1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1,2で敵に使われると1番嫌いなPSIはなんですか 投稿者:ぽよ 投稿日:2003/08/01(Fri) 16:51:48 No.7712 
みんなは敵に使われると嫌いなPSIは何1,2どっちでもいいぼくはヒーリングΩ

かせいさん > スターストーム系とフラッシュ系です。 (8/1-16:54:31) No.7713
新人 > ブレインショックとフラッシュかなぁ。 (8/1-18:34:56) No.7734
デッヘラー > 2のスターストーム系と1のPKビームy (8/1-18:41:22) No.7738
A-フロウ > スターストームはα、Ω共に厳しい… スターマンセンゾ(さいごの〜も)はどうやって会得したんだろ… (8/1-19:22:56) No.7743
天誅 > やっぱりスターストームです。シールド系もやっかいです。 (8/1-22:51:22) No.7758
徒然人 > 上の同じ、スターストーム…打たれると、電源切りたくなるよ… (8/1-23:10:25) No.7759
徒然人 > 上にだね…ごめんなさい (8/1-23:11:26) No.7760
クロト > スターストーム、フラッシュ、あとシールド系・・・です。 (8/1-23:44:06) No.7771
A-フロウ > あ、シールドは確かにヤだな… 開始時から掛けてるヤツなんて最悪だ…。 (8/1-23:46:49) No.7772
ぽよ > ないけどもしPKフリーズΩれんぱつされたら・・・ (8/2-08:14:11) No.7783
レン > ジロリンガのブレインショックは最悪…。フラッシュも闇ペン無い時は怖いし。 (8/2-09:52:50) No.7785
100代目レイヴマスター > 1は、ファイアー、ビームγ。2は、炎はきや、スターストーム。特にスターストーム。雑魚であんなもん使うなー! (8/4-18:12:41) No.8051
まるでイカ > 僕も上のみんなが書いたやつ嫌いだけど、こっちがPKサイコシールドΩを張ってたら、センゾなんか自爆するし。ポーラのすばやさが問題ですね。 (8/5-13:58:02) No.8134
ぽよ > サイコシールドΩ張ったらまずPKサンダーがきてそれから・・・・ (8/5-18:53:24) No.8179
カムターボ > 敵にやられる場合は、全部・・・(おい) (8/16-11:20:04) No.9672
鈴木綱太 > ぼくは2のフリーズやファイヤーがキライです。ファイヤーがあんなにウザイとは・・・。 (8/19-21:53:07) No.9806
tsp > 全体攻撃系はすべて嫌いです。全員にダメージあたるまでの時間がやけに長く感じるもんで・・・。そのせいでなんどもゲームオーバーになっちゃいました。 (8/20-10:10:49) No.9813
アサール > フラッシュ系ですね。あれは決まるとほぼ戦闘不能になりますね (8/20-11:56:19) No.9816
へこみん > やっぱり1はビームγでしょうか。。。なんかフランクリンのないロイドだけよく当たる気がするんですよね(爆) (8/20-12:29:22) No.9817
ネスもどき > やはりPKスターストーム! あれでポーラが何回気絶したことか……。 (8/20-12:39:34) No.9819
鈴木綱太 > スターストーム来るのを予測してかまされる前にネスにライフアップΩをさせとくと良いですよ (8/20-19:43:02) No.9847
あいつ > スターストームです。属性がないから守れないし。 (8/21-16:02:13) No.9875
ぽよ > PKスターストームが多いけど使われたらすぐに倒す (8/21-23:15:42) No.9895
RYO(新人) > 巨大アリの時のサイマグネットです。ライフアップαが使えずネスが帰らぬ人に・・・ (8/24-12:39:18) No.10031
鈴木綱太 > RYO(新人)さん、巨大アリはPKひっさつ覚えないとキツイですよ。 (8/24-20:33:53) No.10059
桃色 > 鈴木綱太さんここは「敵に使われると嫌なPSI」であって「どのPSIを使えばよいか」というスレッドじゃないっすよ…。 (8/24-21:07:40) No.10061
新人 > >桃色様 まぁ、元は攻略するための掲示板ですしいいのではないでしょうか。あまりにも脱線しすぎるのはあれですけど。って、名前微妙に被ってる^^; (8/25-15:08:39) No.10076
ねす2世 > フラッシュβ、γ、Ωよく回復役のプーや特攻隊長ジェフが死にます (8/29-19:19:59) No.10236
ぽよ > ぼくは1のPKファイヤーyでーーーー (8/30-14:57:47) No.10273
Error. > やはり1はビームγかと。フランクリンない奴に喰らうと萎えます。フリーズγも痛いですが、回復できますからね。2はシールド系。倒すのに時間がかかるのは激しく嫌いです。まあ要するに自分がせっかちという訳で。 (8/30-15:40:50) No.10276
