1621441
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


歌うサボテン 投稿者:せい 投稿日:2004/04/07(Wed) 12:24:41 No.14011 
こんちはー
皆さんのおかげで砂漠は怖いものなしです!
(レッドスネークありがとー☆)
しかーし
歌うサボテンがみつかんなーい
遺跡っぽい怪しいところがあるけど
敵強すぎ!
あんなのどうやった倒せと言うのですか!!!
情報もとむ

mon > それは飛行機が…とりあえず飛行機に乗ってみましょう。で、景色をよく眺めてみれば、何かが分かるはず… (2004/4/7-12:44:17) No.14013
さちこ > あと、遺跡には徒歩で行かないほうがいいですよ。 (2004/4/7-13:07:32) No.14014
RYO > 飛行機おじさんよりかは左(だったと思う)サボテンの中で一つだけ渋い顔(?)のがいますよ。 (2004/4/7-23:29:33) No.14024
せい > サボテン見つかりません(泣)レベルばっか上がっちゃってネス29アナ23ロイド25 (2004/4/8-09:25:04) No.14028
mon > 飛行機のところから左のほうです。飛行機に乗って(どのルートだか忘れちゃったんですが…)離陸直後、砂漠を横断しているときに、見られます。ごめんなさい、ちゃんとした情報じゃなくて。 (2004/4/8-16:11:12) No.14032

- PetitBoard -