1621561
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2の魔境にて 投稿者:少年 投稿日:2003/11/13(Thu) 22:52:08 No.11600 
プーが帰ってきたゲップーとの戦いのとき着地に失敗して致命的なダメージをうけたままスターストームをしました。友人に聞くと何週してもそんなことはないらしいのですが、どうなのでしょうか。

かせいさん > 僕が作ったゲームではないので、断言は出来ないけど、ありえないです。正直嘘なんじゃないの?と言いたい。 (11/14-16:53:19) No.11604
ブブンブーン > どうゆうふうに失敗したんですか??コマンドかなんかでてきたんですか??? (11/14-20:38:00) No.11607
LAPIS LAZULI > 着地に失敗したというのはきいたことないっすけどねぇ・・・。 (11/14-20:40:08) No.11608
少年 > 普通にいくと無事着地したと出ると聞いたのですが、「プーが空からおちてきた。プーは着地に失敗した!プーに***の致命的なダメージ!プーはPK・・・」のようにでました。 (11/14-23:08:14) No.11623

- PetitBoard -