1621484
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


MOTHER3の発売日は 投稿者:ネスターマン 投稿日:2003/10/12(Sun) 21:13:00 No.11158  HomePage
本文ののままです。僕は2005年の10月だと思います。

さなスター > といっても、かなり難航気味のようですよ。また10年くらいかかってもおかしくないですね^^; (10/12-21:40:40) No.11159
星男 > 10年もかかりますかね?僕も2005年くらいだと思いますが。 (10/12-23:02:50) No.11160
> でも今までも結構かかっていたのでやはり5〜10年はいくんじゃないかと (10/13-10:21:02) No.11161
ネスターマン > さなスターさん月さん、昔3も少しはできていたから、もう少ししたらできると思います。 (10/13-19:55:49) No.11173
tsp > 前回できていたのは、どうなったの? (10/13-19:58:58) No.11174
ネスターマン > たぶんなくなった (10/13-21:23:47) No.11177
さなスター > あれは打ち切りじゃないでしょうか?前回は64だったけど、今度はGBAだそうですし。 (10/13-21:23:54) No.11178
最初のスターマン > ファミ通 (10/13-23:23:39) No.11185
最初のスターマン > すいません。ファミ通を見ると、すでに発売予定として公開されています。期待の新作というところで、マザー3はなんと4位にランクインしてます。64のように同じミスはしないでしょうから、来年中、遅くても2005年には発売すると思いますよ。 (10/13-23:26:40) No.11186
くわがたむし > ネスターマンさんは何故2005年の10月だと思ったんですか? (10/13-23:41:59) No.11187
アル > 任天堂30億の赤字、少なくともマザー3を出してから潰れてほしい (10/14-15:55:38) No.11199
ナケイ > ほぼ日サイトで、糸井さんが「3のことはとりあえずわすれてください。」のようなことを言っていた(と思います)ので、発売日予想は難しいかもしれません。 (10/14-16:04:20) No.11200
豚ごりら君 > 年内に出ると思っていた僕は愉快な奴でした。「マザー3でるまえにマザー1+2クリアできるかなー」なんて本気で思ってました。 (10/14-16:11:26) No.11201
eVerio > 2005年くらいには出してほしいものです。ああいうゲームこそ作られるべき (10/15-12:13:17) No.11226
ネスターマン > なんとな〜くそれくらいがベストかと思ったから (10/15-19:20:38) No.11237
かせいさん > 僕は、2006年の12月かな。多分05年予定が伸びてこのくらいになると思う。クリスマスにあわせるのは任天堂の戦略で^^ (10/25-14:21:43) No.11368
すいせいさん > MOTHER3のことは、本当に忘れたほうがいいんじゃないですか? (11/18-21:21:22) No.11731

- PetitBoard -