1621193
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2のクリアレベル 投稿者:どせいさん出身 投稿日:2003/08/01(Fri) 10:36:35 No.7678 
はじめまして、どせいさん出身という者です。
みなさんは2を大体どのくらいのレベルでクリアしました?
僕はネスのレベルが82になってました。底はプーのレベル678でした。
はっきり言ってドラ○エやF○でも、ここまでレベルは上げませんでしたw

どせいさん出身 > すいません、プーのレベルは67です(汗 (8/1-10:37:38) No.7679
レン > 初プレイ時は、やっぱりそのくらいだったと思います。慎重にやってしまうタチなので。 (8/1-12:02:01) No.7685
かせいさん > 最初は、ネスが76くらいのとき突っ込みました。レアグッズを盗ってから行くようになったら90以上になっていました。 (8/1-13:30:17) No.7693
徒然人 > 80くらいかな… (8/1-16:24:06) No.7709
新人 > 2は比較的Lv上げやすいというか、上げたくもないのにポンポン上がっちゃうんですよね。1はある程度Lv上げなきゃめっちゃ苦しいんですが・・・。 (8/1-18:38:52) No.7736
新人 > ちなみにLv78でした。後半の敵ほとんど無視してもこんなかんじです^^; (8/1-18:39:36) No.7737
A-フロウ > プーだけ96で、他3人は99になっていました。 おうじゃのつるぎが早く手に入っていたらもう少し低かったかも… (8/1-19:10:44) No.7740
> みんな99でした。なんか、レベル上げが全然苦じゃなかったんで(笑) (8/1-19:46:32) No.7745
クロト > 僕はだいたい85くらいです・・・。 (8/2-00:11:03) No.7778
> 99ですね。自然に。 (8/2-01:57:59) No.7779
ユリ > ギーグの倒し方がわからなかったので全員99になってもクリアできなかったな・・・・。 (8/3-17:36:10) No.7962
tsp > ネスが、80、ポーラが69、ジェフが68、プーが65でクリアです。 (8/6-16:10:21) No.8310
ブタようかん > ネス79、ポーラ67、ジェフ68、プー64、です。 (8/6-19:22:31) No.8369
初心者 > プー以外99。☆のペンダントが手に入らなくて…結局あきらめました。 (8/10-13:40:29) No.9278
ネスもどき > みーんなレベル99。 結構苦労した。 (8/20-13:13:02) No.9830
ねす2世 > ネス82ポーラ81ジェフ78プー79です。ルミネホールでデヘヘラー狩りを延々と。そりゃもう (8/29-19:22:50) No.10237
魔呂 > 私も全員レベル99にしました。3回目プレイはネスが74くらいでした。((他の人は覚えてない (8/29-20:55:38) No.10243
無口を直す本 > う〜ん、92(ネス)くらいかな (9/3-18:42:51) No.10421
ポーラ > 必ず全員99。めんどくさかったなあ。 (11/27-16:16:23) No.11950
ナッツ > 99!強いですねー!私何か67全員こえてます! (2004/12/25-13:17:09) No.18590
スターマン親子 > スターマン軍団の住みかが原因で、レベル99になってました。 (2005/1/6-21:03:38) No.18691
明朝が山田 > 全員LV99まで上げました。(ちなみにド●●エ8も全員LV99まで上げました。って違うゲームやないか!!) (2007/6/16-01:55:58) No.27018
どせい様 > ネスが99,ポーラが95、ジェフが93、プーが85(なぜかプーだけが・・)。 (2007/8/27-16:35:49) No.27202
キーコ。 > 私はSFC版ですが、ネスが78。ポーラが80。ジェフが72。プーが64です。 (2007/8/27-21:56:10) No.27209
キーコ。 > 何でポーラの方がレベル高いのかと言うと、私のデータではネスとプーが良くスマッシュを喰らって死んじゃう事が多かったんです【涙】その影響でこんな結果なんですよね☆ (2007/8/27-21:57:25) No.27210
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -