1621458
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザー2公式攻略本に載っている、未確認(?)モンスター 投稿者:さちこ 投稿日:2004/04/02(Fri) 14:06:41 No.13863 
マザー2公式ガイドブックのモンスターデータに記載されている、 怪力ベア・セブン ガミガミガミレディ ダーティコップ 以上のモンスタ−は同書のエリア別モンスター紹介(グラフィックまたは人形付き)には紹介されていない、本当に実在するモンスターなのだろうか? 情報求む。

スカ・ン・タコ > かいりきベア・セブンはサルの洞窟クリア後にウィンターズで、ガミガミレディはフォーサイドに登場します。ダーティコップというのは、初めて知りました! (2004/4/2-18:31:31) No.13868
スカ・ン・タコ > ↑レスのなかでガミガミレディになってますが実際はガミガミガミレディでしたね すいません (2004/4/2-18:32:56) No.13869
さちこ > 情報ありがとうございます。どうやらダーティコップはかなり序盤に出てくるみたいです。OF・DFが低い故にツーソン辺りが怪しいと思われます。 (2004/4/3-15:26:36) No.13883
さちこ > ↑攻略本でOF・DFを調べました (2004/4/3-15:30:31) No.13884
かせいさん > ホントにマザー2ですか?見つからないんですけど・・・ (2004/4/3-15:54:46) No.13886
さちこ > 確かにマザー2の攻略本です。ツーソンに出現する、「困ったおじさん」とほとんど同じです。…まぁ、体力はおじさんより高いようです。 (2004/4/3-16:08:02) No.13888
かせいさん > 攻略本はどこの物ですか?出版社などを教えていただけると、うれしいのですが。 (2004/4/3-19:31:43) No.13899
レン > 前者2体(?)はともかく、ダーティコップは見たことありません(SFC版、GBA版共に)。犬2匹と一緒に出てくるアレとは…違いますよね? (2004/4/4-11:12:32) No.13904
かせいさん > ポリスマンのことかな。あばれんぼうコップのことかな。 (2004/4/4-11:53:02) No.13907
スカ・ン・タコ > ↑かせいさん様へ。任天堂公式ガイドブックは小学館のもののはずです。 (2004/4/4-11:54:24) No.13908
かせいさん > ん?小学館から出ている公式攻略本のP148にダーティコップの文字が・・・。 (2004/4/4-11:55:07) No.13909
かせいさん > でも、他のには載ってないな〜。実際にも見たことないし、多分ミスで書かれたものではないでしょうか。 (2004/4/4-11:58:49) No.13910
スターマンの親 > 開発中のミスでしょう。攻略本読んでいないので分かりませんが・・・ (2004/4/4-18:27:57) No.13922
sei > 初めての投稿です、^^ダーティコップって直訳すると「汚い警察官」じゃないですかだからゾンビ事件の時のスリークが怪しいと思います! (2004/4/4-23:12:29) No.13927
ムーンドール > ダーティコップはサマーズのビーチに出て来るっすよ (2004/4/23-22:56:10) No.14272
スターマンの親あ > ムーンドール様、そいつはあばれんぼうコップだと思うのですが・・・ ちがったらすいません。 (2004/4/24-18:39:40) No.14283
スターマンの親 > ↑名前、間違えました。何度もすいません・・・ (2004/4/24-18:42:33) No.14284
ムーンドール > あっ!スターマンの親様そのとうりですね、すんません間違いでした (2004/4/24-19:18:25) No.14286
かせいさん > びっくりしたよ。思わず探したもん。 (2004/4/24-22:45:57) No.14290
age > age (2004/6/14-21:10:49) No.15416
スリッパファイト > どこかで見た気がしないでもないですね。「ストロング署長」のグラフィックだったような・・・? (2004/6/20-18:57:07) No.15477

- PetitBoard -