1621592
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


(1)戦車の弁償をしなかったら… 投稿者:Mrアメリカ 投稿日:2003/08/30(Sat) 12:43:41 No.10265 
普通はライブハウスに入る前に戦車の修理代を払うと思うんですが、
それを払わなかった場合、その後の展開に不都合が生じるんでしょうか?
おじさんはその後はどこにいるんでしょうか。
先に進めないで困ってます。お助けください。

ka > 修理代を払わないと、ライブハウスで出会うもう一人の友達を仲間にする事は出来ません。ただ、その友達を仲間にしなくてもクリアーは出来ます。イベントを楽しむかどうかという事です。おじさんは修理代を払うと2度と姿を現しません。 (8/30-13:51:43) No.10268
ka > Mrアメリカさんが初めて1をしているのでしたら、ぜひライブハウスの友達を仲間にしてあげてください。私個人の意見ですが、マザーの本当の面白さが見えてきますよ。 (8/30-13:58:47) No.10269
Mrアメリカ > レスしていただき、ありがとうございます。と、いうことは、どうしてホーリーローリーの山小屋で泊まった後に、イベントが発生しないんでしょうか。ボートに乗れないので、先に8つ目のメロディをとってしまいました。 (8/30-21:12:24) No.10287
Error. > ん、ボートに乗れないと(=イブがいないと)八つ目のメロディ取れませんよ。あの巨大ロボを倒せなくて。 (8/30-22:22:35) No.10301
Mrアメリカ > 岩のところまで行って、取れたんですけど。確かに巨大ロボは出現してませんが。 (8/31-00:35:35) No.10311
ka > Mrアメリカさん、ロイドが生きていればボートには乗れます。山小屋のイベントはアナとテディがいないと発生しないと思います。 (8/31-02:03:19) No.10313

- PetitBoard -