どうやら去ったようだ。 (2004/5/10-18:14:50) No.14600
スターマンの親 > ポーキー「ふう・・・行ったか。とりあえずこいつで・・・」ポーキーは懐からスーパーボムを取り出した。すると・・・ (2004/5/10-21:47:55) No.14602
これ > ドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。ここら一面荒地となった。見渡す限りの荒地。ビル・住宅街は跡形も無く消え失せ、森の木は、その水分を失くし脱水状態で横たわっている。 (2004/5/10-22:16:05) No.14603
kosugi > ポーキー「やりすぎた・・・ぐはっ」ポーキーは危機的状態に陥った。 ネスたちが起きあがった(驚くべき生命力) ネス「う〜ん・・・夢の中?辺り一面荒地・・・」  (2004/5/11-20:55:05) No.14613
スターマンの親 > そのとき誰かの声が・・・ ???「おい!起きろ!聞こえんのか!拷問だ!おい!」 (2004/5/11-21:26:33) No.14621
かせいさん > ポーラ「うーん、とっさにPSIで防いだけど、いったいなんなのかしら?」(髪がチリチリ・服黒こげになっていて明らかにウソw) (2004/5/11-21:33:25) No.14622
オーロラリーフ > ラナは気絶していたが、気配に反応して???にかかと落としを放った。SMAAAAASH!!!???「ぐはっ。」???は気絶した。 (2004/5/12-17:54:22) No.14637
スターマンの親 > ネス「ただの研究員か。」ポーキー「それにしても・・・完全な廃墟だ・・・あっ、ラジオ。」ポーキーはラジオを拾った。 (2004/5/12-21:37:06) No.14644
スターマンの親 > ラジオ「ザザ・・・サマーズから緊急放送です。先ほど、イーグルランドから大爆発が起こり、フォーサイド、スリーク、ドコドコ砂漠が完全崩壊。サターンバレー、ツーソン、オネットが一部崩壊していると、サターン研究所が発表しました。原因は・・・ザーー・・・」 (2004/5/12-21:49:27) No.14645
kosugi > ポーキー「なに〜!!!???そんなに被害が及んでいたなんて・・・ウソダー!!!」ポーキーは目の前が真っ暗になった。  (2004/5/13-19:20:18) No.14656
kosugi > ・・・・・・・ ネス「大丈夫か!?」ポーキー「う、う〜ん・・・!!! ここは?」ポーキーはスーパーボムのせいで気絶してたのだ。破壊されたのは研究所だけらしい。ポーキー「さっきのは夢だったのか・・・?」  (2004/5/13-19:25:32) No.14657
kosugi > ネス「夢?まぁいいや、早くオカダとピッキーを探すぞ!!警察に事情を話してあいつらには死ぬほど説教だ!!」オカダはそこらへんにカッコ悪く倒れていた。  (2004/5/13-19:28:22) No.14658
kosugi > ポーキー「でもその前にマニマニキョウとかいうのをやっつけるんじゃね〜の?」ネス「うるせ!!!」ポーラ「マニマニキョウとかいうのを倒して感染者を助けるのが先よ!!」 (2004/5/13-19:57:46) No.14666
スターマンの親 > ポーキー「とりあえずこの地下から脱出しようぜ〜。崩れてきそうだ・・・」その言葉通り、地下のネス達が入っている監禁室は粉々になり、警報が鳴り響いている・・・ (2004/5/13-21:05:54) No.14667
スターマンの親 > 警報機「非常事態発生!大量のM−ウイルスが入っている実験カプセルが割れ、研究中の生物兵器が脱走しました!出入り口は大爆発が起こり、脱出不可能です!」レナ「逃げれないようね・・・マニマニ卿を倒すしかないんじゃない?」 (2004/5/13-21:50:09) No.14670
