1621199
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー1のギーグを倒してからについて 投稿者:ゆき 投稿日:2007/06/17(Sun) 10:49:38 No.27027 
GBA版のマザー1の、
ギーグを倒したのですが
エンディングが終わって
パパから電話がきて「寝てる場合じゃ
ないかもしれないぞ」と言われました。
そこで一旦電源をつけた時の
マザーの画面になり、ファイル選択(?)画面に
なり、ホーリーローリーマウンテンの
小屋から(最後にセーブした場所)に
なりました。そこからって
どこに行くべきなんですか?

キーコ。 > そうですね。そこは迷いますがもう終わりなんです。そこでMOTHERは全クリしたから画面に戻ったんです。その後は自分の好きなようにして下さいと言うだけです。 (2007/9/17-18:19:51) No.27282
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -