1621474
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


よかったぁ〜と思った瞬間「全般」 投稿者:へいほー125号 投稿日:2003/11/04(Tue) 21:57:40 No.11470 
貴方はよかったぁ〜と思った時がありますか?私は伝説のバットとマジカントバットを盗まれた時、まだ代わりがいっぱいあったことですと言う事でどんどん投稿してくださいね。

セイル > 代わりがいっぱいあった、というのはどういう意味ですか? (11/5-18:00:24) No.11482
セイル > やっぱりガッツでHP1残ったときですね。ホントたまにですから (11/5-18:01:40) No.11483
のりしお > 友達だった女性に告白された時です。好きではなかったので断りましたけど。でも、嬉しかった。 (11/5-18:28:47) No.11488
勇者のユウ > スターマンセンゾのスターストームΩ発動直前にSMASHで瞬殺出来た時 (11/5-18:47:23) No.11489
勇者のユウ > いまじゃΩも怖くないけど最初はビビッたなあ (11/5-18:48:29) No.11490
わがままなにいさん > ジロリンガにヘンにされ、スターマンセンゾにPKスターストームをうけもう全員気絶ってときにSMASHがでて助かったときです。 (11/17-19:29:12) No.11668

- PetitBoard -