1621542
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーオリジナルストーリー15 投稿者:kosugi 投稿日:2004/04/27(Tue) 19:31:15 No.14320 
やっと14に突入したか・・・と思ったらもう15に!      かなりの歴史があります☆すごいものです☆
ルールは簡単です。前の人のレスにつなげるようにしてストーリーを
書いていくのです。もちろんマザキャラ以外は無しですよ。
あと前スレはこちらね♪↓                   http://mna.nef/mol/bbs/petit.cgi?log=13088        それではどうぞ!  

kosugi > ↑ずれてしまいました 気にしないでください; (2004/4/27-19:32:18) No.14321
kosugi > ここはすべての生死に関わる最大の戦いが終わった世界・・・。この物語はツーソンから始まる・・・ (2004/4/27-19:36:53) No.14322
kosugi > ポーラはある事が原因で気分が晴れなかった。あの恐ろしいギーグとの戦いが脳裏に蘇ってくる・・・。 (2004/4/27-19:39:28) No.14323
kosugi > ポーラ「……あ〜!!ギーグはもう消滅したのよっ!ギーグなんてキモくてウザイのよ!!・・・・・よし!こういう時はショッピング!」ポーラはヤツの事をすっかり忘れて(早)デパートへ・・・ (2004/4/27-19:43:34) No.14324
オーロラリーフ > ポーラがデパートへむかっていると、突然目の前を何かが通過し、そのまま近くの建物にぶつかった。 (2004/4/28-18:26:50) No.14345
R > なんとそれはマジックバタフライだった (2004/4/28-21:51:53) No.14355
スターマンの親 > ポーラ「そういえば、冒険したときやあの奇怪な戦いのときはよく使ったわ・・・」 しみじみとデパートに入ると・・・ (2004/4/28-22:00:05) No.14356
kosugi > きゅうに停電になり、何者かがポ−ラにぶつかってきた!ポーラ「キエッ!!!」 (2004/4/29-11:45:11) No.14359
オーロラリーフ > デパートの怪人だった。ポーラ「何でツーソンにいるの?」デパートの怪人「ある人の命令でお前をさらいにきたのだ。」ポーラはさらわれてしまった。 (2004/4/29-12:39:10) No.14360
オーロラリーフ > その頃ネスもツーソンのデパートにいた。ネス「なんだ?」その時、放送がかかった。デパートの怪人「オネットからお越しのネス様。最上階でポーラ様がお待ちです。お急ぎください。クケックケッ。」 (2004/4/29-12:45:18) No.14361
これ > ネス「前にもこんな事があったような・・・。まあポーラの事だし、何とかなるか。ああ見えてもアイツ結構危ない奴だし」(こういストーリーに始めて書き込みました。よろしくお願いします。 (2004/4/29-14:12:28) No.14362
スターマンの親 > そして・・・ ポーラ「早く放しなさいよ!キーッ!」デパートの怪人「それはできない。あの人のご命令だ。このガスで、おとなしくしててもらおう・・・ クケッ、クケッ。」 (2004/4/29-21:00:51) No.14365
スターマンの親 > シュ〜ッ・・・ 壁から催眠ガスが発射された! ポーラ「キーッ!いい加減に・・・!(シュ〜・・・) あ、ああ・・・こんなガス・・・で・・・ねむ・・・る・・・zzz・・・」ポーラは永遠とも思える、眠りの中へ落ちていった。 (2004/4/29-21:07:51) No.14366
スターマンの親 > デパートの怪人「くくく・・・成功だ。あとは本部に転送すれば・・・大出世♪」そのころネスは・・・ (2004/4/29-21:21:29) No.14367
スターマンの親 > ネス「で、出れない。このデパート急に広くなったような・・・ ん?ここさっきと同じ部屋だぞ!っておわっ!」あやかしのレコードが現れた! (2004/4/29-21:39:44) No.14368
kosugi > あやかしのレコードはセンスの無い音楽を流しはじめた!ネス「うざったいんだよこのオンボロレコードが!」ネスはあやかしのレコードを真っ二つに割った。その時! (2004/4/30-19:42:01) No.14385
kosugi > あやかしのレコードの集団が!ネス「援軍をよびやがった!!」ネスは一目散に逃げ出した。ネス「くそぉぉ〜、暗くて何も・・・」 (2004/4/30-19:44:33) No.14386
kosugi > ネス「あ!!こうすれば良かったんだ!!スタングレネード!(PKフラッシュじゃね〜のかよ!)」スタングレネードは10秒間強烈な光を出した後、使えなくなった。 (2004/4/30-19:47:41) No.14387
kosugi > レコード集団はスタングレネードの強烈な光でカッコ悪く気絶していた」ネス「お、ラッキー♪やつら気絶してる☆」 (2004/4/30-19:49:20) No.14388
これ > ネスは出口を探すため見つけたエスカレーターをどんどん下ったいった。しかし、下っても下っても出口が見えてこない。 (2004/4/30-21:39:48) No.14391
スターマンの親 > すると!レコード軍団が気絶したショックで、体を破裂させ、破片をネスに飛ばしてきた。 ネス「いってー!返品されたハンバーガーでも使うか・・・お金は置いときますよ。」ネスは100$おいて、机においてあった1000$を持っていった。(どろぼー) (2004/4/30-21:41:33) No.14392
スターマンの親 > ↑入れ違いです・・・続けてください。 (2004/4/30-21:43:52) No.14393
これ > ネス「このデパートは(ゼイゼイ)何回まで(ゼイゼイ)あるんだー(ゼイゼイ)」と、その時後ろから何かを抱えた人にぶつかった。???「すまんね。クっと、危ない、癖が出るところだった。ちょっと急いでいるんでね。クっと、危ない危ない。」 (2004/4/30-21:44:38) No.14394
これ > ネス「ク?どこかで聞いたような・・・。とりあえずこの人っぽいのについていけば (2004/4/30-21:46:03) No.14395
これ > ↑(間違えました。すみません。あと、入れ違いに気づかずに続けてしまいました。すみません。<スターマンの親様  続き→) なんとか外に出られるだろう。」ネスはこの怪しい人物らしきものについていく事にした。 (2004/4/30-21:49:22) No.14396
スターマンの親 > これ様。こちらこそすいません。 ???「おっと、この先にでぐ、クッ、ちがあるぞ。とっとと、いきな。俺は、ちょっと、いそがしい、からな。」そういって恐ろしいスピードでエスカレーターを上っていった。 (2004/4/30-21:51:58) No.14398
スターマンの親 > ネス「なんだよあれ・・・人間じゃないよな・・・」 放送「ピンポンパンポーン♪お客様にご連絡します。1階と、地下1階は現在、店員が調査に向かっています。おとなしくしていて下さいませ。クケッ、クケッ。」 (2004/4/30-21:57:15) No.14399
オーロラリーフ > ネス「まさかあれが…。それに、デパートの怪人がまだ生きてるってことは、ポーラに何か…?」ネスは店員のあとを追いかけた。 (2004/5/1-09:21:12) No.14407
オーロラリーフ > ネス「停電してるのに、エスカレーターは動く。不思議だ…。」そう言いながらもネスは上っていき、最上階にたどり着いた。 (2004/5/1-10:29:44) No.14409
スターマンの親 > 最上階に着くと・・・ 突然レーザーが四方八方から発射された! ネス「あっち〜!あっ!」店員「お客様、おとなしくして下さい。」店員はいきなり首を締め上げてきた!(怖) (2004/5/1-12:12:59) No.14411
オーロラリーフ > ネス「く…苦しい…。」ネスのピンチ!その時、???「ペンシルロケット20発射!」店員「ぐわぁーー!」誰かがペンシルロケットで店員を倒した。 (2004/5/1-13:12:46) No.14419
スターマンの親 > 店員「グウウ・・・コ、コノチキュウジンガ・・・」店員は、ドムーク・イージーになった。 ネス「うわっ!だ、誰が・・・?それより目の前がヤバイ!」???「ガイアビーム、出力80、90、100!最大チャージショット!」 (2004/5/1-21:02:20) No.14420
kosugi > ガイアビームから強力な光線が放たれた!ドムーク・イージー「グアァァァ!!!」ネス「た、助かった・・・ってキミは!!」その人物はまぎれも無い、ジェフだった!ネス「どうしてここに・・・」 (2004/5/1-21:19:41) No.14422
kosugi > ジェフ「説明はあとだ!!早くポーラを・・・」ネス「うん☆」ジェフは強烈な光を放つフラッシュライトを使った。すると、きみの悪いドアを発見した。二人は少々怖がりながらもドアを開けた。 (2004/5/1-21:23:09) No.14424
スターマンの親 > デパートの怪人がいた。 デパートの怪人「遅かったな。ポーラはすでに本部に転送した。ここは私の部下が相手をしよう。」 (2004/5/1-21:26:13) No.14425
kosugi > そこはデパートの中とは思えない気味の悪い幽霊屋敷だった(怖)二人は勇気を振り絞って突き進んだ。放送「ツイニココマデキタカ、イキテハカエサン」 (2004/5/1-21:36:33) No.14426
kosugi > ↑入れ違いです。>スターマンの親様、すみません・・・ (2004/5/1-21:38:05) No.14427
スターマンの親 > ↑いえいえ、kosugi様。続けてもよろしいでしょうか? ドムーク・シニアが三体現れた!ジェフ「あっ!電波の影響で機械に異常が!しかたない・・・」ジェフはスーパーエアガンを装備した。 (2004/5/1-22:08:48) No.14430
オーロラリーフ > ジェフ「目標ドムーク・シニアA!発射!」ジェフの攻撃はドムーク・シニアAにヒット!ドムーク・シニアAを倒した。残り2体。 (2004/5/2-11:09:37) No.14444
kosugi > ネス「老人(シニア)に負けてたまるか!!PK必殺α!!」ドムーク・シニア「ナマエが「しにあ」デモロウジンジャネ〜ゾ〜!!!アァァァ〜!!!!」という言葉を最後に2体は死んだ。 (2004/5/2-15:38:30) No.14449
スターマンの親 > ドムーク・シニア「ウウウ・・・αニヤラレルトハ・・・シシテシカバネ、ヒロウモノナシ・・・」ドムーク・シニアは倒れた瞬間に、部屋のレーザー乱発射ボタンを押した! (2004/5/2-19:27:08) No.14455
オーロラリーフ > ネス「やばい!」再びネスのピンチ!その時、何かが飛んできた。???「ネス!それを使え!」ネスが受け取ったものはフランクリンバッジだった。 (2004/5/2-20:11:18) No.14456
オーロラリーフ > ネスはレーザーを跳ね返した。???「デパートの怪人はまかせろ。今こそ修行の成果を見せてやるぜ。PKスターストームΩ!」無数の星が落ちてきてデパートの怪人に直撃! (2004/5/2-20:20:09) No.14457
スターマンの親 > デパートの怪人「くっ、一時退却か。」怪人はテレポートして、消えてしまった。 (2004/5/2-21:32:08) No.14464
スターマンの親 > ネス「ま、またまた助かったぁ・・・・・・ってその姿は!」助けに来た男は、まさしくプー王子だった。プー「逃げられたか。ネス、大丈夫か?のんびりはできないぜ。俺は奴を追う。」そう言いながら、テレポートの準備をしている。 (2004/5/2-21:56:46) No.14467
スターマンの親 > プー「ネス、お前は魔境へ行け。でもテレポートはスカラビまでにしろよ。宇宙人が、シールドを張っている・・・・・・じゃあな。がんばれよ!」プーはテレポートした。 (2004/5/2-21:59:58) No.14468
kosugi > ネスはプーの頼もしい言葉に少し嬉し涙がでた。ネス「よし、スカラビに行くか・・・」ネスとジェフはスカラビにテレポートした。 (2004/5/3-10:33:59) No.14472
kosugi > スカラビ到着。ネス「腹減った〜!!しょうkじ (2004/5/3-10:35:30) No.14473
kosugi > スカラビ到着。ネス「腹減った〜!!食事食事〜♪」ジェフ「そんな事より・・・ってもう食ってるし!!」ネス「まめのコロッケもモロヘイヤスープもこんがりくしやきもおいし〜!!!おかわりおかわり〜♪」 (2004/5/3-10:39:23) No.14474
スカ・ン・タコ > ネス「ついでに、たかいみずも飲んでいこう♪グビグビ・・・」ジェフ「おいおい、ネス!飲みすぎるなよ!なんでも水を飲んで食中毒になった人がスカラビで多発してるって話だ・・・」ネス「ブッ!!」ネスは思いっきり水を噴きだした! (2004/5/3-11:31:22) No.14477
オーロラリーフ > ネス「そうなのか?」ジェフ「ネスも見ただろう。病院に長い列ができていたのを。あれは全部食中毒の患者だよ。それに、そのたかいみず、水質は水道水と同じだ。」ネス「そうだったのか…。危なかった。」そしてネスたちは食事を終え、ピラミッドへ向かった。 (2004/5/3-14:15:12) No.14480
オーロラリーフ > ピラミッドの扉は閉まっていた。ネス「ピラミッドに入れない。どうしよう…。」ジェフ「あのスフィンクスが怪しいな…。」ネスとジェフはスフィンクスの前に行った。 (2004/5/3-14:36:03) No.14481
オーロラリーフ > 突然、スフィンクスがネスとジェフに話しかけてきた。スフィンクス「お前たちは勇者か?それとも盗賊か?それはいずれわかる…。」スフィンクスの前には5つのスイッチが星型に並んでいた。 (2004/5/3-14:38:39) No.14482
スターマンの親 > ネス「昔やったな・・・こうだろ?」ネスは、昔と同じようにスイッチを踏んだ。 スフィンクス「勇者たちよ、入れ。このピラミッドへ踏み込み、魔境の地へ行け。 だが、その前に・・・私と戦うのだ!」スフィンクスは襲い掛かってきた! (2004/5/3-20:01:23) No.14483
オーロラリーフ > スフィンクスは炎を吐いた。ネス「おわっ、あぶねえ。」ネスは何とかかわした。ジェフ「ペンシルロケット20発射!」ペンシルロケットがスフィンクスに直撃!かなりのダメージだ。 (2004/5/4-17:09:29) No.14492
オーロラリーフ > ネス「はあぁぁっっ!」ネスはスフィンクスに攻撃。SMAAAASH!!スフィンクスにとんでもないダメージ!スフィンクスは動かなくなった。ネス「よし、行こうぜ。」ネスとジェフはピラミッドの中に入った。 (2004/5/4-17:14:01) No.14493
3人目の旅芸人 > ピラミッドの中・・・ジェフ「おい、足元見ろ!」ネス「うわーっ!」足元にはピラミッドの老朽化で穴が開いていたのだ。ネスは、みごとにその穴に落ちてしまった! (2004/5/4-17:26:15) No.14494
オーロラリーフ > ジェフ「ネス!…まあ、このピラミッドを抜けるには穴に落ちなければならないから、きっと合流できるだろう。」ジェフはとりあえず進むことにした。ネス「いてて…こ、ここは…。」 (2004/5/5-10:05:24) No.14502
スターマンの親 > そこは階段がない広い密室だった。さらに棺や、象形文字が書かれている柱がある。 ネス「閉じ込められたよ・・・まあ食事は持ってきたスカラビ珍味があるし、少し待っているかな。」 (2004/5/5-13:02:15) No.14505
これ > ・・・・・・12時間後  ネス「もう何時間経ったかなぁ?せっかく持ってきたご飯もないし・・・。」とその時!大地震が起きた!!! (2004/5/5-19:19:18) No.14514
スターマンの親 > ネス「うわ!な、何だ!?」部屋が崩れていく。壁が崩れ、魔境の水が流れ込んできた。 (2004/5/5-21:22:16) No.14515
オーロラリーフ > ネスは逃げようとした。だが、密室なので無理だった。ネス「やばい!」ネスは水に流された。しかし、水に流されたおかげで出口にたどり着いた。出口にはすでにジェフがいた。 (2004/5/5-23:19:07) No.14519
これ > ジェフはピザを食べながら「遅かったじゃないか〜(もぐもぐ)。もうこれで3枚目(もぐもぐ)。もう1枚頼んどいたから(ごっくん)。にしても、どこほっつき歩いてたんだよ(前の出来事はもう忘れている)」ネス「・・・・・・・・・・。ピザでも食おう・・・。」 (2004/5/6-17:45:26) No.14522
kosugi > ネスはピザに手を取った。 ジェフが偽者、さらにピザに毒がはいっている事も知らずに・・・ジェフ(偽者)「クケッ クケッ」 ネス「お前までクケクケ言ってんじゃね〜よメガネ」  (2004/5/6-19:19:47) No.14525
kosugi > その時本物のジェフ登場。ジェフ「あ!ネス、やっと見つけた・・・僕についてこいって言ったの聞こえなかった?」 (2004/5/6-19:22:17) No.14526
スターマンの親 > ネス「え?ジェ・・・うぐっ!」ジェフ(偽者)「クケクケクケ!簡単に騙されたな!その毒は、どんな薬でも抜けんぞ・・・」ジェフ「その喋りかた・・・さてはアパートの怪人か!」 (2004/5/6-21:51:05) No.14528
スターマンの親 > デパートの怪人「クッ、クッ。そのうち我精鋭部隊が大勢来る・・・その体では、戦えまい!」ジェフ「この野郎・・・これでもくらえ!」ジェフはペンロケを撃った。が、シールドを張られてしまった。 (2004/5/6-21:55:39) No.14529
これ > その時ネスは念のためヒーリングΩを試みた。すると・・・!!ネス「ん?!な、治ったぞ!!」 (2004/5/6-22:51:29) No.14531
これ > デパートの怪人「な、何ぃ〜〜。どんな薬を使っても治らない筈なのに〜!!」デパートの怪人はショックのあまり危機的状況になり、シールドも弱まった!!ネス&ジェフ「よっしゃぁ!!これでも喰らえ」 (2004/5/6-22:52:14) No.14532
kosugi > ネス&ジェフはデパートの怪人をボコボコにした。ネス「あんな事で危機的状態になるなんてヴァカじゃね〜の?」デパートの怪人「ううう・・・  (2004/5/7-17:01:34) No.14533
kosugi > デパートの怪人「だが残念だな・・・もう部隊がつくころだ・・・きさまらは私同様に滅びるのだぁ〜!!!!!!」デパートの怪人は死んだ。ネス「このメテオタイトもらってくぜ宇宙変態(デパートの怪人のこと)」 (2004/5/7-17:09:57) No.14534
スターマンの親 > そして外で話し声が聞こえた。 精鋭部隊「デパートノカイジンサマノ、セイタイハンノウガキエタ。イッセイチョウサ、カイシ。」ピラミッドに極太レーザーが連続して、撃ち込まれた! (2004/5/7-22:12:02) No.14544
kosugi > ネスに向かってレーザーが飛んできた!!! しかしネスはマトリックス風に避けた。それを見ていたジェフも同じようにレーザーを避けようとしたが腰が立たなくなってしまった! (2004/5/8-15:05:37) No.14546
オーロラリーフ > ジェフ「こ…腰が…。」ネス「日ごろから鍛えとけよ。」そう言うとネスはジェフを背負ってレーザーをかわしながら走っていった。しばらく走ると海岸に着いた。 (2004/5/8-19:55:22) No.14550
オーロラリーフ > ネス「前はサブマリンで行ったけど、今回はどうやって行くんだ?」ジェフ「今回は潜水艦さ。」ジェフはポケットからスイッチを取り出して押した。すると、水中から潜水艦が現れた。ジェフ「さあ、行こうぜ。」ネスとジェフは潜水艦に乗り込んだ。 (2004/5/8-19:59:48) No.14552
スカ・ン・タコ > 潜水艦に乗り込んだネス達。でもこの時ネス達には知るよしもなかった・・・。この潜水艦がネス達に仕掛けられた罠であるということを・・・ (2004/5/8-21:19:43) No.14556
スターマンの親 > ネス「潜水艦もなかなか。備え付けの食料もおいしー♪」ジェフ「食ってばっかりだな・・・ところで、どんどん沈んで行ってるぞ?」 (2004/5/8-21:41:01) No.14561
スターマンの親 > ネス「ん?ここの壁、へこんでる?」ジェフ「な、なんだってえ!?」 ドッガーン! 警報「非常事態発生!後部スクリュー、左装甲破損!後部から魚雷が発射されていま・・ザザッ・・ブツッ。」 (2004/5/8-21:48:25) No.14562
kosugi > ジェフ「何者かがこっちに魚雷を発射してる!!」ネス「やられる前にこっちも応戦しろよ!」ジェフ「でもこの潜水艦魚雷搭載してないし・・・閃光魚雷じゃ敵も倒せない・・・」 (2004/5/9-11:25:07) No.14568
kosugi > 再度魚雷が撃ちこまれた。ネス「早く脱出装置を・・・」ジェフ「うん・・・」二人は緊急脱出用小型潜水艦へ乗り込んだ。    (2004/5/9-11:29:44) No.14569
kosugi > しかし敵の潜水艦は潜水艦とは思えないスピードで追いかけてくる!!さあどうなる二人!? ジェフ「こうなったら・・・」 ジェフはプルトニウムブースターを使った。二人はすさまじい速さでやつらから逃げ出した!! (2004/5/9-11:33:52) No.14570
オーロラリーフ > しかし、スピードが速すぎて今度は止まれなくなった。ネス「ぶつかる!」潜水艦は岸にぶつかって壊れてしまった。ジェフ「ふう、何とか着いたみたいだな。」ネス「死ぬかと思った。」その時、目の前にプーが現れた。 (2004/5/9-12:27:35) No.14571
オーロラリーフ > プー「ネス、やっと来たか。」ネス「あれ、プー。どうしてここに?」プー「デパートの怪人を追っていたんだが、スカラビで見失ってしまった。仕方がないから、先に魔境にきてシールドを解除していたんだ。だが、その様子だと、デパートの怪人は倒したみたいだな。」 (2004/5/9-12:33:39) No.14572
オーロラリーフ > ネス「ああ、あいつか。けっこうあっさり倒したけどな。」プー「まあいい。それより、へんしんして魔境周辺を探っていたんだが、どうやら敵の本拠地は『ちていたいりく』らしい。まずは『グミ族のむら』に行くぞ!」そして3人は魔境を進んでいった。 (2004/5/9-12:39:48) No.14573
これ > しかし、遥か向こう側の魔境の沼の中に大量のデパートの怪人の軍が潜んでいる事などネスたちは知る由も無かった・・・!兵1「そろそろ、こっちに向かってきているようだぞ」兵2「発射準備はいいな。10・・・・。」兵2「・・・・・・・・・・・・・9・・・・・・・・・」 (2004/5/9-12:56:31) No.14575
スターマンの親 > 兵3「発射準備完了。」隊長「このことを、DXスターマン様に報告し、奴が倒れると同時にノヴァ・プルトニウム・ブラスターを各都市に発射するのだ!」 (2004/5/9-13:05:27) No.14576
kosugi > 隊長「全員重リピーターライフル(スター○ォー○)を準備しておけ・・・」兵5「・……8……」兵15「……7・・…」    (2004/5/11-20:59:42) No.14614
kosugi > 兵4「・…6…」兵3「・……5・…」兵9「隊長!!ノヴァ・プルトニウム・ブラスターの推定最大出力量は約365%です!!発射は危険です!!」  (2004/5/11-21:03:50) No.14615
kosugi > 兵29「やつらが来るぞ!!」隊長「なにっ!?しょうがない…中止だ!ブラスターコントロールセンター至急降りろ!!撃ち方やめ!!!」   (2004/5/11-21:06:31) No.14616
オーロラリーフ > 兵10「制御不能!中止は不可能です!」隊長「何!」兵11「4…3…2…1…0!」ドガーーーン!!ノヴァ・プルトニウム・ブラスターの出力が大きすぎて自爆してしまった。ネス「何だ、今の音?」ジェフ「爆発音みたいだな。ま、気にせず先に進もう。」 (2004/5/11-21:23:57) No.14620
スターマンの親 > そのころ・・・ 隊長「クッ・・・ノ、ノヴァ・プルトニウム・ブラスター・プロトタイプ・・・出力最大発射!」センター連絡兵「隊長!これ以上発射しては(バチバチ!)こ、このセンターまで・・・それにあのプロトタイプは高出力には耐えられません!」 (2004/5/11-21:53:34) No.14625
オーロラリーフ > 隊長「かまわん!撃てー!」センター連絡兵「わ…わかりました。ノヴァ・プルトニウム・ブラスター・プロトタイプ発射!」ドガーーーーーーーーン!!!やはり出力が大きすぎて爆発してしまった。ネス「またか。一体何なんだ?」プー「気にするな。先に進もうぜ。」 (2004/5/12-17:27:44) No.14634
オーロラリーフ > ネス「しかし、どこまで行っても沼地だな。」さらにネスたちは進んでいくと、何かの大群が見えた。隊長「き…貴様が…ネスか…。」ネス「そうだけど、何だよお前ら。」隊長「お…おれたちは…デパートの…怪人軍だ…。ネス…勝負だ…。」ネス「やだよ。面倒だし。」 (2004/5/12-17:36:32) No.14635
オーロラリーフ > ネスは瀕死の隊長を蹴飛ばした。隊長を倒した!ネス「行こうぜ。」ネスたちは先へ進むことにした。ネス「お、やっと沼地から抜け出せるぜ。」ネスたちはグミ族の村の入り口に着いた。 (2004/5/12-17:39:36) No.14636
kosugi > ネス「ひさしぶりだな〜♪あの頃は全員無口だったよな・・・」グミが近づいてきた。ジェフ「あのぉ・・・」グミ「・・・・・・・」   (2004/5/12-20:58:12) No.14638
kosugi > グミ「・・・おれたちむくち・・・」 ネス「無口を直す本はどうした!?」グミ「直す本・・・なくした・・・長老が・・・」ネス「なにぃ〜!!!!???」  (2004/5/12-21:01:37) No.14639
スターマンの親 > 長老「わし・・・なくした・・・していませんじゃ・・・銀色男が・・・外へもってった・・・」ジェフ「奪われた、と。そういえば破れた31ページがあったな。」ジェフは拾った本の31ページを長老に渡した。 (2004/5/12-21:33:09) No.14642
スターマンの親 > 長老「おお・・・!少しでも効く、でございます・・・このページでしばらく・・・持ちこたえる・・・」プー「全員喋れなきゃ、進めないよな・・・探してみるか。」 (2004/5/12-22:05:53) No.14647
スターマンの親 > ネス「よっしゃ!探しに行くぜ!」一行は外に出た。すると・・・ スーパースターマン「グミの穴への攻撃開始。ミサイル発射。」すごい数の敵の軍団がいた。 (2004/5/12-22:08:33) No.14648
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/5/12-22:08:33) No.14649
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/5/12-22:08:33) No.14650

- PetitBoard -