1621615
MOTHER On Line 質問掲示板 過去ログ倉庫
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]


「2」のツーソンのおじさんの忘れ物って? 投稿者:けろっぴ 投稿日:2003/08/29(Fri) 19:30:06 No.10238 
はじめまして!
ツーソンの病院のおじさんが、「スリークに忘れ物をした」と
言ってますよね?スリークでいろんな人に話しかけたり
したんですけど、まったく情報を得られません・・・。
どうしたらいいんですか?
教えてくださーい!!!

A-フロウ > スリークの病院の二階の左の部屋の引き出し… GO!! (8/29-19:41:23) No.10239
星男 > とどけたらかなりいいものがもらえる・・・? (8/29-21:27:15) No.10246
ナケイ > マジックトリフ(PP80回復、他では魔境にしかない、ここでは1つしかもらえませんが)がもらえると思います。 (8/29-21:58:32) No.10248
レン > ちなみに届けずに、それを捨てることも可能です。 (8/30-11:00:33) No.10259
A-フロウ > それを すてるなんて とんでもない! (笑 (8/30-11:54:51) No.10264
けろっぴ > ありましたぁ〜!マジックトリフGETしました♪みなさま、ありがとうございました! (8/30-13:16:32) No.10266
新人 > マジックトリフはなんというか、本当に使い道無さげなアイテムです^^;普段からPSIだけで進む人には・・・1回で無くなるから役に立つとはいえないし・・・。エンディングまで手元に残るのがほとんどだと思います。 (8/30-17:17:02) No.10279
Error. > かなり使えると思いますが、入手できる数が少ないので何か勿体無い気がしてあまり使いません・・。 (8/30-19:05:51) No.10281
クロト > 僕なんて預けっぱなし・・・。 (8/30-20:34:00) No.10284
A-フロウ > ハンドエイドと同じ末路をたどってしまうのか…(笑 (8/30-21:20:56) No.10288
桃色 > 私の場合も残っちゃいました。てか、ケチなので使えないんですよね…。 (8/30-21:25:41) No.10289
A-フロウ > 貧乏性なのかも…w (8/30-21:29:24) No.10290
クロト > 前に言ったような気がする・・・。 (8/31-22:32:17) No.10337

- PetitBoard -