1621444
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザー@ マジカントのクイーンマリー城の入り方 投稿者:なおみ 投稿日:2004/04/05(Mon) 11:46:40 No.13932 
今、中古やで買ってきたマザー@をやっているのですが、一回目でなかなか先にすすめません。。
今ロイドが仲間になったのですが実ゎまだクイーンマリーの城に入ってないんです。というよりゎは入れないんです。
「なぞなぞがとけたら入れてやる」とかいってなぞなぞをだしてくれないし。。。

もしよかったら誰か教えて下さい

カルシウム > 門番の兵士の前でテレパシーを使えばよいのです そうすればどいてくれるはずです がんばってください! (2004/4/5-11:50:39) No.13933
なおみ > わぁ!!ほんとだ☆ありがとぉございました(。・v・。)ノ (2004/4/6-20:53:35) No.14002

- PetitBoard -