1621205
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1の哲学する男の歌は、何の曲の歌詞なんですか? 投稿者:キーポー 投稿日:2007/09/17(Mon) 22:11:13 No.27284 
1の哲学する男の歌は、何の曲の歌詞なんですか?僕はゲームを持っていないので分かりません。(すみません)
でも、よくMIDI等を聴いたりしているので、多分僕は分かると思います。
ゲームを持っていないという事に、マジスマソ。

キーポー > あの・・・誰か・・・書いてくれませんか。 (2007/9/19-19:38:47) No.27290
キーポー > ・・・・・・・・・・・・・・・・。 (2007/9/23-21:28:16) No.27298
キーコ。 > 遅れました。スイマセン【orz】あの歌には歌詞はあるけどタイトルは無いんじゃないですか??多分エイトメロディーズの集め方を歌っていた歌だと思いますよ。 (2007/9/24-13:23:41) No.27299
キーポー > ありっち! (2007/9/25-23:21:12) No.27305
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -