1621506
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


2のリリバットステップにポーラも連れて行っていいのですか? 投稿者:CHIRUDO 投稿日:2003/11/07(Fri) 15:30:57 No.11500 
MOTHER2のリリバットステップまで進んだのですが、ポーラを連れて行ったほうがいいのか連れて行かないほうがいいのかわかりません。
連れて行くほうがいいのか連れて行かないほうがいいのか、よろしかったら教えてください。
ポーラ自身は帰りたそうなのですが…

のりしお > ツーソンへつれて帰るんですよ。 (11/7-15:54:21) No.11503
のりしお > ん・・・リリパットステップには連れて行っていいんですよ。 (11/7-16:00:31) No.11504
こましん > 先にリリパットステップに行っとくと、レベルがいい感じに上がって後の攻略が少し楽になるかも・・・ (11/8-16:45:02) No.11520
LAPIS LAZULI > 連れてったほうがいいっすよ。PKフリーズでけっこういけるし。 (11/8-20:38:21) No.11524
CHIRUDO > みなさん、ありがとうございました!行けました!(涙) (11/15-15:51:16) No.11628
あれ > 連れて行ったらポーラ死んぢゃうでしょーよ。レベルなんかグレードフルデットの谷で上げればいいだろーがっ!! (11/27-15:37:39) No.11936

- PetitBoard -