1621445
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


どせいさんについて思うこと 投稿者:すいせいさん 投稿日:2004/02/03(Tue) 21:33:47 No.13038 
みなさんは、どせいさんについて、どう思っているのかを書いてください。                           

スターマンの親 > あのつぶらな瞳。ぐんまけんとぷーぷーのくち。グッズをつくる手?どれも最高などせいさんです。。温泉はいりたいです。ぽえーん。 (2/3-21:56:42) No.13041
たまご > MOTHER3にもどせいさん登場しないかな〜。っていうか、3Dで動くどせいさんが見たいです(嬉)。 (2/6-19:03:13) No.13080
レン > かなり久し振りに書き込みします。どせいさん……まゆげ太い。 (2004/2/20-13:40:57) No.13227

- PetitBoard -