1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2 の「おうじゃの剣」 投稿者:キーポー 投稿日:2008/03/09(Sun) 20:58:22 No.27480 
 2のレアアイテムとして、「王者の剣」がありますよね。
そして、その読み方なのですが、剣は「つるぎ」とも「けん」とも読みますよね。
 それでなのですが、ゲームではどのように表記されるのでしょうか?僕の持っている攻略本ではそれらの表記が曖昧になっているため、ページによって「つるぎ」と書いてあれば「けん」とも書かれているのです。
 自分は根気不足という弱い意志を持っているため、「王者の剣」を手に入れたことがありません。すみませんが、「王者の剣」を手に入れたことがあるという方は、ゲームでの平仮名表記は「つるぎ」なのか「けん」なのかを教えてください!
 特に意味もなく、細かいことなのですが、お願いします。
m(_ _)m

マジ・デ・タコ > 1・2では『つるぎ』でしたよ。 (2008/3/10-16:00:39) No.27481
どせいさんリザイア > どっちでもいいでしょう (2008/3/13-14:57:08) No.27483
キーポー > 遅れましたが、ありがとうございました。 どせいさんリザイア さん>確かにどっちでもいいですよね。知っても知らなくてもMOTHER2は遊べます(笑)。細かい事でしたゎ。。。 (2008/3/16-21:32:13) No.27486
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -