1620955
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー35 投稿者:タコ・ソ・ノモノ 投稿日:2007/02/23(Fri) 22:56:47 No.26760 
ひええ、ついに35まできたですね。
この調子で50まで行きまっしょい!(本気)
はい、そしてご存知のルールです。

1・オリキャラ・パクリキャラは禁止。
2・マザーっぽさを維持すること(変なPSIとか禁止ってこと)

では名作マザーオリジナルストーリー発動!(!?)

タコ・ソ・ノモノ > トニー「いや待て!俺の身にもなれ!2ヶ月間燃えっぱなし!」ネス「ふーん、それで?」だが!実際賭けていた人たちの髪はぼっさぼさ、髭はもじゃもじゃになっていた。 (2007/2/23-23:05:18) No.26761
タコ・ソ・ノモノ > その時!「♪そ〜の舟を漕いで行け〜、お〜まえの手で漕いで行け〜、お前〜が消えて喜」ピッ!ネスのじゅしんでんわがなった、しかも着歌フルの空舟のメロディーで・・・。 (2007/2/23-23:09:47) No.26762
タコ・ソ・ノモノ > ネス「ヘロー?」ポーラ「一応アメリカだしね」電話の主「やっと繋がった!ポーーーーラーーー!!!2ヶ月も家を開けるなんて!お前を損な子に育て」プチッ。ポーラパパだった。 (2007/2/23-23:13:27) No.26763
タコ・ソ・ノモノ > ネス「間違い電話だし・・・」ポーラ「さすがにパパに顔見せてくる。んじゃ!ズドドドドド!」ネス「何か変だな・・・」ポリスマン「ちょっと良いかな?」ガチャッ!ネスは詐欺&放火&殺人未遂で補導された。 (2007/2/23-23:18:20) No.26764
風の噂 > ポリスマン「・・・・で?つまり君は家も破壊して友人を保険金にかけて更に病院を焼いてマジックショーと偽り金を巻き上げたわけだね。罪状は重いよ?」 ネス「い、いえ!私に責任はありません!じ、実は、唆されたんです・・・悪魔に・・・」 (2007/2/24-07:01:41) No.26765
風の噂 > ポリスマン「ふ〜ん・・・誰に?」 ネス「チビです」 ポリスマン「誰それ?」 ネス「うちの犬です」 (2007/2/24-07:07:05) No.26766
タコ・ソ・ノモノ > ポリスマン「君、私の知人に精神科の医師がいるんだが、看てもらったらどうかな?」ネス「はい、わざわざご丁寧に有り難う存じますです、はい」 (2007/2/24-17:56:14) No.26768
amiru > そういって、ネスは精神科に行くフリをした。ネス(早く逃げねーとやばい!)トニー「早く精神科に行けー!!」ネス「ぎゃー!」ネスはトニーにかつがれ病院に連れて行かれるはめになった。 (2007/2/25-16:46:36) No.26771
風の噂 > トニーは急いで診察室に行った。医者「どうしたんだね?というか、その倒れている少年はいったい・・・?」トニー、コマンド? 1:診察をお願いします 2:おやじをなぐる 3:この病院は俺が乗っ取った (2007/2/25-19:38:46) No.26772
amiru > んなひどい言い方しないでくださいな^^;トニー「コマンド3だ!」ここでトニーはついつい過激的なものを選んでしまった!さてどうなる。医者「な、なんだとー!?」本気にした医者。ネス「過激的なものはやめろー!俺は帰るー!!」ネスは逃げ出した。 (2007/2/27-19:54:38) No.26775
風の噂 > ネスが逃げ出して数秒後  てろか じこか びょういんは なぞのばくはをとげた (2007/2/27-21:00:32) No.26776
amiru > そのころ、トニーにおいていかれたポーラたちはやることがないためとりあえずフォーサイドにでも行こうとしていた。ポーラ「ひまだもんね。しょうがないわよ」プー「しかし、なぜフォーサイド?」ジェフ「トニーが追いかけてこないようなサマーズのほうがよかったょ」 (2007/3/3-20:55:41) No.26791
