1621494
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


マザー2、オネットのゲーセン 投稿者:クローム 投稿日:2003/09/09(Tue) 03:21:48 No.10597 
このゲーセンにおいてある3つ(ピンボール含めると4つ)ゲームの内、ドンキーコング、スペースインベーダーは見てすぐに想像できたのですが、一つだけ見た目でわからないものがあります。
ゲーセン入り口手前の緑画面のゲームのことなのですが、あれは何に見えますか?

eVerio > わからないですけど、なんかレスがないのも切ないです。よってage (10/9-02:05:06) No.11099
さなスター > わかりませんねぇ^^; ゲーセンのBGMもヒントになってると思いますが、あまり詳しい方では無いので^^; (10/9-19:50:47) No.11102
星男 > ピコピコ・・・ピュン!ってヤツですか・・・ (10/25-23:14:11) No.11373
あれ > こわれて緑になったんじゃねーの?「ハロー!」っていうやつオモロイ。 (11/27-15:26:17) No.11933

- PetitBoard -