1621436
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


あなたの好きなグッズ 投稿者:わがままなにいさん 投稿日:2003/11/21(Fri) 16:04:51 No.11805 
貴方の好きなグッズを教えてください!
食べたい物や、使いたい物など、
色々書いてください!
ちなみに僕はいちご豆腐が食べてみたいです。

カリオス > マジックケーキを食べたいですね。ちょっとカギマシンを使っていろいろしたいです。 (11/21-17:04:00) No.11807
セイル > うみたてたまごをじっと観察して、孵化、成長する瞬間を目撃したいですね。 (11/21-20:34:16) No.11810
わがままなにいさん > なるほど、ありがとうございます! 他にもジャンジャン書いてってくださいね! (11/22-15:25:16) No.11821
あれ > うみたてたまご。12ドルで買えるのに、にわとりになると110ドルで売れるんだぜ。 (11/27-15:47:32) No.11940
あいす珈琲 > そうそう!2のタライジャブの穴ではタダで手に入りますよね! (11/27-19:50:04) No.11986
優々 > モロヘイヤのスープ、コンガリくしやき、まめのコロッケ…スカラビは美味そうな物がいっぱい! (11/28-00:14:32) No.11997

- PetitBoard -