シュミット > PKスターストームΩはきつい。ポーラは素早いからサイコシールドΣ、Ωすぐできるけど、もし相手の方が先手をとったら・・・!!! (11/27-17:26:44) No.11973
ナギサ > パラライシスとかブレインショックが嫌いです PKスターストームとかもきついですな (11/27-20:30:53) No.11993
スターストームΩ > PKフラッシュです。スターストームはくらっても必ず気絶するわけではないし、シュミットさんが言うようにサイコシールドかける前にくらうと多少傷つきますけど・・・ (2005/3/29-14:54:09) No.19519
無糖 > PKスターストームとフラッシュかなぁ・・・。そういえばギーグってブレインショックに弱いんですよね・・・ (2005/5/5-21:05:56) No.19737
やせポーキー > 確かに・・・実は重装備ポーキーもブレインショックに弱いですよ。ちなみに、ぼくはPKスターストーム使われるのが嫌です。威力高いですから・・・。 (2005/5/5-22:50:03) No.19739
土星さんの卵 > 1はPKビームγ。なぜかフランクリンバッチもっていない仲間に当たるような気がします。2はサイコシールドで防げないPSI全般です。 (2005/5/8-12:25:01) No.19765
NESSV0 > やはりPKひっさつ系(ギーグ戦の時の)ポーラがもう少しHP高ければ(400以上)損傷が少ないのに・・・。 (2005/5/9-18:06:51) No.19782
澪月 > 2はスターストームですね。あと、宿とかが無い場所でネスにサイマグネットが来ると腹立たしいですね…(グレートフルデットとか)。1はビームγ!1・2共通ではパラライシスとブレインショック。 (2005/5/13-13:16:29) No.19805
栓抜 > スターストームは撃たれる前に殴り倒す。状態異常とサイマグネットが嫌だぁ。 (2005/5/28-11:42:17) No.19841
ppk > スターストーム系! (2006/3/26-19:36:29) No.22362
あいうえお > フラッシュ系とサイコシールド系!攻撃の方は大丈夫だけどこれだけはムカつく。 (2006/11/25-09:11:13) No.26690
タコ・ソ・ノモノ > やっぱスターストーム、地獄。あとはPKサンダー、微妙にうざい、100ちょいはちとね〜wPKひっさつβも(ギーク戦)強いw (2006/11/27-17:59:12) No.26694
カズ > 1で、PKフリーズγ食らうとまじ焦る。 (2007/6/3-20:01:37) No.27007
明朝が山田 > 僕はフラッシュですね(スーダララッタの)。プーが何度死んだことか・・・orz (2007/6/16-01:28:22) No.27015
クルンクルーン > スターストーム多いですねー。僕もやっぱスターストーム!!! (2007/8/10-16:06:17) No.27144
ウィスタ > 1はPKビームγですね。アナがやられるとつらい…。2はやっぱりPKスターストーム!味方が使う分にはいいんですけどね。 (2007/8/15-23:24:08) No.27151
レオ > スターストームとサイコシールドですね。スターはほぼネス以外は致命的なダメージ並のダメージだし、サイコ反はこちらがPKのみで選択した直後に先制でされると恐怖でした。あとは最初から装備されてるやつとかも。 (2007/8/20-19:43:09) No.27159
どせいくん > さいごのスターマンのぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁPKです。あれ夜にやったら怖い・・ (2007/8/31-18:09:06) No.27230
どせいくん > ↑知ってると思いますが、やり方です。さいごのスターマンが出てきたとき、ポーラかプーにサイコシールドβをかけ、PKサンダーを打つ。反射されたPKがぁぁ・・になります。 (2007/8/31-18:14:25) No.27231
キーコ。 > 何でしょうね??PKフラッシュですかねぇ【笑】酷い場合は死人も出たりするので【汗】;今日も殺られましたw (2007/9/1-22:33:26) No.27235
どせい様 > スターストームですね。こっちが反撃のサイコシールドを張っていたら跳ね返せますが・・(敵味方はっていたらばぐるバグりますが・・) (2007/9/2-11:29:36) No.27240
どせい様 > (↑)ミスってしまいました・・ばぐるはいりません。すみません・・ (2007/9/2-11:30:51) No.27241
ジェフ > みんなぁ!聞いてくれ!僕の調査によるとブレインショックを完全に防ぐ防具があるらしいんだ!知ってたかい!? (2007/9/25-02:41:15) No.27304
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -