1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


皆が、そばにいてほしいモンスター(1+2問わず) 投稿者:Ana 投稿日:2003/07/31(Thu) 01:48:46 No.7546 
 どうもー!マザーには様々な敵が登場しますが、思わず
ペットや、ボディガードに欲しい、あるいはしたい!と思う
敵を是非どうぞ(^0^)!
       
    もちろん1+2問いません!!

天誅 > 私は1のドラゴンと共に生活してみたいです。 (7/31-08:20:12) No.7557
> やはりミックかチビでしょ。(主人公の家の犬)可愛いし。(チビは度胸無いけど) (7/31-10:05:15) No.7563
トム > 私は敵ではないのですがイヴをずっと仲間にしたいです (7/31-10:16:47) No.7564
デッヘラー > バルーンモンキーペットにしたい (7/31-10:31:54) No.7565
A-フロウ > ボディガードなら「おうけのせきぞう(2)」、ペットなら「デヘラー(2)」でしょうかね… (7/31-11:04:33) No.7566
Ana > 1のエナジーロボですね!回復もするし自爆も・・・って身がもたないなあ(’^−^) (7/31-11:09:39) No.7567
Ana > 回復はどうやってするんだろ? (7/31-11:10:47) No.7568
Error. > やはりあの尖った奴でエナジーを注入するんでしょうw自分としてはユダンロボが。 (7/31-11:43:32) No.7570
Ana > 「ゆだんロボは手巻き寿司を食べた!」という行動に「ハ?」と言ってしまいましたよ。 (7/31-12:46:11) No.7576
> 謎多し!ゆだんロボ! (7/31-12:49:02) No.7578
ミタ・メ・タコ > アーマーガエルをペットにしたい・・・(>_<) (7/31-14:50:51) No.7582
幸乃 > 関係ないですがてまきずしを「1」での大好物にしてました。偶然… (7/31-14:54:16) No.7584
太一 > いるわけねーだろ (7/31-14:58:55) No.7586
かせいさん > ペットならデヘラーかオレナンカドーセです。 (7/31-15:55:49) No.7588
NESS > PK男ですね。できれば格上のやつで (7/31-17:36:43) No.7594
レン > 和み系でデヘラー。 (8/1-12:16:56) No.7689
YO > やっぱり「どせいさん」ですね。 (8/1-14:31:15) No.7696
かせいさん > どせいさんは「敵」ではないけど、そばにいて欲しいですね。 (8/1-14:40:01) No.7697
亀野 秋 > ブンブ〜ン。突然の火災などに、サイコシ−ルド(笑 (8/1-14:42:35) No.7698
かせいさん > それも、「敵」ではないですよ。題を見ましょう。 (8/1-14:47:43) No.7700
> にくいカラスだけは本当にいやー!自分としては悪魔のキッスで相手を一撃(おいおい)! (8/1-15:26:41) No.7706
かせいさん > 「うしなわれたきおく」を餌付け(?)して時間を支配ってのも悪くないと思う。 (8/1-17:56:21) No.7726
> そして、その間に嫌いな人を・・・っと、度が過ぎたな。 (8/1-21:51:43) No.7753
> でも悪くないですね! (8/1-21:53:36) No.7754
クロト > でんげきビューンかな・・・。あいさつするところみてみたいし・・・。 (8/1-23:48:13) No.7773
YO > 7696 かなり遅くなってしまいましたが、すみませんでした (8/2-10:22:44) No.7790
かせいさん > 番犬にダイヤモンドドックを使えば警備は万全です。 (8/2-13:23:00) No.7805
トンチキブラサース > トンズラ!元気になりそう。 (8/2-16:07:15) No.7814
Ana > 追加でスージーです!不敵な微笑みされたら、動けないですよ、やっぱり!ていうか戦わずして勝てそう・・・ (8/2-16:39:11) No.7818
コウ > ギーグ・・・強い人の味方です笑。 (8/2-20:28:52) No.7858
キリキリ > ジッパヒトカリゲ。あの細い体を折ってみたい・・・・(おい (8/2-22:06:01) No.7891
星男 > 「カッチュウ」ですかね。並大抵のヤツなら瞬殺? (8/2-22:22:25) No.7899
くらー堅 > あやかしのレコードかなぁ、けっこうペットにしたいやつ。 (8/2-23:53:23) No.7908
> あるくキノコとあるくめ。ちょっとにくいけどかわいくて好きです。 (8/3-01:35:53) No.7914
ゲップー佐藤 > ゲップー(消臭) (8/6-20:16:14) No.8416
tsp > スターマンの息子。脇役がけっこう好きなもんですから。 (8/6-20:21:32) No.8417
ブタようかん > デヘラーが好き。憎めないとこがあとかわいい。 (8/6-21:06:46) No.8432
沙羅 > 絶対絶対ゆだんロボ!!絵も可愛いしどせいさんの次くらいに好きです!もっと出て欲しかった。。。 (8/6-23:15:40) No.8458
ネスもどき > スターマン・センゾとさいごのスターマン! ボディーガードにすれば敵なし!(PKスターストームがつかえるから) (8/20-14:32:02) No.9841
へこみん > スージーかな。でも「フフッ」とか微笑んだら、その度にめっちゃビビるかも。 (8/20-16:59:00) No.9845
鈴木綱太 > とりつきゾンビでーす、なんでかってゆーと、背後霊になってくれそうだからでーす。 (8/21-16:51:01) No.9880
54号 > デヘラーおよびデヘヘヘラーの姿を見るたびに口元がでへらっと緩んでいる (8/21-17:13:49) No.9882
星男 > モンスターじゃないけどプーの先祖の霊がとりついてたらすごい威圧感だ(?) (8/25-20:39:45) No.10102
シュミット > スターマン。(家にかざっとく) (11/27-16:41:00) No.11959
ギーグ > 2のフライングマンボディーガードにいいかも (11/27-22:30:15) No.11995
ナッツ > ガードと攻撃兼用はスターマン!ペットは、デヘヘへラー!移動はハラペコザウルス!ですね。 (2004/12/25-11:50:24) No.18581
やせポーキー > スーパースターマン。王者の剣で連携プレイ。サイコシールドも。 (2004/12/25-22:07:49) No.18608
重草烈火w > 一家に一台バーボット。折り曲げればピッキング用針金に♪ (2005/1/16-14:40:49) No.18847
澪月 > 「うちクラーケン飼ってるんだ!!」って言ってみたい・・。 (2005/1/18-07:26:35) No.18854
澪月 > でも実際はデヘラーがダントツで好きです!なんでコカコーラのフィギュアにならなかったのか(泣) (2005/1/18-07:27:58) No.18855
ネス男 > ボディーガードなら2のひび割れ男でペットならブンブ〜ンでしょ! (2006/4/29-21:51:05) No.23263
お邪魔TAXY > ゆがみはかせ。「こんなこともあろうかと開発した・・・」  「最終兵器!」『もうスイッチをきっちまえ!』 (2006/5/10-23:57:17) No.23700
ゲンさん > ツナマン・・・部屋にいっぱいいたらおもしろそう。 (2006/5/11-11:59:49) No.23709
タコ・ソ・ノモノ > ボディーガード=最後のスターマン&DXスターマン ペット=タコ・ソ・ノモノ・・・って俺かw (2006/7/24-15:18:25) No.25838
どせいさんの卵 > カバランチャーです。いけいけ僕のカバランチャー!(爆) (2006/7/24-19:17:14) No.25840
あいうえお > デヘラーが可愛いと思いますね。私は。ペットにしてみたいです。ボディガードとしてならエナジーロボがいいです。 (2006/8/31-11:26:58) No.26246
うわ > デヘラーです。自分の部屋でデヘラーがのんびりしてたらいいなと思います。 (2006/8/31-17:24:49) No.26249
ジェフ > ブリックロードですスカラビのロボットのやつ (2007/3/10-20:16:03) No.26822
ジェフ > ロボットってダンジョン男です&ウマンチュラ (2007/3/13-15:18:27) No.26824
マック > 実際ダンジョン男&タッシー&ペットにベアー (2007/3/16-14:54:15) No.26838
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -