1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2でゲップーについて。 投稿者:ファザー2 投稿日:2003/07/26(Sat) 20:42:47 No.6745 
2でゲップーがどうしても倒せません!
レベルは30チョイです。低すぎるでしょうか?
攻略法などがあれば教えてください。

フランク様 > はえみつを2回使いましょうじゃないとほぼ無理です。私はちいさい時はレベル67まで上げましたけど倒せませんでした。だからはえみつを使いましょう(ちなみにはえみつ使わないときのゲップーのHPは65535です)。 (7/26-21:20:24) No.6757
新人 > はえみつは1回でいいですよ〜。1ターン目ではえみつを使った場合、そのターンのみ攻撃をしてきますが、次のターンからずっと動かなくなります。HPもかなり下がって楽に倒せてしまいます。 (7/26-23:11:02) No.6779
レン > はえみつはあると便利ですよね。持っているのに使うの忘れてて、全滅間近で思い出して使いましたよ。 (7/28-13:48:41) No.7035
あれ > はえが持ってくるから「はえみつ」なんでしょ。 (11/26-20:41:45) No.11922
やせポーキー > 魔境の帰ってきたゲップーにははえみつは効きません。 (2005/1/15-16:00:21) No.18829
やせポーキー > ↑追加→ペンシルロケット20でいっぱつですが・・・。 (2005/1/15-16:01:26) No.18830
きいや > えーおれなんて二日で全クリしたよ!楽勝やし (2005/1/15-16:45:34) No.18832
やせポーキー > いくらなんでも早すぎるって!!ぼくは2日で発掘作業なのに・・・。 (2005/1/15-18:21:14) No.18833
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -