1621550
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーオリジナルストーリー2 投稿者:ナギサ 投稿日:2003/11/19(Wed) 18:14:13 No.11747 
マザーオリジナルストーリー続きです。

やり方はとにかく書いた人の続きにしてください。

じゃんじゃんやってくださいねー

詳しくは1をみてください。

星男 > オリジナルストーリー9ですが・・・ま、いいやw ネスのバットによるプーへの攻撃はスマッシュヒットだ!プー、絶体絶命!! (11/19-22:36:29) No.11761
駆流羅 > あ・・・本当だ。・・・何故(笑)別にええんすけど。プー(ネオ)「・・・俺はこの争いを終わらせるための救世主。ここで死ねわけには・・・」  (11/20-16:00:21) No.11765
駆流羅 > そこに再度釘バット直撃!!ネス(ぼた餅)「何が救世主だ!お前が一番名前にはまってるだろ!?」(がく)プー(ネオ)死亡。そのとき!ジェフが何かかまってほしそうにこっちを見ている。 (11/20-16:05:56) No.11766
アル > だか皆見て見ぬ振りをした(つーか見てもくれない) (11/20-16:49:48) No.11767
アル > ジェフ「いいもんいいもん、いつかボクの作った物で世界征服してやるもん」ジェフは古いいじけ方をして現実逃避している (11/20-16:51:29) No.11768
ナギサ > [ (11/20-19:40:22) No.11772
ナギサ > { (11/20-19:41:10) No.11773
ナギサ > ごめんなさい!↑つーか9まであったんだ。 (11/20-19:42:26) No.11774
kosugi > ポーラ(タナリー)「なにが世界征服よ ま、100年たっても無理ね」そのときプー(ネオ)がおきあがった。 (11/20-19:48:47) No.11775
kosugi > プー(ネオ)「フッフッフこの俺は負けない!俺は救世主だ!」 (11/20-19:52:45) No.11776
kosugi > ネス(ぼた餅)「バ、バカなシールドを張っていたとでも言うのか?さっきまでサイコシールドだったのに」 (11/20-19:54:57) No.11777
kosugi > プー(ネオ)「問答無用!覚悟!」そういってプー(ネオ)はナイフを投げた! (11/20-19:56:55) No.11778
kosugi > ポーラ(タナリー)「は、はやいわ!光よりはやいわ!」(飛んでるナイフ見えたのかよっ!) (11/20-19:59:34) No.11779
毛印 > ナタリーを”タナリー”とか言ってるkosugiは氏ね (11/20-20:00:52) No.11780
星男 > ネス(ぼた餅)はナイフをマトリックス風に避けた!しかし、腰が立たなくなってしまった!プー(ネオ)千載一遇のチャンス! (11/20-20:03:08) No.11781
kosugi > ジェフ(アントニー)「アインシュタインの相対性理論を無視してますね」 ネス(ぼた餅)「だからなんだよっ!調子にのるなボケッ へんなとこで目立ってんじゃねーよ!」 (11/20-20:05:31) No.11782
わがままなにいさん > ポーラ(タナリー)「その体制でよくしゃべれるわね」 (11/20-20:09:27) No.11783
kosugi > [ (11/20-20:11:02) No.11784
kosugi > ↑すいません!ナギサさんとおなじ状態になってしまった・・それより毛印さんなんなんですか!? (11/20-20:13:20) No.11785
グレネードマン > そーいうのは無視するべきだと思うっすよ。 (11/20-22:14:00) No.11789
ブブンブーン > 前スレ→http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=11446 (11/20-22:14:09) No.11790
ブブンブーン > 読み間違いはよくあることなので・・・「タナリー」ではなく「ナタリー」です。>kosugi様 (11/20-22:15:59) No.11791
ぼれんが。。。。さんさん > そこに↑からナイフが命中!プー(ネオ)「よっしゃあぁぁぁぁ!!!!」ネス(ぼた餅)「ぐはあぁぁぁぁぁ!!!!!」 (11/20-22:18:46) No.11793
ぼれんが。。。。さんさん > プー(ネオ)「はっはっはっは!!!俺が、ネスごときに負けるかぁぁ!!!」ネス(ぼた餅)「負けましたッ!!な−ンテネ」プー(ネオ)「貴様ッ!!!生きていたのか!!!!」ネス(ぼた餅)「ったりめえだ!!!!俺がこんなところでまけるかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」 (11/20-22:27:02) No.11795
kosugi > すみません!ナタリーですね。申し訳ございません!」 (11/21-15:31:01) No.11798
kosugi > プー(ネオ)「フッフッフその体制でなにができる?」といい終わらないうちにヒーリングBで治していた。 (11/21-15:35:46) No.11799
kosugi > ネス(ぼた餅)「ふぅ、やっと腰がなおったぜ  (11/21-15:37:25) No.11800
わがままなにいさん > その瞬間ポーラ(ナタリー)がいきなり参戦してきた! (11/21-15:39:57) No.11801
わがままなにいさん > ポーラ(ナタリー)「私を忘れてんじゃないわよっ!PKフリーズα!」 プー(ネオ)に命中!体が固まってしまった! (11/21-15:42:41) No.11802
アル > だが凍らされるのを知っていたのか変なポーズで凍っている (11/21-16:36:32) No.11806
瑠☆璃(★☆★) > ネス(ぼた餅)は事実上戦闘不能になってしまった。 (11/21-20:37:34) No.11811
瑠☆璃(★☆★) > ポーラ(ナタリー)「ほぉ〜ほっほ!!!これでジャマはなくなったわね!!!これがあたしの実力よっ!!」 (11/21-20:39:08) No.11812
瑠☆璃(★☆★) > プー(ネオ)「このタカビー女!俺が相手だ!スターストームΩ!!」ポーラ(ナタリー)の頭に星が直撃!! (11/21-20:41:50) No.11813
瑠☆璃(★☆★) > ポーラ(ナタリー)「ぐはっ・・・・・。」ポーラは199のダメージを受けた。一方、ジェフ(アントニー)はトニーの写真を見て独り言を言っている。 (11/21-20:43:45) No.11814
瑠☆璃(★☆★) > ジェフ(アントニー)「ねえ、聞いてよトニー・・・。みんなが僕を相手にしようとしないんだ。僕はキミのことをしみじみと思い出すよ・・・。」ポーラ(ナタリー)「あんたねっ!!またヘンなとこで目立ってんじゃないわよ!!!あんたも凍らせてやるわ!!!」 (11/21-20:46:20) No.11815
瑠☆璃(★☆★) > ジェフ(アントニー)「甘いな!!僕はお前らにシカトされてる間、秘密兵器(アンドーナッツ博士製作)を修理してたんだ!これでもくらえ!!」ジェフはポーラ(ナタリー)にむかってその秘密兵器とやらをぶちかました!!!!! (11/21-20:50:11) No.11816
わがままなにいさん > それはねばねばマシンの強力バージョンだった! (11/22-15:28:12) No.11822
わがままなにいさん > ポーラ(ナタリー)「キャー!な、なに?このねばねば!うまく体が動かない!」固まってしまった! (11/22-15:30:47) No.11823
わがままなにいさん > プー(ネオ)「危険な物使いやがって、PKスターストームα!」本当に隕石が降ってきた! (11/22-15:34:33) No.11824
kosugi > いきなりネス(ぼた餅)が入ってきた!「うわぁ、この前の隕石事件よりすげーぜ! ってなに降らせてんだ!つぶされる!」隕石がネスに命中! (11/22-15:39:33) No.11825
kosugi > しかしネス(ぼた餅)生きていた シールドBを張っていたのだ!そして隕石をはね返した!その隕石をプー(ネオ)が破壊した!←(!) (11/22-15:43:03) No.11826
瑠☆璃(★☆★) > ネス(ぼた餅)「このやろぉーが!!あぶねぇーじゃねぇーかよ!!」そしてどこからともなく「おうじゃのつるぎ」を取り出した。 (11/22-21:58:40) No.11837
瑠☆璃(★☆★) > プー(ネオ)「なっ、なにぃ〜!?スーパースターマンからごくわずかの確率で奪えるその剣をどうしてお前が持ってるんだ!! (11/22-22:00:11) No.11838
瑠☆璃(★☆★) > ネス(ぼた餅)「へへーんだ、どーだ、うらやましぃーだろぉ〜!!」ジェフ(アントニー)「ガキかお前ら・・・。」 (11/22-22:03:10) No.11840
星男 > ネス(ぼた餅)「そうだよ!どうせ俺はガキだよ!それがどうした!?このガリ勉の○○野郎が!!」ネス(ぼた餅)は逆切れしている!!プー(ネオ)は無視して切りかかった! (11/22-22:59:03) No.11841
わがままなにいさん > プー(ネオ)「おりゃー!王者のつるぎがなんだー!俺のダガーナイフの方がつよいぜー」 (11/23-10:39:52) No.11842
わがままなにいさん > ネス(ぼた餅)「痛い!やりやがったなー!連続斬りぃー!」むちゃくちゃに剣を振りまわした! (11/23-10:43:19) No.11843
わがままなにいさん > プー(ネオ)「い、痛い!ちくしょう!こうなったら「アレ」を使う!」 (11/23-10:45:15) No.11844
わがままなにいさん > プー(ネオ)はダガーナイフを捨て、どこからともなく大型のサバイバルナイフをとりだした! (11/23-10:47:02) No.11845
kosugi > ネス(ぼた餅)「なにをー!こっちだって・・」ネス(ぼた餅)は鉄ハンマーをとりだした!「お、重い・・・」 (11/23-10:51:17) No.11846
kosugi > プー(ネオ)「チャンス!切り刻んでやる!」その時ジェフ(アントニー)が出てきた! (11/23-10:54:16) No.11847
kosugi > プー(ネオ)「な、なんだよぉ せっかく技が決まりそうだったのに きさまは存在感がうすれてんだよ!」 (11/23-10:56:27) No.11848
kosugi > ジェフ(アントニー)「うるさいやい!僕だってすんごい物もってるんだよっ!」そういって丸い物をとりだした。 (11/23-10:58:37) No.11849
kosugi > ジェフ(アントニー)「これを使うと原発核爆発がおきるのさ!」 (11/23-11:00:18) No.11850
あいす珈琲 > プー(ネオ)とネス(ぼた餅)「な、なんて危険な物を・・・」 (こんにちわ、はじめてです) (11/23-11:10:10) No.11851
駆流羅 > ジェフ(アントニー)「フフ・・・通称ブラックボックスこの箱ひとつでナガサキ・ヒロシマの一万倍さ!!」ネス(ぼた餅)「プルトニウムはどうやって手に入れた!!?」 (11/23-14:02:50) No.11853
駆流羅 > ジェフ(アントニー)「簡単なことさ〜。最低国に行くためのあの機械の燃料がそうだったのさ。」プー(ネオ)「なんか昔の映画に似たようなのがあったな。所でそれを爆発させたら自分も危ないんじゃないか?」 (11/23-14:12:34) No.11854
駆流羅 > ジェフ(アントニー)「・・・え!?」ネス(ぼた餅)「そうそ。いくらすごくても自分が死んじゃ〜なー。」ジェフ(アントニー)「・・・・う、ウルサ〜イ!!押してやる〜押してやる〜!!」ジェフは最悪の逆切れをした。 (11/23-14:16:55) No.11855
アル > ポチッ!ジェフ(アントニー)&ネス(ぼた餅)&プー(ネオ)「・・・・・・?」パスッ!どうやら失敗作の様だ (11/23-20:08:05) No.11857
重装備どせいさん > ネス(ぼた餅)&プー(ネオ)「貴様っー おどかしやがって 冷や汗かかせやがって」 (初めてですよろしくどうぞ) (11/24-11:23:45) No.11860
重装備どせいさん > プー(ネオ)「先に貴様から倒す」 (11/24-12:02:16) No.11861
重装備どせいさん > ネス(ぼた餅)「Me too, You must go hell」←私も同じく、お前は地獄へ逝け (11/24-12:05:58) No.11862
駆流羅 > ジェフ(アントニー)「クッ・・・!二人相手はしんどいナ。」内なるヴォイス(ああ〜♪やっとかまってもらえる〜) (11/24-14:03:21) No.11867
星男 > ネス(ぼた餅)「おい、プー(ネオ)、ここは固まってるポーラ・・・もといナタリーを倒したほうが敵が減って早いんじゃないか?それにジェフくらい屁でもないぜ?」プー(ネオ)「・・・それもそうだな。だいたいジェフ(アントニー)にかまってた俺らはどうかしてたな。」 (11/24-17:08:27) No.11872
星男 > こうしてジェフ(アントニー)は二人の巧妙な精神攻撃で落胆し、廃人もどきになってしまった!彼の心の傷を癒すのはいったい誰だ!? (11/24-17:11:28) No.11873
駆流羅 > 謎の声「ジェフ〜!」・・・そこにトニーが全力疾走してきた!!手に何かを抱えている。 (11/24-23:30:56) No.11876
重装備どせいさん > トニー「にゃろー 貴様のせいで俺はあの後 あーだこーだと言われて退学なんだよ よってきさまをこのゲップーバズーカで (11/25-17:23:50) No.11880
重装備どせいさん > ↑ミスってます 続き「fhaeaafxaksjにしてやる 覚悟ー」 (11/25-17:25:37) No.11881
重装備どせいさん > な、なんとゲップーバズーカにはアンドーナッツというイニシャルが書かれていた (11/25-17:27:08) No.11882
重装備どせいさん > ジェフ(アントニー)「と、父ちゃーん」 (11/25-18:07:21) No.11887
kosugi > ジェフ(アントニー)「お、おいトニー!どうしてパパの発明品を持ち出してるんだ?」 (11/25-20:33:40) No.11889
kosugi > ネス(ぼた餅)「誰だか知らないが、貴様はイアンだ!」やはりネス(ぼた餅)はネーミングセンスが微妙なのだった (11/25-20:36:53) No.11890
kosugi > プー(ネオ)「ゲ、ゲップーバズーカだと!?危険な窃盗罪だ」  (11/25-20:39:20) No.11891
kosugi > トニー(イアン)「うるさいやい!それより何がイアンだっ!何かの映画で聞いた事あるぞっ! まぁそれはさておき だれにこれをぶちかまそうかなー♪」その時ポーラ(ナタリー)は動けるようになった!かなり怒っている (11/25-20:43:51) No.11892
あいす珈琲 > ポーラ(ナタリー)「ちょっと!よくもやったわね!おかげで服がまだベタベタ・・あれ?   (11/25-20:49:21) No.11893
あいす珈琲 > ポーラ(ナタリー)は異変に気付いた いくらねばねばマシンとはいえ、さっきよりやけにベタベタしている おまけに異常にくさい(みんなこっちをみて笑っている) (11/25-20:52:43) No.11894
あいす珈琲 > なんとポーラ(ナタリー)が動けるようになった瞬間にトニー(イアン)がゲップーバズーカをぶちかましたのだ。しかしポーラ(ナタリー)はその事に気付いていない (11/25-20:55:40) No.11895
星男 > ポーラ(ナタリー)「あら・・・これ結構いいカンジじゃない?」ポーラ(ナタリー)の感覚はマヒしている!(?) (11/25-21:42:00) No.11896
