1621205
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


エンディングで何か特別なことがおこるんですか? 投稿者:あずさ 投稿日:2003/07/17(Thu) 20:39:57 No.5723 
やっとエンディングまで行ったんですけど、何か起こりそうなんですよね☆★何かあるならぜひ教えてください!!!!

A-フロウ > 特に何も…… (7/17-20:46:30) No.5725
新人 > 1か2かを教えて頂けないとどうレスすればいいのやら・・・ (7/17-21:18:38) No.5728
A-フロウ > 何にしても情報が…ねぇ? (7/17-21:20:15) No.5729
おこそ > ですよねーーーーーーーーーーーーー (7/24-19:03:31) No.6406
あずさ > 2なんですけど写真見る前に何か起こらないかって聞いてるんですけど (7/24-19:09:48) No.6409
桃色 > 別に何も。各街にいる人達と話が出来たりするだけ。 (7/24-19:13:37) No.6410
A-フロウ > 隠し要素が有る訳でも無いですし… まぁ会話を楽しんでみてください… (7/24-19:21:51) No.6414
山小屋のおじさん > 「無口…本」とか「自転車」かえしにいったり、テレポート使わず歩いたり、毎回2〜3時間は寄り道してしまいます。 (7/24-20:01:38) No.6430
かせいさん > そして、電池がやばくなる。 (7/24-20:04:47) No.6433
A-フロウ > 気付けばランプが緑から赤に… (7/24-20:05:54) No.6434
イルカ > 最後の最後にポーキーから手紙が来ますよね (7/24-20:10:01) No.6435
山小屋のおじさん > 私はアダプター(コンセント?)使ってます。全然「携帯」じゃないですね。 (7/24-20:11:26) No.6436
山小屋のおじさん > ↑「あずさ様」関係ないことですいませんでした。 (7/24-20:12:13) No.6437
かせいさん > 奴からの手紙は、写真を見た後の・・・。 (7/24-20:13:43) No.6438
A-フロウ > 最後の最後まで憎らしいヤツだ… (7/24-20:16:55) No.6439
かせいさん > そして、3に続く・・のか? (7/24-20:28:53) No.6440
しなとら > クリアしたけど、ポーキーからの手紙ありませんでした。なんて書いてあったのでしょうか? (7/24-21:09:43) No.6443
新人 > ここまでおいで!おしりペーンペン!でしたっけ?写真を見た後にしばらく放っておけば表示されますよ〜。 (7/24-21:11:29) No.6444
A-フロウ > ピッキーが夜中に届けてくれます。 (7/24-21:12:06) No.6445
キリキリ > ポーキーがノックをしたように・・・。 (7/24-23:38:08) No.6459
しなとら > 教えてくれてありがとうございます。それと、仲間の女の子を送って、あなたも家にかえったら?っていわれてなんかあっけなくかえってきたんですけど、そのままお別れでよかったのでしょうか? (7/25-12:18:29) No.6511
A-フロウ > 一緒にネスの家に連れて行くこともできます。エンディングも一緒。 (7/25-13:19:48) No.6512
シュミット > ポーキーの手紙「ここまでおいで!おしりペンぺーン!」 ピッキー「どこにいるんだろう・・・」 (11/28-12:31:16) No.12004
ぽよ > オネット市長の隣にいるおじさんに話すと「前から私はあなたの友達でしたよね」というようなことをいいます。(いつでも調子のいいやつめ) (2005/5/31-19:42:10) No.19865
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -