1621502
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


「1」バレンタインへの行き方 投稿者:エル 投稿日:2004/04/22(Thu) 22:08:04 No.14234 
砂漠とイースターをグルグルさ迷っています。
遺跡も行きましたが、マジカントからまたイースターの西に
出てしまって何処へ行けばいいのか分かりません。
バレンタインに行くにはどうしたら良いのでしょうか?
どうか宜しくお願いします。

mon > 砂漠を下りてくと、イースターですよね。イースターから左に行くと湿地帯。敵が強くなります。そこを超えるとまた敵が変わって、平野みたいなとこ。気がついたらバレンタインです。(これでわかるかなあ???) (2004/4/22-22:13:17) No.14235
mon > あ、左じゃないです、右。 (2004/4/22-22:13:35) No.14236
エル > 行けました!街の中から右に行ける事に気付かなかった…。monさんどうもありがとうございました。助かりました。 (2004/4/23-03:53:22) No.14240

- PetitBoard -