1621541
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


エイトメロディーズの歌詞1・2 投稿者:ぐち 投稿日:2003/10/18(Sat) 19:26:14 No.11291 
はじめまして。
ぼくはぐちというものです。
題名どうりエイトメロディーズの歌詞を調べています。
1でも2でもかまいません(出来ればどちらも)。
よろしくお願いいたします。m(__)m

セイル > 「メロディー」だから歌詞は無いと思いますよ。 (10/18-21:10:19) No.11296
らすく > 1のサントラに歌が入ってたような・・・ネットで調べても結構歌詞出てきますよ。。。 (10/18-21:27:09) No.11298
くわがたむし > 2はSFC版の説明書とか、公式ガイドブックに載ってた気がします。 (10/19-22:15:25) No.11319
セイル > 載ってるんですか!?自分も知りたいです! (10/20-19:19:09) No.11321
カリオス > ここのMOTHERサントラ歌詞にあります   http://kumamoto.cool.ne.jp/busukya/mother/mb-00-000.htm (10/20-19:21:12) No.11322
ぐち > カリオスさん、ありがとうございます。 (10/23-21:03:18) No.11343
セイル > でもリズムがわからない・・・サントラ買おうかなぁ (10/23-21:59:59) No.11344
セイル > この前MIDIを探してる時に、歌詞入りの1のエイトメロディーズを見つけたんです!が、もう一度行こうとしても、どうやって行くのか分からないんです・・・英語で書かれているサイトだったんですが、知ってる人いませんか? (2004/3/3-11:24:25) No.13409
MNA > サントラに入ってますよ (2004/3/3-12:49:03) No.13410
セイル > いやいや、外国のサイトでMIDIを見つけたんですよ。誰か知ってる人いませんか?普通知らないとは思いますが・・・ (2004/3/3-21:38:35) No.13412
mon > 歌詞と音を合わせたいだけなら、ワードかなんかで打ち込んでさしあげましょうか?もう頭の中で何千回も繰り返されてる音楽だから、五線譜とか歌入り音楽とかじゃなくてもわかると思いますよ。(英語は多少わかるという前提で…) (2004/3/4-00:03:31) No.13413
セイル > 歌詞は知ってるんで、声の入ったMIDIが欲しいんですけど・・・まぁ、エイトメロディーズのはダウンロードしてたし、分かる人がいなさそうなので諦めときます。サントラ買うお金も無いですし (2004/3/5-21:43:40) No.13425
Error. > 声が入った音楽ファイルはmp3ですよw (2004/3/10-23:57:22) No.13499
セイル > え、そうなんですか・・・音楽ファイルは全部MIDIでmp3はそれを細かく分けたものかと思ってました(汗 (2004/3/12-20:53:14) No.13511
セイル > ということで、mp3と入れて検索したら見つけました! http://www.ngeb.net/eb_mothersound.shtml 一応貼ってみます (2004/3/15-10:47:13) No.13533

- PetitBoard -