NOAKI > ポーラ「フォーサイドはサマーズなんかよりいいじゃない」 プー「どこら辺が?」 ポーラ「例えばー…」 (2007/3/3-23:20:40) No.26792
NOAKI > ポーラ「田舎には無いグダグダした人ごみとか排気ガスで充満されたなんともいえない環境破壊のヤバさとかどこかの会社からリストラされて街の隅っこにいるクズの代名詞の多さとか」 (2007/3/3-23:21:51) No.26793
NOAKI > ポーラ「街のど真ん中にいるのに苦情も出ずに誰の手にも掛かっていないデカイねずみとビッグなクリスタルとか怪物にあっさりのっとられたセキリュティが全然なっていないデパートとか博物館にいるうざいストーカーとか」 (2007/3/3-23:22:34) No.26794
NOAKI > ポーラ「今までの町に無い微妙なアングルの高さのおかげでデッサン狂ったりする部分とか街の隅にいる明らかにうさんくさいジャンク店や狂ったタクシーや動く標識とかをほっといて人に殴りかかるポリスマンが素敵」 ジェフ「全部マイナスじゃないか」 (2007/3/3-23:25:42) No.26795
風の噂 > プー「まあジェフ、逆の発想で考えろ。 ポリスに殴られるなんて人生の中であまり無い経験になるぜ。少なくとも俺は気持ちよかった」 ジェフ「お前がMなだけじゃないか」 (2007/3/4-08:28:26) No.26796
風の噂 > ネス「ふぅ やっと帰ってきた」 ポーラ「あれ?ネス、警察に連行されたんじゃなかったの?」 ネス「え、いやまあ大人の事情という事で・・・」 (2007/3/4-08:33:29) No.26797
風の噂 > ジェフ「まさか、脱走してきたのかい?」 ネス「こんなげーむにまじになってどうすんの」 プー「駄目だ、まるで会話がかみ合ってない」 (2007/3/4-08:34:28) No.26798
amiru > ネス「そこでだ」プー「!?」いきなり話をくりだしたネス。いったいなにを言い出したかというと、ネス「俺が思うに結局はセーブして一回寝たほうがいいんじゃないか」ジェフ「なるほど〜」プー「意味がわからなくなってきた・・」 (2007/3/4-18:07:29) No.26800
amiru > 後でなにやら殺気を感じるネス。ポーラ「あたしはフォーサイドに行きたいの?わかる?あのスリル満点なフォーサイドに行きたいのよ?」ポーラはにこやかではあるが目が笑ってない・・ ネス「うおあ!?なんだよポーラ。そんなに行きたいなら一人で行けばいいじゃんかよー」 (2007/3/4-18:12:00) No.26801
タコ・ソ・ノモノ > ポーラ「死神を見せてあげましょうか?」ポーラの指から少しだけ炎が出ている・・・。ネス「さあ!フォーサイドにいこう!」ネスの目は笑っているがにこやかではない・・・ (2007/3/17-11:28:49) No.26842
amiru > フォーサイドに行くことになった4人。だが、そこで衝撃的な事実をしることになる。ポーラ「まずはデパートね、デパート。みんなで気晴らしにお買い物でもしましょ♪」ジェフ「カネは?」ネス「もちろんプーだろ?」プー「そうか。じゃない!」 (2007/3/28-14:49:34) No.26884
ど生産 > Cだ!! (2007/3/29-10:51:02) No.26892
ど生産 > すると、ネス「あったデボイ ア マタール」 これはおもに、どせいさんエナジーがたりなくなったときにつかわれる・・・。         (2007/3/29-10:53:22) No.26893
ど生産 > ポーラ「絶対違う・・・・。」やっぱりそんな辞書だからねぇ・・・。 (2007/3/29-10:54:05) No.26894
