1621556
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザー1+2のフィギュアを集めたヤシは集まれ! 投稿者:通りすがりのどせいB 投稿日:2003/09/13(Sat) 12:24:07 No.10692  HomePage
さぁ集えw

ICBM > どせいBは集めたんですか?2げと (9/13-12:34:10) No.10695
通りすがりのどせいB > 全部じゃないけどな。衝動買いすれば良かったかもΣ(´D`lll) (9/13-12:37:33) No.10696
かせいさん > 例のコンビニの奴ですよね?ならばコンプしたんで集ってみました。 (9/13-13:55:26) No.10697
通りすがりのどせいB > tudoetudoe (9/13-15:17:57) No.10704
こましん > konnpu (9/13-16:35:20) No.10705
星男 > アイウォントネス! (9/13-20:44:37) No.10710
通りすがりのどせいB > 集えよ( ゜Д゜)ゴルァ!!参考にどうぞhttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f7092475 *ヤフオクより抜粋 (9/13-21:23:49) No.10721
pk > 揃えたけど出来が酷くてがっかり。。。とほほ (9/14-01:50:16) No.10731
通りすがりのどせいB > もっとマジレスキボンヌ(´Д`;) (9/14-10:07:46) No.10735
ICBM > 集めたヤシはまだ少ないと思われ、漏れもまだ集めてない^^; (9/14-10:37:15) No.10736
こましん > >pkさん 確かに酷いですよね。俺のスターマンは足が曲がってて立ちませんでした・・・。 (9/14-12:53:41) No.10739
> と言うか俺が掲示板に絶対6対揃う裏技書いてるが・・・。ちなみに俺はその裏技で6本で6個丁度集めたぞ。 (9/14-19:57:31) No.10751
星男 > チャットでも言いましたが裏技封じが施されていた!(それを見た瞬間→)(゜д゜)まさしく無念だった・・・ (9/14-20:28:05) No.10756
通りすがりのどせいB > みんな色々やってるんですねww (9/14-23:02:22) No.10763
通りすがりのどせいB > おいおい、レスが少ないよぉ〜〜〜〜 (9/16-21:42:53) No.10803

- PetitBoard -