1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


どせいさんが好きな人 投稿者:tsp 投稿日:2003/08/08(Fri) 16:23:23 No.8897 
マザーファンならだれでも知ってる「どせいさん」。
めっちゃ人気な「どせいさん」。
では、どせいさんのどこがそんなにいいのか、どせいさんファンの人
書き込んでいってください。
僕は、どせいさんの言葉がすきです。癒される感じがして。
みなさんはどうですか?

かせいさん > 僕は、言葉も好きなんですが、あのヒゲがなんともプリティなんです。ヒゲがあるのとないのでは、どえらい差があると思うのです。 (8/8-16:33:16) No.8901
tsp > たしかにねぇ。実際に絵ぇかいてみると、ちがいがよくわかりますよ。 (8/8-16:48:06) No.8908
SO-1 > いや、やっぱ一本毛にリボンでしょ。グッズでもあったし。どせいさんのリボン。ポーラは最後までどせいさんのリボンでした。 (8/8-16:58:38) No.8910
かせいさん > あの、リボンがなぞなんです。なぜに毛が倒れないのか。あの毛はものすごい硬いのか?きになる。 (8/8-17:34:08) No.8922
コウ > どせいさんの無垢なる心かな。ゲップ−に働かされてても、なぜか楽しそうに聞こえてしまう。 (8/8-20:57:02) No.9019
ミタ・メ・タコ > 「あー・・・もう!にこにこ」って言ってるぐらいですからね。 (8/8-20:59:17) No.9020
徒然人 > 喋り方と見た目!!てか、大きさはどんくらいなんだ?何mあるんだ?ご存知の方いません? (8/8-22:05:40) No.9027
tsp > 「どせいさんの本」についている人形と同じ大きさだったらかわいいのに・・・。自分よりも大きかったらショックですね。 (8/9-10:04:23) No.9063
レン > まあ、主人公達よりは背が低いんじゃないでしょうか?あのグラフィックといい…。背が高いどせいさんはちょっと…。 (8/9-10:07:19) No.9065
新人 > へーき。L l き  ̄( ゛゛き る。  ̄( ゛ も、 あああ が好き・・・w(似非どせいさん文字 (8/9-12:12:09) No.9138
ブタようかん > 鼻も特徴的ですよね。 (8/9-19:34:20) No.9197
A-フロウ > 鼻のせいであんな話し方(?)なのかも… (8/9-19:36:22) No.9199
tsp > 鼻がなけりゃどせいさんじゃないっすね。ただ、やさしいどせいさんにもきびしい一面が・・・。 (8/9-19:37:18) No.9200
ブタようかん > それは何ですか?tspさん。 (8/9-19:39:56) No.9201
tsp > ゲップ−たおしてサターンバレーにいって、どっかにいるどせいさんに「からだについたゲロをおとせ。」っていわれました。ちょっと心にぐさっときました。どせいさんなのでなおさらです。 (8/9-19:44:18) No.9203
Error. > ゲップー倒してから、合言葉を教えてくれたどせいさんが言う (8/9-23:04:27) No.9236
Error. > ミスです。続き、どせいさんが言う、「またさんぷんまちにきたか。そうでもないか。」がとても癒されましたね。 (8/9-23:06:12) No.9237
沙羅 > 全て・・・っていうのは卑怯かな・・・うぅぅぅう。何処がって言われても迷いますなぁ・・ (8/9-23:17:49) No.9238
A-フロウ > ギーグを倒した後の、「げんき!」って台詞もいいと思いませんか? シンプルだけどなんか好きデス。 (8/9-23:21:11) No.9239
レン > ゴミ箱(?)に入っているどせいさんが好き。出られるかな? (8/11-11:08:51) No.9395
どせいさん > ギーグのあとのうれしい、ぷーもっとうれしいぷーぷー、ぷーぷーぷー、いっぱいうれしいぽえーんが大好き!! (8/13-11:58:39) No.9549
天誅 > 私は鼻の横のヒゲに魅入られてしまいました。 (8/13-21:01:34) No.9559
星男 > 「こいがしたい。」ですね。すごくドキッとしました。(笑 (8/13-22:20:56) No.9564
カムターボ > はしごの上にいるどせいさんの、ダンスが済んだというのが好きですね。 (8/15-10:43:36) No.9647
ぽえ〜ん☆ > ボイス入りだったらどせいさんの声って誰がするんだろう・・・と思いながら毎日どせいさんに会いにいってます♪ (8/16-22:06:57) No.9703
なつあや > おもわず自分で作っちゃったよ。→http://www.himekuri.net/d40/akaisu/20038/15.jpg (8/16-23:51:02) No.9707
えっちゃん > ち・・・ちっちゃいどせいさん・・・。 (8/17-12:10:09) No.9715
レン > すげー!!>なつあや様 (8/18-10:05:09) No.9755
かせいさん > 自作のどせいさんですね。ポケットに忍ばせて『いつでもどこでもどせいさん』。すごいっすね。 (8/20-13:48:42) No.9839
RYO > おーグレイト!やわらかそうでいい感じですね。鼻をつついてみたい・・・ (8/26-14:25:42) No.10131
あーもー > いいですねぇ・・・自作どせいさん。ところで自分もどせいさん語が好きです。ところでどせいさん「ぷー」だけでなく「ぶーぶー」とも言ってるのですがこれはどういう意味でしょうかね? (8/26-17:05:57) No.10140
どせいさん > あれ、なつあや様がこんなところにも。どせいさんー。あー。ぐんまけんにやられ、ぬいぐるみをみては「かわいいな。」です (8/26-17:12:33) No.10141
シュミット > ギーグ倒した後「群馬県!」と言うどせいさんを探せ。(宿題) (11/28-14:58:10) No.12052
瑠☆璃(★☆★) > あれ?「ぐんまけん!」っていうどせいさん見たことあるよーな。 (11/29-20:34:13) No.12112
birzunko > 存在がたまりません。萌えです (12/1-13:20:41) No.12128
たまご > どせいさんの大きさは膝の上に乗るくらいがいいですね。 (1/11-14:48:56) No.12791
P−28α > どせいさんボールでバスケ (2004/5/22-12:23:42) No.14889
やせポーキー > ギーグを倒さなくてもゲップーさえ倒せば「群馬県!」と言うどせいさんいますよ。 (2004/12/23-20:12:24) No.18551
ナッツ > どせいさん大好きです!あの、髪の毛のリボン可愛いすぎる! (2004/12/25-08:53:47) No.18567
どせい3 > 「いきててよかった。よーかった」と言うどせいさん。いいですよ。「ぷー」「あらあら」も (2005/3/14-21:13:56) No.19403
ガイア > ほんと「どせいさんのほん」買ってよーかったーー。  どせいさんのあの文字、あれ全部(たぶん)マスターしましたよ。 (2005/3/15-19:12:37) No.19417
seiya > 僕もです^−^ (2005/3/15-21:25:28) No.19429
ガイア > どせいさんのほんのこと?>seiya (2005/3/16-20:24:57) No.19437
seiya > はいです (2005/3/17-19:55:04) No.19447
ガイア > そですか。どせいさんフォントかと思ってしまった俺。 (2005/3/17-20:45:02) No.19449
seiya > ははは、ま、これからもよろしくです (2005/3/17-20:53:27) No.19450
無糖 > 私はあのやわらかそーな体に萌え。カービィと似てるかんじ?(どんなんだ〜 (2005/5/8-08:59:26) No.19757
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -