1621207
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


たこ消しマシンの使い方・・・(2より 投稿者:miya-o 投稿日:2003/07/22(Tue) 21:12:27 No.6106 
気になっていたんですか、敵キャラの「マルデタコ」とか「タコソノモノ」というたこ系キャラ(笑)に「タコ消しマシン」って使えるんでしょうか。

亀野 秋 > 戦闘中では使えないような? 使っても、何もおこらかったと思います。 (7/22-21:17:58) No.6110
新人 > SFCの攻略本か説明書かの説明に消せないとか書かれてたような。GBAの説明書にはかいてないですけどねぇ。 (7/22-21:24:11) No.6112
A-フロウ > 少し期待してしまった自分が悲しい… (7/22-21:58:11) No.6114
シュミット > たこ焼きに使うとたこ焼き消えちゃうぜ。 (11/28-13:17:53) No.12016
ナッツ > 障害物のタコしか、使えないと思います。 (2004/12/25-12:26:30) No.18586
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -