1621488
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


1のはじまりのストーリーについて 投稿者:898 投稿日:2003/11/11(Tue) 00:15:46 No.11555 
MOTHERのはじまりのストーリーって最初一組の夫婦が行不明で夫だけが数年後帰ってくるんですよね、、そっから主人公の話の冒険が始まりますよね..確か結局最初の一組の夫婦は何かストーリに関係あるんでしたっけ?ギーグがその人?ん...そもそも何故タイトルがMOTHERなんですか?すいません何年も前でふと疑問に思い返して...

哲神 > 関係はあります。2にはあまり関係無いかもしれませんが…。1で終盤になればわかります。 (11/11-01:31:58) No.11557
かせいさん > なんかのスレで詳しく書いてあったようなきがする。探してみてね^^ (11/11-17:27:32) No.11558
セイル > 冒険序盤で手に入る日記は、その夫婦の夫の方の日記ですよ。 (11/11-20:36:17) No.11565
セイル > 序盤というか自分の家の中ですけど。 (11/11-20:37:02) No.11566
シュミット > なんか残酷な始まり方だなぁ。そう思わない? (11/28-15:32:52) No.12066
birzunko > みなさんが言ってる通り関係ありますよね。MOTHERというタイトルがなぜかは、自分で実感したり考えたりしてみたらいいかもです^^温めましょう^^ (12/1-13:27:11) No.12129
カリオスhttp://poralis.s19.xrea.com/ ここの特集の「ネスの冒険記」に全て書かれています。いかにも糸井さんっぽい答えです。 (12/2-19:26:53) No.12136
いち > MOTHERって、地球のこと何じゃないんですか? (12/25-10:31:27) No.12517

- PetitBoard -