1621410
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1でマジカントにもう一度入れません! 投稿者:ゆう 投稿日:2004/04/02(Fri) 10:44:32 No.13857 
めのうのつりばりを取りわすれたままマジカントを出てしまいました。そのあと二人を仲間にした後装備を買いにいくために南東の洞窟で初めての時と同じように曽祖父の日記を持ってテレパシーを使ったんですが何も起こらずマジカントに戻れません。何か特殊な戻り方があるんでしょうか?お願いします!

kosugi > サンクスギビングの左の方にマザーズデイとつながっている道があります。そこを通ってマジカントの入り口に行けばいいのです☆  (2004/4/2-18:38:19) No.13870
mon > あれ?でもゆうさんの書いてるのって、それをしてもダメだったってことでは? (2004/4/3-02:29:04) No.13876
mon > わからないけど、でもまあ砂漠まですすめば確実に入れると思うので… (2004/4/3-02:29:59) No.13877
kosugi > ↑そうでしたか よく見てなかったもので・・・スミマセンT_T (2004/4/3-16:56:42) No.13890

- PetitBoard -