タコ・ソ・ノモノ > ネス「まあいいや、変な髪の毛はほっといて買い物しよう」2時間後・・・ネス「お〜いプー、払って〜」プー「・・・ったく、いくらですか?」店員「え〜っと、10億4000万jになります」 (2007/3/30-17:43:20) No.26902
タコ・ソ・ノモノ > プー「・・・は?」店員「ネス様達のお買い上げ賞品は、チケット400000枚、オレンジジュース500樽、モノトリービル3フロアのお買い上げ・・・」プー「ちょっと待て!最後はおかしいだろ!」店員「モノトリー様がネス様達の為に格安で部屋をお譲りになりました」 (2007/3/30-17:49:09) No.26903
タコ・ソ・ノモノ > プー「しかも3フロアって俺の部屋なしかよ!てかそんな払えねーYO!」店員「ンダとごルア、ハらエねーだト?コっちガシタでにでテリャいいキにナリやがッテ?」プー「ぎ、疑問系っすか?」店員「ジャかマシゃーッ!ハらえチューたらハラワんカい! (2007/3/30-17:54:28) No.26904
タコ・ソ・ノモノ > プー「お、お、お、お前らーッッッ!!!!!」キィィィィィィィィン・・・・プー「テレポートしやがった・・・」店員「ほレ!みミヲソロえテハラワンかい!」プー「やばい!テンプテーション!・・・間違えた!テレポーテーション!」キィィィィン・・・ (2007/3/30-18:01:14) No.26905
風の噂 > 店員「マ・ホトーン」プーの魔法が封じられた。 プー「おいいいい!!それ他のゲームの技じゃねーか!」 (2007/3/30-18:20:58) No.26906
風の噂 > 店員「払わせるまで外にダサネーカラナ」 プー「へっ・・・俺は精神修行を積んでいるんだぜ?些細な事では・・・」 店員「今なら発毛剤をセットにしてヤる」 (2007/3/30-18:22:47) No.26907
風の噂 > かくしてネスたち御一行は人生ゲームみたいなノリで借金王へなった。ネスたちの不運な点は、ハゲが全員分の金を預かっていた事であろう (2007/3/30-18:24:48) No.26908
タコ・ソ・ノモノ > ネス「借金はどうやって返済する?」ネス達は超豪華な部屋で話している。ポーラ「じゃあハゲの国の国家予算から一時立て替えて・・・」ネス「いいな、他に」ジェフ「詐欺とか?」ネス「何百件やればいいんだよ、駄目」 (2007/3/31-11:26:28) No.26909
タコ・ソ・ノモノ > そのころ・・・、店員「ぱららいシスΩァ!」プー「そのカタカナ平仮名混じりをやめろ!PKスターストームα!」店員に440のダメージ!店員「ぬぐ!だが終わりだー!」店員は不気味な目でにらみつけた、プーはダイヤになってしまった・・・ (2007/3/31-11:31:24) No.26910
タコ・ソ・ノモノ > ネス「ごくろうさん、このダイヤ売ればいいって結論になったんだ、てかお前宇宙人だろ!」店員「何!何故バレたのだ!?」ネス「冗談で言ったんですが」ジェフ「まじかよ!」ポーラ「みんな下がってて!店員さん、ここは一つこれで・・・」ポーラは店員を賄賂で買収した。 (2007/3/31-11:44:04) No.26911
タコ・ソ・ノモノ > 店員「偽札で買収サれルカー!」ポーラ「また戻った、喋り方・・・」ネス「しょうがない、PKフラーッシュγ!」店員は少しヘンになった、店員「PKスたあストおムαァ!?グほえ」店員はヘンになっていた、店員に310のダメージ!店員は元に戻った! (2007/3/31-11:49:02) No.26912
タコ・ソ・ノモノ > 店員「待っタ!何故おマエラがココにイル?」ポーラ「プーをドムーク・イージーに見せる(不気味な目のとき)ためですが何か?」店員「おマえら仲マダロ!?」ネス「俺とジェフとポーラは仲間だ!」店員「モウわケがわかラン!」 (2007/3/31-12:00:06) No.26913
タコ・ソ・ノモノ > ネス「だからフォーサイドはやだって言っただろ!」ポーラ「まあいいじゃない、それにPSI使える店員もいるからマイナスイメージが一つ出来たんだし、素直に払えば?ネ・ス」ジェフ「そうだな、ココはあまり歴代のマザオリでひどいめにあってないネスという事で・・・」 (2007/4/2-13:16:37) No.26918
タコ・ソ・ノモノ > ジェフ「ほれ、うらカンポー」プーはやわらかくなった!ポーラ「それにリーダー顔してうざい」ネス「おい!俺リーダーだろ!」プー「俺よりPSIの効率悪いし」ネス「OFは負けてないぞ!」ジェフ「ペンロケ20にも最後のポーラの祈りにもまけてるし」ポーラ「てか中途半端?」 (2007/4/2-13:29:26) No.26919
タコ・ソ・ノモノ > ネス「ガーン」ポーラ達「じゃあ頑張ってね」店員「はい、ではローン組んでください」ネス「うるせえ!PKキアイΩ!ぁぁ?」ポーラ(テレパシー)「逃げ際にサイマグネット使っといたわよ」ネス「なんだとー!」店員「はい、契約書です」ネス(名前?プーでいいか) (2007/4/2-13:40:33) No.26920
風の噂 > プー「この戯け!」プーの攻撃!ネスは気絶した!プー「すいません、トイレ行っていいですか?」店員「アア、だガ逃げるナよ」 (2007/4/4-17:35:27) No.26922
風の噂 > 数分後・・・ ネスに変身したプーが戻ってきた。 プー「ローンは3ヶ月払いでお願いします。俺金持ちなんですヨ♪」店員「ありガとうごザいまシた〜」 ネスの運命は?!(何 (2007/4/4-17:37:51) No.26923
ドラゲイル > 名前変えました、タコソノモノです、4日後、ネスの家に目の玉が腐る(やめれ)ほど高額のローン請求書が届いた。ネスママ「!!!!!!!!!!」トレーシー「どうするの?これ」ネス「あははははは」 (2007/4/5-11:56:11) No.26924
ドラゲイル > ママ「ネスーッッ!!」ネス「知らないよ!勝手に誰かが契約したんだ!」ママ「何だと!?デパートにクレームだ!」ネス「男口調・・・」ママ「もしもし!?あーた何のつもり!?あーだこーだあーだこーだ・・・・」 (2007/4/5-11:58:58) No.26925
ドラゲイル > 3時間後・・・ママ「なんざますか!これは・・・」十時間後・・・ママ「ですからそれは・・・」二十四時間後、ママ「大体この前も・・・」三百十六時間八分四十九秒・・・ママ「全部返品すると言ったざます」店員「無理ですよー」 (2007/4/6-19:30:04) No.26930
ドラゲイル > 4896時間55分3秒後・・・ママ「ええ加減にせえや、ゴラ!」店員「あ?やんの!?」ママ「やったろうやないか!(ネスが)」店員「じャあげーセンに三時でどうや!」ママ「望むところや!(ネスが)」ネス「僕はあの強い店員さんと戦うように仕向けられたんだが」 (2007/4/6-19:38:28) No.26931
amiru > そしてゲーセン。ママ「さぁ店員さん、全部返品させていただきましょうかね!!!」店員「ダメですダメです。私の給料がへりますからダメです!」ネス「がんばれママ!!」そして、また言い争いが始まった。 (2007/4/8-18:25:20) No.26933
ドラゲイル > ママ「ネスちゃんGO!」ネス「ああああああああああああ」店員「おらおら」ネスに5000のダメージ! (2007/4/21-22:41:46) No.26963
ドラゲイル > ママ「しょうがないわねえ」ママの潜在能力が全て引き出された(え)」ママ「PK&%!〜%&%’!#$」ネス「早口すぎて聞けーん!!」店員に雷と炎と氷と台所の黒い流星が降って来た!店員は意外と黒い流星が苦手だった・・・情けない。 (2007/4/21-22:51:49) No.26964
amiru > 店員「う・う・う・黒い・・黒い・・・ガク」YOUWIN!ネス「おわ!?黒い流星だとーーー!!!ママ!僕にもそのわざ教えてよ!最強ジャン!!」ママ「ダメよ!これはママ専用よ。今日このときまで黒い物あつめたんだから」黒い流星はPKではなかった! (2007/4/22-16:03:58) No.26966
amiru > ママ「もう、あれこれやってるうちに、なんでもめてたのか忘れちゃったわ!」ネス「これもあれも原因はプーだな。ママ!講義にいこう」ママ「そうね、どこぞの王子か知らないけど言ってやらなきゃ気がすまないわね」 (2007/4/22-16:06:50) No.26967
風の噂 > その頃・・・ ポーラ「まずいわね・・・」プー「そうだな・・・まさかあそこまで意味不明に強いとは・・・」ポーラ「まさかあんなにネスがマザコンだったとは・・・まさにMOTHER」プー「まてまて、お前今問題発言したぞ!?」 (2007/4/27-21:00:29) No.26968
クルンクルーン > フランク「ついに完成した。」トニー「いったい何が?」フランク「マニマニの悪魔だ。」トニー「それって何?」フランク「マニマニの悪魔とゆうのは・・・」フランクの話は8時間ほど続いた。 (2007/8/22-16:21:11) No.27167
クルンクルーン > すいません。僕の書き込み、その頃・・・を入れるの忘れてました。 (2007/8/23-13:37:43) No.27180
クルンクルーン > トニー「なるほど・・・そのマニマニの悪魔でネス達をムーンサイドに送ったとゆうわけか。」フランク「これで一番強いのは俺になったな。ハハハハハ!」謎の人「まだ私がいます。」フランク「誰だ!!!!!」 (2007/8/23-13:45:25) No.27181
amiru > 久しぶりの更新があったみたいですね!――謎の人「ふふふ。私こそ世界一の発明家になるであろう、オレンジキッドですよ!!」フランク「しらねぇな、そんなやつ」オレンジキッド「失敬な!私の発明品を見たまえ!」オレンジキッドは四角い箱を取り出した。 (2007/8/25-16:01:51) No.27184
amiru > オレンジキッド「ふふふ。これぞまさしく、一番強いのがこの私であるということを証明するマシンです」キッドは箱のボタンを押した。箱「ピーピーガガガ。オレンジキッド様コソ、世界最強。ダレモ、キッド様ニハカナイマセン」それだけ言うと、マシンは壊れた。 (2007/8/25-16:05:56) No.27185
amiru > フランク、トニーは唖然としている。オレンジキッド「やった!やったぞ!成功だ!私は一番強い男だと証明して見せたぞ!」トニー「それのどこが最強なんだ!」フランク「マニマニを使ってみるときがきたな!くらえ!」マニマニのボタンを押した。オレンジキッド「ぎゃばー!」 (2007/8/25-16:08:39) No.27186
amiru > ?「こういうことさ!」金の像がしゃべり始めた!マニマニ「このスレはもう過激なものには反応しないんですヨ」フランク「そうだったのか!くそっ!スレ間違いか!?」こうして、フランクの野望は終った。 (2007/9/9-14:48:57) No.27259
どせいさんリザイア > そんなこんなで二週間ほど経った。その日は学校が休みで、ネスはデパートに出かけていた。これから万引きをしようと考えていたのだ。 (2007/9/30-15:33:16) No.27311
ドラゲイル > ネス「♪も〜もたろさんももたろさん」と、明らかにMOTHERには不釣合いな曲を鼻歌で歌い(気取られないように)メチャクチャに怪しまれられてる事も知らず目的のスポーツ用品のところまで辿り着いた。 (2007/10/3-18:24:10) No.27314
アローセーブ > しかし、そこで彼は足を止めた。 何故ならそこには、大量のどせいさんとグミ族があることをやっていたからだ。 そのあることとは… (2007/10/3-19:37:05) No.27315
amiru > どせいさん「すーぱーせーるじっしちゅう〜」ネス「なに!?すーぱーせーるだとぉ!」ネスは初心を忘れ、どせいさんの品物を見始めた。 (2007/10/4-19:12:16) No.27319
どせいさんリザイア > 並んでいたのは、インクがないペン、銃口がないピストル、イヤホンがないウォークマン、消費期限が過ぎた(1998年3月9日と書いてあった)うめぼしのおにぎり、誰が書いたのか分からないサイン・・・などだった。しかもどれもが見事にピンク色だった。 (2007/10/5-22:25:37) No.27321
どせいさんリザイア > どせいさん「全品315円でのご提供でごじます。」ネス「誰がこんなガラクタ買うか!」と言ったその時、ネスは品物の中にあるものが並んでいることに気づいた。 (2007/10/5-22:27:53) No.27322
どせいさんリザイア > それは、ピンク色ではあるものの間違いなくあのグレオレマシーンだったのだ。押してくれと言わんばかりに大きなボタンがついている。 (2007/10/5-22:29:30) No.27323
どせいさんリザイア > ネスの記憶では、グレオレマシーンはオレンジキッドを称えるバカバカしい歌が流れる機械だったはずだ。あの曲は聴いていて嬉しい曲じゃない。それでもボタンを押す?はい/いいえ (2007/10/5-22:31:25) No.27324
どせいさんリザイア > ネスはボタンを押した。すると、なにやら音が流れてきた。 (2007/10/13-15:37:31) No.27327
どせいさんリザイア > 「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はい!オッパッピ〜」そしてグレオレマシーンは壊れてしまった。 (2007/10/13-15:40:28) No.27328
amiru > どせいさん「おきゃくさん、すいっちおすのはいいけどこわさないで。べんしょうください」ネス「こんなのってあり!?かってにこわれたんだよ!」ネスはグレオレマシーンがもっと嫌いになってしまった。どせいさん「べんしょうとして、グミドリアンもってきてぷー」 (2007/10/14-11:31:15) No.27329
アローセーブ > ネス「丁度良かった、ママに処分して来いって言われていたんだ」 そういってネスはリュックの中からグミドリアンを取り出した。 (2007/10/15-13:53:07) No.27330
どせいさんリザイア > どせいさん「わーうれしい。ありがと〜ぽえ〜ん。お礼にこれあげるです。受け取りやがれ、ぷ〜」ネスはどせいさんからCDをもらった。 (2007/10/16-12:06:13) No.27331
どせいさんリザイア > どせいさん「その曲、まぢで泣ける。めっちゃかんど〜。」ネス「へぇ〜、どんな曲なんだろうな。帰って聴いてみるか。」 (2007/10/16-12:07:12) No.27332
amiru > デパートからでてきたネスは不良にからまれた。不良「おい赤い帽子の坊主、なんかいいものよこしやがれ」ネス「な、な、なにもないです〜」おびえてみるネス。不良「おら、バッグにあるもの見せやがれ!」ネスはバッグを取られた。 (2007/10/19-20:07:12) No.27334
amiru > 不良はバッグの中にあったCDを発見した。不良「なんだこのCDは。聞いてみるぜ」ネス「あーそれはー」おびえた様に言ってみる。不良「これは!まぢで泣ける。めっちゃかんど〜」ネス「僕も聞きたい!」 (2007/10/19-20:09:21) No.27335
どせいさんリザイア > 不良はCDプレーヤーを持っていたので、早速そのCDを聴いてみた。 (2007/10/19-21:17:04) No.27336
ドラゲイル > CD「は!か!○!の!塩!」どせいさん「いい曲だな、うえーん」ネス「へ、へぇー、感動するねえ・・・。(ヒクヒク)」ネスはどせいさんを傷つけないように言った。 (2007/10/26-20:48:25) No.27377
