1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ヘリポートからのテレポート 投稿者:バーバラポッポ 投稿日:2003/08/05(Tue) 14:26:05 No.8135 
フォーサイドのヘリポートからのテレポートは可能でしょうか?できた人いますか?

ユリウス > なんとか可能です。βでは成功した事が無いですがαで痛くなるほどグリグリ回転させたら上手く行きました。 (8/5-14:41:13) No.8137
ネスもどき > たぶん無理だと思う。 ヘリポート狭いし……。 (8/20-14:35:25) No.9842
A-フロウ > ネスの家の庭でも出来ました。 (8/20-16:15:06) No.9843
かせいさん > あの庭でやるとは・・・。すごいですね!僕もチャレンジしてみるか・・・。 (8/21-11:08:14) No.9861
A-フロウ > 因みにβですよん。 αで出来たら神だなw (8/21-11:25:23) No.9863
かせいさん > やはり庭でαは無理ですかね。確かに出来たら神の領域ですな。 (8/21-12:56:48) No.9869
やせポーキー > ストーンベンジの中でαやったら、成功しました。 (2004/9/8-20:47:58) No.16805
RYO > テレポートβなら成功したことがあります。自動の回転に加え、かなりグリグリしました(笑 (2004/9/9-20:58:57) No.16827
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -