1621479
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マジックトリフがみつからない・・(2) 投稿者:ぴのっち 投稿日:2003/09/16(Tue) 13:25:11 No.10796 
魔境でブタの鼻を使ってマジックトリフを探しているんですけど、「近くにありそうだ」みたいなコメント止まりで・・・。
怪しいとこをチェックしても、どうしても見つからないんです。
コツとかあるんですか?
あと、魔境には何個くらいマジックトリフがあるんでしょうか?

かせいさん > マジックトリフは5個あります。木のそばによくあります。木の近くを中心にチェックしてみてはいかがでしょう。 (9/16-13:58:42) No.10797
ピーナッツ > GBAになって、マジックトリフの出現位置が変わったような変わってないような…。 (9/16-16:34:34) No.10798
ぴのっち > ありがとうございます。根気よくチェックして見つけてみます! (9/17-12:51:51) No.10806

- PetitBoard -