1621575
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザーグッズってどんなのがあるのですか? 投稿者:鎚棲詫亜禰威奴 投稿日:2003/09/13(Sat) 21:03:22 No.10713 
マザーグッズってどんなものがあるのですか?
知ってるものがあれば全て教えてください、ヨロシクお願いします。
自分は「どせいさんストラップ」とかしかもってないです・・・本とかでもいいですよ^^

星男 > 最近ではマザーフィギア、あと有名なのは関連グッズコーナーにありますよ。 (9/13-21:05:40) No.10716
トロピカーナ > 俺もどせいさんストラップ持ってます!んー本はもってないです・・・ (9/13-21:06:45) No.10717
星男 > 掲示板で見ましたが10月に”携帯くりーなー”なる物がガシャポンで登場するようです。 (9/13-21:06:56) No.10718
トロピカーナ > 余計なんですが、↑色そろえてみました (9/13-21:07:50) No.10719
ソナシャン、ウール > 僕はコンビニのグッズをもってます、どせいさんがもう2体 (9/13-21:09:56) No.10720
徒然人 > コンビニのグッズ?もう販売中止してしまいましたか? (9/13-21:54:07) No.10722
桃色 > コミュニティストアの分ですよね?あれは在庫なくなり次第終了とのことです。 (9/14-01:29:49) No.10730
ソナシャン、ウール > あの、ともだちが持ってる分を売ってもらいました↑ (9/14-07:06:57) No.10733
こましん > 携帯クリーナーかー・・・欲しいなー・・・・・・。 でも高校生でガチャポンひたすらやってるのっておかしいですかね? (9/14-13:00:29) No.10740
tsp > フィギアってのは、コカコーラについてくるおまけのことですか?うわさで聞いたんですが、全然みつからなくて・・・。 (9/14-13:16:13) No.10741
徒然人 > 今日、どせいさんGET!!!ついに見つけました! (9/15-23:43:44) No.10787
ゴルバロフ > こましんさん、恥は捨てましょう(笑 ここにも同類がいます。 (9/16-00:13:23) No.10788
ノミ&しらみ > 私が持っているのは「2」のピアノの本です。 (9/29-02:59:04) No.11007
ノミ&しらみ > あと「ほぼ日」でTシャツ発売中というのをみましたよ。 (9/29-03:00:04) No.11008
ホームシック > 「1」ファミコン・サントラ・小説・ファミマガの付録小冊子・百科(復刻版) (9/29-03:16:42) No.11009
ホームシック > 「2」スーファミ・サントラ・小説・攻略本(APE、ひみつのたからばこ)・宣伝用ちらし・ポスター・ピアノ楽譜・スーファミソフト出荷用のロゴ入りダンボール・「マリオクラブ」放送時のキムタク出演CMビデオ(録画です) (9/29-03:25:09) No.11010
ホームシック > 「1+2」攻略本(小学館・エンターブレイン)・ポスター・販売時のゲーム屋のかざり (9/29-03:29:04) No.11011
ホームシック > 以上です。これグッズなの?みたいなものもかなりあるとおもいますが。。。長々と失礼しました。ちなみに私の町にはコミュニティストアなるものがありません。皆さんがうらやましいです。。。 (9/29-03:32:44) No.11012
沙羅 > コミュニティ・ストアはうちの学校の隣にあります*^^*で、どせいさんGETしたいのですが今はポーラとバルーンモンキーだけです。もう無いのかな? (10/3-16:32:14) No.11031
かせいさん > 地元のコミュニティストアには、まだあります。地方都市にはあるみたいです。 (10/4-15:37:37) No.11033
ハルカ > 以前マザー2の感想を送ったら、その後どせいんさんから絵葉書が届いた。捨てられず今も持ってる。 (10/12-15:05:45) No.11149
ネスターマン > ニンドリには、MOTHERTシャツがありました。 (10/12-20:39:27) No.11154

- PetitBoard -