1621446
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


あのむかつくポーキーについて 投稿者:ツーソン 投稿日:2003/12/10(Wed) 19:22:40 No.12232 
僕はあのポーキーの性格がイヤなのですが
みなさんはポーキーの事どう思いますか?
でもマジカントのあいつは優しいんですけどね
好き嫌いや、嫌な所などを書いてください
色々書いてくださいね〜

Eris > ポーキーの弟ってポーキーと性格違うよね (12/15-19:20:43) No.12289
ツーソン > そうですよね やっぱり ピッキーが兄のように感じる・・・ (12/16-20:47:49) No.12300
茉那 > そうですよね。エンディングの時もピッキーが手紙届けてきたんですもんね。 (12/21-15:27:16) No.12424
kosugi > 最初はただの隣人だったのにやつがギーグに手下になってネスたちの前に立ちはだかるとは・・・ (12/30-20:08:19) No.12692
ラダー > あいつそんなに悪くない〜 (1/10-18:08:46) No.12787
たまご > 最後の捨て台詞「ほんとにかっこいいのはどっちかな?」がとってもお気に入りです! (1/11-14:50:34) No.12792
緑竜 > 私の勝手な予測なんですが、ポーキーって、ポークから名前とってると思います。ピッキーは、ピック(鍵)。物語が始まる鍵のような人物ですから・・・。 (2/1-15:39:01) No.13018
スターマンの親 > そういえば噂ではポーキーのみょーじはミンチだそうです。そして僕も予測したんですがピッキーはたぶんピッグ(豚)からきているのではないかと思っています。 (2/2-20:30:20) No.13028
kosugi > ポーキ−のみょうじはたしかにミンチです 事実です やはりポーキー=ぶた=豚肉=ミンチって事でしょうか・・・ (2/2-21:04:56) No.13030
おーい > 家族全員たべものがらみですよね。アンブラミ・ミンチは脂身、ラードナ・ミンチはラード。ポーキーはポークで豚だし・・・ピッキーは分かりませんが (2/2-21:29:49) No.13035

- PetitBoard -