星男 > ポーラ(ナタリー)「ねぇ、このコーディネートしてくれた人は?その人にはキスしてあげる!」トニー(イアン)「は〜い!僕で〜す!」 (11/25-21:43:24) No.11897
星男 > ポーラ(ナタリー)「あ、貴方なの・・・」トニー(イアン)「へ?」 ポーラ(ナタリー)「貴様がこんな最悪なセンスのコーディネートしよったのか!!これはお礼よ!PKビームγ!!」 (11/25-21:45:24) No.11898
重装備どせいさん > トニー(イアン)「ぐふぁ」 (11/26-12:46:54) No.11902
重装備どせいさん > な、なんと倒れたトニー(イアン)の後ろからジュニアゴジラが現れた ←ゴジラの映画のぱくり (11/26-12:48:53) No.11903
重装備どせいさん > そこに出てきたネスの父さん 踏まれて即死 (11/26-12:49:46) No.11904
重装備どせいさん > ネス(ぼた餅)「父上ーっ」 (11/26-12:50:47) No.11905
重装備どせいさん > あたり一面 阿鼻叫喚地獄と化した (11/26-15:43:26) No.11906
重装備どせいさん > ジュニアゴジラ「貴様らをトニー(イアン)に代わってshwaeuyielk;noigbljmbkjvsnruにしてやる」 (11/26-15:45:55) No.11907
あいす珈琲 > プー(ネオ)「ジュ、ジュニアゴジラだとー!?またやっかいな敵が現われたな!」 (11/26-19:23:38) No.11913
あいす珈琲 > ジュニアゴジラ「だまれ!貴様を燃やしてやる!」そういって火炎放射をむちゃくちゃにぶちかました! (11/26-19:26:51) No.11914
あいす珈琲 > ネス(ぼた餅)「あぢぃぃぃぃ!やったな!怪獣野郎! パラライシスα!」ジュニアゴジラの体はしびれてしまった! (11/26-19:30:18) No.11915
あいす珈琲 > ネス(ぼた餅)「バーカめ!口ほどにもおよばない!」その時なんとトニー(イアン)がおきあがった!(一同はビックリ!) (11/26-19:32:49) No.11916
重装備どせいさん > ネス(ぼた餅)「これ以上お前がいると話が進まん 処刑に処す」 (11/26-20:18:07) No.11920
重装備どせいさん > プー(ネオ)「そもそもこんな騒ぎを引き起こしたやつが悪いんだ」 (11/26-20:19:14) No.11921
ブブンブーン > ネス(ぼた餅)「血祭りと血塗られどっちがいい??」 (11/26-21:52:37) No.11926
ブブンブーン > プー(ネオ)「どっちも一緒やんけーーー」 (11/26-21:53:57) No.11927
星男 > そして一同がボケと突っ込みを入り交えていた(w)その時!ブラックボックスが突如として光りだした!このまま爆発するのか!?(それには誰もきずいていない) (11/27-19:07:50) No.11984
ギーグ > ぱんぱかぱーん (11/27-19:15:58) No.11985
kosugi > なぜかブラックボックスがくすだまになっていたのだ 紙には「好きな物はなんだい?♪教えて〜♪」と書かれていた。一同はその存在に気付いた。 (11/27-19:58:23) No.11988
kosugi > ネス(ぼた餅)「なんだこりゃ?おいアントニー!貴様のイタズラか!?」 (11/27-20:00:12) No.11989
kosugi > ジェフ(アントニー)「し、知らないよぉ!」  ポーラ(ナタリー)「くすだまなんか作るなんて・・・バカじゃないのあんた」 (11/27-20:03:57) No.11990
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (11/27-20:03:57) No.11991
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (11/27-20:03:57) No.11992

- PetitBoard -