1621497
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザー3について 投稿者:pp 投稿日:2004/03/12(Fri) 21:51:02 No.13512 
ところで懐かしい(というのも変ですが)話になるのですが、マザー3は今現在も本当に制作してるんでしょうか?まだひとかけらも情報でてきてませんよね?じっくり腰をすえて待ちながらも、かなり期待しちゃってる一人なんですけど・・・。まっっっっったく、情報はでてないんでしょうか?どんなささいなことでもいいからなにか知りたいです。

kosugi > 僕もよくわかりませんねぇ・・・ちなみにサブタイトルは「豚王の最期」らしいですが・・・・ (2004/3/14-19:02:23) No.13531
mon > ポーキーが死ぬんですか?いや…マザーだから、「われに帰る」んだと思いたいです。 (2004/3/16-00:35:13) No.13536
たまご > 結局、開発中止になったMOTHER3がそのままアドバンスで制作されるんでしょうか?それともまっったく別のストーリー? (2004/3/17-09:09:13) No.13551
スターマンの親 > あれは64での予定だったからそのままは難しいでしょう。でもタイトルは豚王の最期のままがいいです。どうなる!?ポーキー! (2004/3/17-21:42:13) No.13558
レン > まあ、ポーキーが無視されると2の彼が去っていった意味が無くなっちゃいますからねえ…。発売は確かに待ち遠しい! (2004/3/20-10:25:02) No.13583
おーい > 確かどこかのサイトで8月に発売するって話を聞きましたよ (2004/3/22-22:33:29) No.13609
pp > 8月!!??まじすか!?でもかなりうそっぽいですねー・・・。 (2004/3/26-20:11:20) No.13707
レン > 自分も8月発売ってのはいつだったか聞いたことがあります。事実なら嬉しいけど、少し胡散臭い気もしますが…。 (2004/3/27-11:31:24) No.13743
kosugi > ていうかMOTHER3って64で発売される予定だったんですか? 僕初めて知りました  (2004/3/28-12:15:08) No.13751
おーい > 最初は64で発売されるようでした。でも発売中止になった後1+2の発売に合わせて3を発売するようでしたが・・・ちなみにGBAです。その前はGCだったようですけど (2004/3/28-12:23:40) No.13752
カルシウム > 8月発売というそのニュースが本当ならそれは最新情報です!(ウソっぽいですが)どこのページに載っていたんですか? (2004/3/28-12:26:06) No.13753
hi-ko > 「ほぼ日刊イトイ新聞-『MOTHER』の目次」ってところに、糸井さんのコメントがありましたよ。 (2004/4/5-17:10:27) No.13947

- PetitBoard -