1621597
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


MOTHER2にて プーの名前が・・・! 投稿者:kosugi 投稿日:2004/03/26(Fri) 09:29:45 No.13683 
僕の友達も楽しくMOTHER2やってます^^
友達はプー君の名前を『インザギ』にしたんですねぇ。
↑ホントは『インザーギ』にしたかったんだけど4文字までなので。
そのインザギが仲間になるって時になぜが名前が『モンティ』
とかいうのに変わっていたんです!(僕、爆笑しました☆)
本当に何もいじくってないのに・・・一体なんなのでしょうか???
それとこれは『1』でも起こるんでしょうか???
知ってる人教えてクダサイ〜!!
それにしても『モンティ』とか……(−_−; 

mon > いいじゃないー☆私は「もん」なので、親近感覚えますー♪でもなんででしょうね。 (2004/3/26-23:54:58) No.13726
kosugi > ま〜僕のデータではなく友達のですからねぇ でも友達は嫌がってました☆ ホントにどうしてなんでしょう??? 勝手に名前が変わってるとか・・・  (2004/3/27-10:32:38) No.13728
スカ・ン・タコ > kosugi様、名前が変わるそのバグは原作とGBA版とどちらで起こったのですか? (2004/3/27-10:36:18) No.13730
kosugi > GBAですけど?スカ・ン・タコ様  (2004/3/27-10:48:51) No.13733
レン > GBA版はバグが多いですね☆名前バグはまだないですが、でもこういうのってソフトとかに負荷が掛からないか少し心配です。 (2004/3/27-11:40:32) No.13745
kosugi > 皆様レス有難うございます☆ でもなんでだろう??? 他にも情報がありましたら是非おしえてください! (2004/3/28-12:05:07) No.13748
ナギサ > やはり入力ミスなのでは?kosugi様 モンティって名前らしさがあるからバグではないと思うのですが・・・ (2004/3/28-12:08:48) No.13749
kosugi > 確かに名前っぽい感じはしますが本当に何もいじくってないと友達は言ってます 「オラの言った事を信じてぐで〜!」(トトにいる船乗りおじさんのセリフ) (2004/3/28-12:12:33) No.13750

- PetitBoard -