1621548
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


地下大河を出てサンクスギビングへ 投稿者:miffy 投稿日:2003/12/10(Wed) 01:10:08 No.12215 
地下大河の出口から出てサンクスギビングへ行こうとすると、
木に阻まれ、進めません。
まだ、行く資格がない、ということなのでしょうか。
必ず身に付けていないアイテムとか、経験が足りないと
このようになるの????
攻略本呼んだのですが、????
ブーメランを捨ててしまったのですが、
これは捨てては進めないもの??

バーバラポッポ > 木があって進めないところから、左へ行ってみて (12/10-09:39:49) No.12216
バーバラポッポ > 失礼。・・・下さい。経験値やアイテムは関係ないです。 (12/10-09:42:44) No.12217
miffy > ありがとうございます!やっとわかりました。降りる道があったのね。あほや〜。ここでどれだけウロウロしたことか…。謝謝。再び行ってまいります! (12/10-11:41:07) No.12218
バーバラポッポ > マップが大きいから大変ですよね・・・。湖底工場なんかは、あの広さの意味がわかりません。 (12/11-10:46:18) No.12235
mon > やだなあ、マザーはマップが広いからいいんじゃない。。。 (2004/4/3-02:25:33) No.13874
mon > イブのところとか、もし狭かったら、異様な山の湖の底にある無音の工場を歩いてる緊張感が無いと思うな。 (2004/4/3-02:26:29) No.13875

- PetitBoard -