1621606
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーのバレンタインデー 投稿者:スカ・ン・タコ 投稿日:2004/02/14(Sat) 23:42:27 No.13160 
こんにちは。バレンタインデーおめでとうございます!
ところで、マザーの世界のバレンタインデーはどんな感じだろうな〜と思ってスレたてました☆
みなさんが考えるマザーのオリジナルのバレンタインデーを書いてみてください。『1』や『2』は関係ありません。
僕的にはポーラがネスに本命が一番あり得るかな、という感じです。あなた自身のバレンタイン体験談なども結構です☆
おとなのこどももおねーさんもレスお願いします☆

クッキー王子 > マザーの世界なら、プレゼントをするのはネスのほうでしょうね。 (2/15-00:49:44) No.13161
kosugi > まさかトニーがジェフにチョコレートを・・・なんてことはないか(汗) (2/15-07:41:35) No.13162
緑竜 > アナがケン(ニンテン)に本命ありえると思います。おとなもこどももおねーさんもレスしました☆(ぇ (2004/2/17-18:01:59) No.13200
スカ・ン・タコ > 皆さん、レス有難うございます!これからもレスお願いします☆あとkosugi様、トニーがジェフにというパターンは十分ありえます☆トニーはかなりマゾですしね・・・。 (2004/2/18-21:25:37) No.13224
kosugi > スカ・ン・タコ様、やはりそうでしょうか?でもど〜してトニーはジェフの事を・・・(−_ー; (2004/2/20-18:24:02) No.13231
緑竜 > まさか、トニーは・・・・・・・女性の方?(ぇ (2004/2/20-18:37:29) No.13238
スカ・ン・タコ > トニーは確かジェフが寄宿舎の門を越えるとき踏み台になってました。体を傷つけてもらうのが幸せ(=マゾ)だから、あんな行動にでたのでは・・。と、僕は思いましたが、どーでしょうか? (2004/2/20-18:56:42) No.13244
スカ・ン・タコ > ↑あと緑竜様、もちろんトニーが女性の方です☆でもトニーは相当きてるとおもいます。本当のマゾなら異性から傷つけられて快感を得るものですが、これは同性ですからねえ・・・。(要するにトニー=マゾです☆、へぇ〜へぇ〜) (2004/2/20-19:08:51) No.13245
緑竜 > いや、マゾではないと思いますが・・・・あと、マゾって言葉は、あまり使わない方がいいですよ。快感も。 (2004/2/20-20:07:28) No.13246
kosugi > オレンジキッドは本命チョコたくさんもらうでしょう 女の子「オレンジキッド様、わたしの本命チョコ、受け取ってください!」 (2004/2/22-09:45:48) No.13293
kosugi > オレンジキッド「ありがとう!大事に食べるよ★」 アップルキッド「い〜なぁ・・・腹減ったなあ・・・」 (2004/2/22-09:47:10) No.13294
kosugi > アップルキッド「ようし!こうなったらモテるマシンを製造するぞぉ〜!」 すいません・・・つづいちゃいました・・・ (2004/2/22-09:49:56) No.13295
スカ・ン・タコ > 皆さん、答えてくださってありがとうございます☆これからもおとなもこどももおねーさんもレスよろしくお願いします☆↑kosugi様のようなストーリー形式でもかまいません。 (2004/2/22-13:41:19) No.13301
ナギサ > アップルキッド「出来ました!! モテるマシン!! これがあれば30秒の間カッコよく変身できます!僕は天才です!」  (2004/2/22-17:49:15) No.13307
ナギサ > ↑kosugi様、続いちゃいました・・・みなさん気にせず続けてください(おい! (2004/2/22-17:51:04) No.13308
アル > アップルキッド「そしてこれが兄弟機のモテないマシン!!これでオレンジキッドは・・・」 (2004/2/24-09:32:13) No.13344
アル > 続けてみました・・・^^ (2004/2/24-09:32:48) No.13345
ぽー > きき (2004/2/24-15:43:39) No.13346
ナギサ > さっそくアップルキッドは木のかげに隠れて宿敵オレンジキッドが出現するのを待った (2004/2/24-20:17:33) No.13351
すいせいさん > 1年待っても来ない(長い) (2004/2/26-21:21:19) No.13361
スカ・ン・タコ > 実は会えなかったのは理由があったのだ。オレンジキッド「できた〜!!発明第一号!(ぇ)モテないマシン!これでアップルキッドは・・・。」まさかアップルキッドも同じことをしていると知らずに待ち伏せをしていたのだ。(みなさん続けてくださいね〜☆) (2004/3/3-15:54:25) No.13411
ナギサ > アップルキッドは宿敵オレンジキッドがいつまでたっても出てこないのでツーソンをふらついていた その時! (2004/3/6-12:43:15) No.13433
ナギサ > アップルキッドは見た!宿敵オレンジキッドがデパートに入っていくのを! (2004/3/6-12:45:17) No.13434
kosugi > アップルキッドは背後をとってモテないマシンをオレンジキッドにぶちかました! (2004/3/6-12:47:14) No.13435
kosugi > アップルキッド「やりました!ついにやりました!僕は天才です!」 宿敵オレンジキッドはみるみるブ男になっていく! (2004/3/6-12:48:52) No.13436
スカ・ン・タコ > オレンジキッド「うわ、何をするんだ!僕の大切な2月14日を台無しにしやがって(怒)」アップルキッド「成功だ〜!」女の子「(オレンジキッドを指差して)うわ、あのアップルキッド前よりキモくなってる〜」 (2004/3/7-15:15:11) No.13461
kosugi > アップルキッドはモテるマシンを早速使った! 女の子「きゃ〜!アップルキッドカッコ良すぎ〜!」 (2004/3/9-20:30:18) No.13465
スカ・ン・タコ > いよいよホワイトデー目前です(行事好き)!ということで、ホワイトデーに関する書き込みもOKです☆皆様これからもレスおねがいします☆2月14日ストーリーぜひ完成させましょう! (2004/3/13-11:24:52) No.13515

- PetitBoard -