1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1+2サントラ感想 投稿者:くわがたむし 投稿日:2003/08/20(Wed) 18:49:50 No.9846 
1+2のサントラ買いました!聞きました!
リミックスということでしたが、基本は変わらず音質の向上が目立っていた(特に1)と思います。もちろん、いい意味で。
僕はもともと好きなPollyanna(1の1人の時のフィールド)、
オネットのテーマがお気に入りです。また、ショップの音楽(題名わすれました・・)もウエスタン色が強まり、かなりイイです。買ったという方、あなたのお気に入りを教えてください。また、買ったけど気に入らなかった方もどこがダメだったか教えてください。

tomo > あたしも買いましたよ!ずーーと聞きながら泣きっぱなし。(笑)あたしはやっぱりクイーンマリーでしょうか。でも題名が違うんですね。自転車の局も (8/23-18:53:44) No.9991
tomo > ごめんなさい。自転車の曲も一緒に口笛吹いちゃいました。大のお気に入りです。 (8/23-18:54:18) No.9992
tsp > ぼくも注文して買えました。やっぱり、スマイル アンド ティアーズがお気に入りです。サターンバレーも捨てがたいですが、やはり鈴木さんの「I MISS YOU」がじんときました。 (8/24-10:02:22) No.10022
くわがたむし > 最後の「I miss you」って糸井さんじゃないそうですね!ビックリ (8/25-22:30:35) No.10113
R−Uma > Wisdom Of The WorldとHumoresque Of (8/25-22:55:09) No.10117
R−Uma > (すみません)Humoresque Of a Little Dog(ショップ)、そして一番はラッキーナイスブルースですね。 (8/25-22:56:50) No.10119
およよ > FLYING MANが好きだったのに無くなっているのが残念です。それと、やっぱりヴォーカルがあってこそのCDだったので中途半端な気がします。オリジナルとアレンジの2枚組みで発売して欲しかったですです。 (8/27-16:29:40) No.10177
東 芝恵美 > ヴォーカルが付かないのは大人の事情です。 (8/28-16:08:06) No.10216
kaneda > 自転車のテーマが好きです。口笛吹きたくなるっていうか。 (8/28-20:30:26) No.10217
クロト > マジカントの曲も欲しかった・・・。 (8/29-23:16:47) No.10253
おかだ > 今回のCDはリミックスではなくて、全編新録だと思います。>くわがたむしさん (8/30-00:16:08) No.10255
おかだ > で、9曲目の「パラダイスライン」はタイトル間違いですね。どうやら「All That I Needed(Was You)」のようです。ライナーノーツのK1さんのコメントはあってるんだけど・・・。 (8/30-00:17:46) No.10256
おにのこ > オネットがなんかメロディー違った気がします。 (9/6-00:13:45) No.10524
桃色 > 私は…戦闘の曲を入れて欲しかった…。「2」の時みたいなミックス物じゃなくて、FFなどの様に一曲ずつ入れて欲しかった…。 (9/9-03:21:43) No.10596
くわがたむし > おにいさんとの戦闘の曲は欲しかったですな〜。あとイースターも! (9/9-20:53:51) No.10623
れれれ > 質問ですが、サントラのAll I Neededってどの場面で流れるんでしたっけ? (2004/5/11-22:34:20) No.14630
ムーンドール > All I Neededはライブハウスで聞けますよ〜、ちなみに大好き! (2004/5/13-02:01:54) No.14653
とーすと。 > 私はポリアンナ・山小屋の曲、1オープニング、ショップが好きです!! やっぱり曲はがいいですね!個人的にはストリーも・・) (2004/5/14-22:40:21) No.14692
タケト > かなりおそい返信ですが、最後のスマイル アンド ティアーズの後には、実は「2」のギーグ撃破後のグレートフルデッドで流れる川のせせらぎがはいっているんです。かなり小さな音ですが。 (2004/12/23-16:07:20) No.18550
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -