1620943
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー2 大ボス攻略 投稿者:人間 投稿日:2008/04/10(Thu) 23:08:02 No.27503 
大ボスなんですが1番目の巨大アリはHP200.2番目は450。3番目は1000。4番目は1700。5番目は1800。6番目は2100。7番目は3000。8番目は合計5000ですね。とにかく5000ダメージあたえたら勝ちですよ。そしてラスボス。ポーキーはHP2000。ギーグは2形態が2000。3形態が約30000。そして一番のおどろきがなんと一形態を倒せるということです。毒蛇でそうとう頑張りました。HPは・・・・なんと・・・・・100000です!!!!!。さすが心臓ですね。たおしたらフリーズします。まあためしてみては?

ソックス > まじで倒しいたぞ (2008/8/1-23:37:49) No.27633
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -