1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ギーグの謎の台詞について 投稿者:どせいくん 投稿日:2007/03/03(Sat) 11:27:43 No.26789 
僕もマザー123エンディング見終わりました。やっぱり一番おもしろかったのは2です!そこで思ったのですが、2のギーグって何でネスの顔なんでしょう?・・そのことがきががりになっています。みなさんはどのようなお考えをおもちでしょうか?ぜひ教えてください!

ジェフ > たぶんギーグがネスの鏡だから (2007/3/13-15:08:54) No.26823
タコ・ソ・ノモノ > う〜ん、鏡だとしたらPSI使えるのが不思議。ドラ○エのあくまのカガミみたいなのかなあ・・・? (2007/3/14-18:08:15) No.26825
ジェフ > おそらくネスそのものの心をうつしたとか (2007/3/21-19:32:02) No.26863
ロメ > ネスに勝つにはネスと同様の力を持てばいいので変身能力かなんかを使ってネスの顔になった…たぶんね (2007/7/2-07:06:26) No.27076
ニェス > 2のギーグは1のギーグの原型をとどめてない・・(哀) (2007/8/26-12:00:20) No.27189
どせい様 > ネスの悪魔みたいにネスの邪悪な部分をコピーしたとか・・? (2007/8/27-15:40:00) No.27193
ニェス > どっかのサイトにあったけど、ギーグの第一形態がミラーシールドで、ネスの魂姿をうつしてるやら何やらかいてありました。 (2007/8/27-15:48:17) No.27194
サターンさん > ギーグは何をしているかもう分からないって言ってたけど、ネスは倒さないといけないということだけを思っていたから(あの謎のセリフからして)ネスの顔になったのかな。 (2007/8/27-15:57:34) No.27195
どせいくん > 今更ですが、タイトルミスりました。顔と一緒にセリフのことについても質問しようと思っていたので。 (2007/8/27-16:51:59) No.27204
度性酸 > 意外とネスだけにあの顔が見えてたりして・・・他の仲間はそれぞれ自分の顔? (2007/8/28-13:46:12) No.27215
あいうえお > なんとなく (2007/8/31-15:29:21) No.27228
どせい様 > PKキアイ使うのにサイマグネットつかってもPP取れないのが不思議。 (2007/9/2-11:25:17) No.27239
キーポー > きっと、この世で一番強いと言えるのは、「自分」であるから。 (2007/9/14-23:50:45) No.27274
どせい様 > ↑キーポー様>>なるほど。それは言えるかも知れません。家の犬が言ってたみたいに(もしかしたらきみたちっていませかいでいちばんつよいんじゃない!?)って言ってましたから。 (2007/9/16-17:02:36) No.27280
キーポー > 別な意味で、「自分」には勝つことも負けることも出来ないということかも知れません。(何かの本参照)意味分からないこと言ってごめんなさい。 (2007/9/17-22:32:53) No.27286
333 > たしかに (2007/11/20-17:24:38) No.27396
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -