1621432
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


(((マザー1復刻盤サントラ・トラック11番目について))) 投稿者:サントロ 投稿日:2004/02/21(Sat) 21:50:53 No.13268 
 初めまして。マザー1・2復刻盤CDを買ったサントロという者です。1の11番目には、ゲームのメロディが聴けるのでとても嬉しいです。
 その11番目についてですが、1つのトラックにメドレーとなって入っているのでこのCDに入っていない曲の題名が判らないのです。どうしてこんなことを書くのかというと、MDに録音してそれぞれの曲を1つ1つ聴きたいからです。
 そこで、このマザー掲示板を頼りにスレッドを作りました。

 **分**秒から***(曲名)

 という感じで書き込んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

ペッピー > すみません、協力してあげられればよいのですが、正式な曲名が無いものもあるかと思います。私はファミコンの頃、自分で録音して適当に曲名をつけてました(恥 (2004/2/23-10:35:43) No.13320
サントロ > 曲名が無くても全然構いません。是非教えてください!私も好きなアニメのOPですが、テレビにステレオくっつけて録音した記憶があります(笑 (2004/2/24-23:12:31) No.13353
土星酸 > あの〜・・・サントラっていつ発売したんですか? (2004/2/27-16:47:02) No.13362
たまご > 復刻盤サントラの発売はたしか今年の2月18日でしたよ。 (2004/3/4-15:36:20) No.13414

- PetitBoard -