1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーをプレイして本当に涙を流した人 投稿者:どせいさんリザイア 投稿日:2008/04/07(Mon) 23:38:02 No.27500 
マザーシリーズをプレイして、マジで泣いた人います?僕は泣きませんでしたが、感動はしました。

トニー > マザー3は泣きそうになったけど友達の家だったので泣きませんでした (2009/1/1-23:20:42) No.27709
ポジティブマン > 2で泣けた (2009/3/17-17:09:16) No.27749
じぇふ > 3は泣けますよ (2009/4/8-18:36:41) No.27751
トニー > 久々に見たけど全く埋まってませんね。MOTHER3をクリアしてから5年もたったなんて思えない。 (2013/3/23-00:35:50) No.27786
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -