1621435
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


ガウス先輩の顔について 投稿者:飴子 投稿日:2003/09/09(Tue) 12:04:42 No.10602 
 私は、もうマザー2を何回もプレイしてきました。
そして、GBA版をプレイして初めて気がついたのですが、
もしかして、ガウス先輩のあの青い(緑?)のやつはメガネ
なんですか?今までは、青ざめているんだと思っていたのですが
よく見てみるとメガネに見えなくもないような・・・。
下らない質問ですいません。どうか、真相を教えてください。

星男 > まあ、夢をなくせば(フィールドの)ジミなにいさんと同じ顔ですね。 (9/9-20:12:36) No.10622
グーギ > 徹夜続きで体壊しちゃったんでしょうか。 (9/10-16:37:28) No.10638
クロト > そのうちジミなにいさんになってしまうのでは・・・?(んなわけない) (9/10-23:17:16) No.10649
レン > 顔色悪いけど、何故か口調は元気な人。ジョークも言う。…最初っからカギマシンよこしてほしかった。 (9/13-10:33:17) No.10690
こましん > 可哀想な扱いですよね・・・名前は実在する天才数学者と同じなのに。 (9/13-20:06:20) No.10709
魔呂 > つまりクマ…でしょうか? (9/13-20:45:23) No.10711
飴子 > やっぱり、クマもしくは青ざめなんでしょうか。ガウス先輩は見た目はあんななのに(失礼!)口調が明るいのが以外でした。 (9/14-01:55:14) No.10732
ネーラ > はっきり言って、私は、ガウス先輩はあまり好きではないです… (9/22-18:22:19) No.10954
米部留臼 > あの人は苦悩する学者です。だから顔色が悪いの・ (10/15-12:39:48) No.11233
ジェフ > いやらしい。(ジミなにいさんみたいな?) (11/27-15:58:57) No.11944

- PetitBoard -