オーロラリーフ > その時、壁が崩れてきた。ネス「危ない!PKキアイα!」ネスはとっさの判断で崩れてきた壁を破壊した。崩れた壁の向こうに階段が見えた。ネス「階段だ。そこから脱出しようぜ。」ネスたちは脱出して地上に出た。 (2004/5/14-18:54:31) No.14677
オーロラリーフ > 地上では建物が崩壊して、負傷者が続出している。ネス「マニマニキョウはどこだ?」ネスがあたりを見回していると、突然マッドタクシーが暴走してきた! (2004/5/14-18:59:31) No.14678
これ > ネス&ポーキー「ヘイ!タクシー。超かっこいいタクシー君。」マッドタクシー「何、何? (2004/5/14-19:05:46) No.14679
これ > ↑失敗  続き→何?何?」予想通りおだてに乗ってきた。ネス&ポーキー「マニマニ卿っていう、変体のところまで連れてって〜」 (2004/5/14-19:07:29) No.14680
スカ・ン・タコ > マッドタクシー「マ、マニマニ卿?し、知らね〜な(汗)」ネス「怪しいなー、まさかお前・・・!」 (2004/5/14-19:38:08) No.14681
オーロラリーフ > ネスはマッドタクシーをポンコツにした。すると、中から何か出てきた。マニマニキョウ「私ハマニマニキョウ。貴様ラガ我々ノ計画ヲ邪魔スル者達カ。排除スル!」ネス「望むところだ!」ネスたちとマニマニキョウの戦いが始まった! (2004/5/14-19:58:23) No.14683
スターマンの親 > マニマニ卿「ワタシガウゴケバ、レキシガオワル。ワガチカラ、ミセテクレヨウ!」マニマニ卿は、壊れかけている研究所から念力でゾンビな研究員を数体呼び出した! (2004/5/14-21:49:19) No.14689
スカ・ン・タコ > ネス「おっ!うまい具合にゾンビホイホイの予備があった〜♪これをマニマニ卿に貼り付けちゃえ!」ペトッ!ゾンビホイホイがマニマニ卿にくっついた! (2004/5/15-00:33:35) No.14693
かせいさん > アーバンゾンビ「なんだか、いいにおいがする・・・」関係ないゾンビ達も集まってきたw (2004/5/15-00:57:51) No.14694
スターマンの親 > マニマニ卿「ヤクタタズガ。チュウセイヲチカエ!」感染ゾンビ「グアアアア!クイコロス・・・」ネス「あっ!ゾンビホイホイが品切れだ!アップルキッドに・・・」 (2004/5/15-13:09:34) No.14700
スターマンの親 > ツーツーツー・・・どうやら県外のようだ。マニマニ卿「ムダダ。ワタシノチカラミルガイイ!」 (2004/5/15-13:43:34) No.14701
オーロラリーフ > マニマニキョウは土からゾンビを作り出した。ゾンビはものすごいスピードで走り、ネスに噛み付いた。ネス「いてっ。」しかし、ネスに噛み付いたゾンビは一瞬で土に戻ってしまった。ネス「なぜ?」 (2004/5/15-14:47:45) No.14703
オーロラリーフ > マニマニキョウ「ナゼワタシノゾンビガ…。カンセンゾンビヨ、ヤツヲタオスノダ!」感染ゾンビはネスに向かっていった。ネス「このやろー。」ネスはゾンビにパンチを食らわした。一撃必殺!ゾンビはコナゴナに崩れ去った。ポーキー「あ、もしかして…。」 (2004/5/15-14:52:15) No.14704
スターマンの親 > マニマニ卿「ヤハリ、ドロニンギョウデハモタヌカ・・・ツギハツゴウヨクヨケレマイ!」ガガガガガガガガ・・・ マニマニ卿は空間を歪め、ネス達に大ダメージを与えた! (2004/5/15-21:23:22) No.14710
kosugi > ポーキー「アァァァ〜!!」ポーキーが始めにダウンした。マニマニ卿「ヤツヲコロセ・・・」ゾンビどもはポーキーに近づいて・・・  (2004/5/15-22:41:17) No.14726
kosugi > ポーキー「ぐあっ!!近づくな〜!!あっち行け〜!!や、やめろ〜!!グ、ぐあぁ〜!!!!」(ガブリガブリ)ネス達は酷くてその場に立ちすくんだ。 (2004/5/15-22:44:48) No.14727
かせいさん > そう、ポーキーがゾンビを食い始めたのである。 (2004/5/16-01:24:33) No.14729
かせいさん > ポーキー「うめ〜、うめーよこれ」(ムシャムシャ)・・・目が血走っている・・・ (2004/5/16-01:26:58) No.14730
オーロラリーフ > ラナ「ゾンビはポーキーに任せましょ。」ポーキーはまだゾンビを食っている。マニマニキョウ「ヤクタタズノゾンビドモガ…。マアイイ。クラエ!PKフラッシュα!」ネスたちはとっさに目を閉じた。目を開けると、マニマニキョウがいない。 (2004/5/16-11:02:18) No.14734
オーロラリーフ > ネス「どこだ?」マニマニキョウ「フッ、ウシロダ。」ネス「あ、」 (2004/5/16-11:03:29) No.14735
オーロラリーフ > 失敗しました。続き→ネス「あ、後ろか。」ネスは振り向くと力いっぱいバットで攻撃!マニマニキョウに356のダメージ!マニマニキョウ「キシュウハシッパイカ…。ナラバ…。」 (2004/5/16-11:06:39) No.14736
スターマンの親 > ポーキー「グヘへへ・・・うめえ・・・グフフ・・・(狂)」マニマニ卿「コロセ・・・アノオトコヲコロセ・・・」ゾンビは爪を伸ばし、ポーキーに切りかかった! (2004/5/16-12:35:35) No.14741
スターマンの親 > ポーキー「うわあああ!(ザクッ、ズシャ!)ぐあっ、た、助けてくれえ!(スパッ!ブスブス)・・・・・・」ネス「大丈夫か!早く逃げろ!」ポーキーはズタズタになっていたが、奇跡的に生き残った。 (2004/5/16-13:14:40) No.14747
緑竜 > ポーキー「贅肉あって助かった・・・。。」レナ「バ○オハ○ードより酷いよ、これ。」 (2004/5/16-21:14:28) No.14756
緑竜 > ポーラ「そんなことより早く逃げるわよ!」ラナ「でも、どうやって?逃げ道ないよ?」 (2004/5/16-21:15:32) No.14757
緑竜 > ネス「えーと、番号は・・・ピ、ピ・・と・・・あ、もしもし?カービィ?俺俺。」カービィ「オレオレ詐欺?」 (2004/5/16-21:17:14) No.14758
緑竜 > ポーラ「何のんきに電話なんか・・・」ネス「助っ人呼ぶんだよ、助っ人。・・・ねぇ、今殺されそうなんだけど、助けてくれる?」 (2004/5/16-21:18:29) No.14759
緑竜 > カービィ「鏡の大迷宮そのものだね。」ネス「あ、そうだっけ。それより、今来れる?死にそうなんスけど。」 (2004/5/16-21:19:40) No.14760
スターマンの親 > カービィ「ダメ。コピー争奪戦中だし。あっ、スマブラ返せ!・・・エンジェルだからって呼ばないでね。」ネス「ピンチのときは携帯だ!、だろ?頼むよ。」レナ「次元を超えた通信ね・・・鏡が飛んでくるの?」 (2004/5/16-21:30:51) No.14762
kosugi > と、言い終わらないうちにレナの頭にカービィが乗っかった。カービィ「痛てて・・・」ネス「ホントに来やがった〜!!!!!」カービィ「なんだよ〜、呼んだのねす君じゃない」   (2004/5/16-21:46:19) No.14765
スターマンの親 > カービィ「ダメダメ。でも面白い物は送るからそれで戦ってね。バ〜イ☆」 (2004/5/16-21:48:08) No.14766
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/5/16-21:48:08) No.14767
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/5/16-21:48:08) No.14768

- PetitBoard -