1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


DXスターマンはどうゆう攻撃をしてくるか教えてください 投稿者:ブタようかん 投稿日:2003/08/07(Thu) 16:52:29 No.8617 
少し失礼かもしれませんが、教えてください。僕はいっつも別の方法で1発で倒してるのでわかりません。お願いします。

かせいさん > 最初からサイコシールドを使っていて、スターストームαを使ってくるんだっけ。 (8/7-16:57:05) No.8621
tsp > そうなんですか?!僕もはじめてしりました! (8/7-17:13:37) No.8631
tsp > ちなみに、ブタようかんさんの別の方法とは、やはりペンシルロケットですか? (8/7-17:15:02) No.8632
新人 > こちらもサイコシールドΩを使ってスターストームを跳ね返しあったら変なことが起きたような・・・? (8/7-20:22:34) No.8670
A-フロウ > バグですか? (8/7-20:40:04) No.8679
新人 > はんげきのサイコシールドがスターストームαをはねかえした!が途中から、反撃のサイコシールドがぁぁぁぁぁぁぁぁぁを跳ね返した!と・・・。 (8/7-20:52:01) No.8680
新人 > 多分SFCしか出来ないのかな・・・? (8/7-20:56:11) No.8685
A-フロウ > なんか凄いなぁ… あ、因みにDXスターマンは仲間を呼びます。攻撃ではありませんが… (8/7-20:59:27) No.8688
徒然人 > 誰を呼ぶんですか?スーパースターマンらへんですか? (8/7-23:57:53) No.8759
A-フロウ > スターマンは確認したんですが、スーパーの方はどうだったかな…? たぶん呼ぶとは思うのですが。 運が良ければDX戦でおうじゃの〜を手に入れることも可能…かな? (8/8-00:04:09) No.8762
Error. > 凄い運がよくないと駄目ですよね、それ。 (8/8-00:36:29) No.8768
A-フロウ > 確かに。 自分自身のラックが200以上ないと厳しいです(笑 (8/8-00:41:58) No.8770
トロピカーナ > どうやりかたで一撃!!?? (8/8-07:34:47) No.8786
新人 > でもアイテムを落とすのが最初に接触した敵ってことは呼ばれて出てきたスーパースターマンは落とさないかも・・・。 (8/8-11:18:42) No.8798
新人 > ペンシルロケット20で一撃というかわいそうなボスなのですw>トロピカーナ様 (8/8-11:19:47) No.8799
A-フロウ > そーなんすか!? 初耳でス…。>新人様 (8/8-11:27:08) No.8801
A-フロウ > 因みにアイテム云々の方です… (8/8-11:27:50) No.8802
新人 > 流れて行っちゃったかもしれませんけど昔のスレに書かれてた事なんで僕もよく知りません^^; (8/8-11:29:32) No.8803
ハイパーレッドスターマン > すごいですね。>新人様 (8/8-13:37:29) No.8838
tsp > ペンシルロケット20はDXスターマンにかぎらず、かえってきたゲップ−、カーボンドッグなどなどのボス系にも効きます。 (8/8-13:40:40) No.8839
ブタようかん > 全般的に言えばペンシルロケット20は、じゅうそうびポーキー以外ならきくと思います。SFC版で試してみたけど、23ぐらいしかききませんでした。みなさん、いろんな意見ありがとうございます。 (8/8-13:47:56) No.8840
ブタようかん > これからも、これについて、たくさん出してください。 (8/8-13:48:53) No.8841
tsp > ためしたことないんでわかんないんですが、ダイヤモンドドッグにもペンロケ20はきくんですか? (8/8-13:50:59) No.8843
ブタようかん > すいません。僕も試してません。でもダイヤモンドドッグってシールどβはってるからうかつにできないし・・・あ、でもネスがいるか・・・ (8/8-14:26:53) No.8856
tsp > ネスになにかありましたっけ?? (8/8-14:29:01) No.8857
ブタようかん > おぼえてるかはレベル次第だけど、ライフアップΩです。 (8/8-14:34:14) No.8858
tsp > なーるほど! (8/8-14:36:15) No.8860
新人 > 自分の場所にいるボスには大抵PKフラッシュが効きますね。即死効果はごくたまにしか出ませんが、カーボンドッグも一撃で倒すことは可能です。 (8/8-16:15:15) No.8892
tsp > 2番目の場所のボス(モグラ)にもききますか? (8/8-16:16:42) No.8894
新人 > 後半の敵にしか使った事ないので何とも・・・w (8/8-16:21:19) No.8896
tsp > では、自分で調べてみます。結果はまた報告しますね。 (8/8-16:27:48) No.8899
A-フロウ > ロボット系以外になら大体効くと思います(即死)。 確立は低いですが、βから即死効果がありますので試してみて下さい。因みにΩの即死率は半端じゃ無いです(笑 (8/8-18:22:19) No.8971
tsp > 報告します。αは確実に効くことがわかりました!しかし、βはまだおぼえていないので、即死するかはわかりません。ちなみに、モグラはたおせませんでした。かいりきベアにポーラが殺されちゃって・・・。 (8/9-20:09:08) No.9209
初心者 > DXスターマンはペンロケ20でイチコロでした。カーボンドックにも効くだろうと20使ったらいきなりダイヤに変身してカウンター食らってジェフ他界… (8/10-13:14:03) No.9268
少年 > βはききます。即死させられます (11/6-22:18:52) No.11497
SMASH! > 重装備ポーキーにペンシルロケット20は、だいぶ効く時と全然効かない時があります。 (11/7-20:28:01) No.11511
SMASH! > 実際やった時、1000ぐらい効いた時と30ぐらいしか効かなかった時がありました。 (11/7-20:31:31) No.11512
SMASH! > でも全然効かない時のほうが多いので、スーパーバズーカを使ったほうがいいと思う。 (11/7-20:34:19) No.11513
少年 > モグラも即死ですβで (11/13-22:45:37) No.11599
すいせいさん > DXな攻撃をしてきます (11/18-21:38:00) No.11735
あれ > マザーツーで知らないとこはない!!DXスターマンはぜっったい最初にPKスターストームだー! (11/26-20:12:11) No.11918
やせポーキー > ↑あれ様、それってスターマン・センゾの事じゃないんですかね。 (2004/10/27-19:40:36) No.17741
やせポーキー > 確かにDXスターマンはPKスターストームを使いますが、最初ではありません。最初にPKスターストームを使うのはスターマン・センゾです。 (2004/11/28-11:06:51) No.18349
どせいくん > 最初の方のバグはGBAでもできます。驚きました。ぁぁぁぁぁぁ・・PKですよね。確かスターストーム使って、最終的にプーが死んだような・・? (2007/9/1-20:52:03) No.27234
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -