1621563
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


あなたが知ってる財テク方法!(全般) 投稿者:kosugi 投稿日:2004/02/04(Wed) 21:03:33 No.13050 
題名のとうりお金儲けテクニックを書いてください☆
なるべく詳しく書くようお願いします
僕の考えはやっぱりこわれたビーム砲を修理してにじいろビーム
にして売却することです! ↑は比較的安いので買えるハズ
宿はタダ宿泊を利用すればOK!これは儲かる! 
どうぞよろしくお願いします(^0^

スカ・ン・タコ > やっぱりうみたてタマゴをにわとりに、かなぁ・・・。ハッピーハッピー村だと盗めるから得ですよ〜 (2/4-21:50:30) No.13054
kosugi > その方法、かなり儲かります^^ ほかにも壊れたスプレーや壊れたアイロンを修理してそれを売るのもいいとおもうのですが(あまり儲からないかも) (2/5-20:03:48) No.13065
スカ・ン・タコ > クルーン系と、あつくもえるてきが落とすメテオタイト、メテオニウムは高く売れます。すいません、みんな知ってる事ばかりで・・・。 (2/5-22:57:53) No.13071
スカ・ン・タコ > サマーズで武器や防具を買わず、スカラビまで我慢すると安く買えます!レベル的にかなり余裕があればお試しください☆ (2/6-19:17:14) No.13081
kosugi > 答えてくださってありがとうございます! スカ・ン・タコ様☆ みなさんも色々書いてみてくださいね〜 (2/6-20:01:28) No.13083
宝塚過激団 > ドコドコ砂漠のスロットに行く。11回目までにヒヨコを出せば、うみたてたまごを買うよりオトクな値段でニワトリできます☆(損したら電源プチッ!) (2/10-17:32:07) No.13106

- PetitBoard -