amiru > どせいさん「塩がかいたくなってきた。ぽえーん」ネス「僕は帰りたくなってきた。ぽえーん」不良「俺はこの少年を誘拐したい。ぽえーん」ネスはダッシュで逃げ帰った。 (2007/10/28-09:31:47) No.27378
どせいさんリザイア > が、不良はものすごいスピードで追いかけてきた。不良はナイフを投げてきた。ネスのおしりに命中! (2007/11/4-12:31:23) No.27382
ドラゲイル > ネスはこけた、そして出血した。どせいさん「これぞ出血大サービスです。」不良「このCDはもらってくぜ」ネスは不良にCDを取られてしまった。 (2007/11/18-19:13:21) No.27392
どせいさんリザイア > 不良「早速この曲を俺のウォークマンに入れよう。じゃあなクソガキ」不良はその場を立ち去った。 (2008/1/6-13:39:25) No.27413
どせいさんリザイア > とりあえず誘拐を免れたネスは、安心して自宅へと帰った。 (2008/1/6-13:40:13) No.27414
どせいさんリザイア > ネスが帰宅すると、なにやらテレビで音楽番組をやっている。ネスはソファに座ってその番組を見た。 (2008/1/6-13:45:04) No.27415
どせいさんリザイア > 「とうとう最後の曲になってしまいました。大勢の人がめっちゃかんど〜したこの素晴らしい音楽。それでは聞いていただきましょう。見事全米で一位を獲得した…」 (2008/1/6-13:48:45) No.27416
アローセーブ > 『イナクナリナサイ〜ギーグのテーマ〜』  では、張り切ってどうぞ!   ネス「なにぃ!?」 (2008/1/19-10:33:56) No.27431
どせいさんリザイア > テレビからなんともセンスのない暗い曲が流れ始めた。ネスは、泣きたくなった。 (2008/2/15-21:12:16) No.27464
gi-gu > すると、突然あたりが真っ暗になった。 (2008/2/24-11:40:43) No.27475
どせいさんリザイア > なんかここも寂しくなりましたねえ。 (2008/2/25-18:12:12) No.27476
グミの頂点 > お初です これからたまにカキコしますのでヨロw (2008/2/26-19:13:08) No.27477
ああ > はじめまして。 ネス「なんだなんだ??」 ???「ネス・・・もうにげられないぞ!」 (2008/4/19-10:15:32) No.27520
ああ > ネス「お前は・・・!!?まさかっ!!」???「ひさしぶりだな?俺は以前、マニマニの悪魔の姿でお前に会ったことがあったな…」 (2008/4/19-10:17:57) No.27521
ああ > ネス「やっぱり・・・」???「ついに俺はこの姿を手にいれることができた!」ネス「おれの悪魔・・・!」 (2008/4/19-10:22:57) No.27522
ああ > しかーし!ネスの悪魔は黒いがネスの形をしている! ネス「どういうことだ?」 ネスの悪魔「お前の悪の心が増幅しているということだ。」 (2008/4/19-13:17:19) No.27524
どせいさんリザイア > ネス「あっそ」ネスはどうでもよさそうに答えた。 (2008/9/10-20:28:01) No.27659
アローセーブ > そして、ネスは鞄から殺虫スプレーを取り出しネスの悪魔に噴射した。 ネスの悪魔は倒れた。 そしてヤツの背中から皮からはいずり出るように…! (2008/9/14-22:52:39) No.27662
どせいさんリザイア > ワンピースを着た、ピンク色の髪のショートヘアの女の子が出てきた。年齢は十代後半だろうか。ネス「…あなた誰?」 (2008/9/15-20:47:46) No.27664
gi-gu > 「あなたの善の心よ」と、女の子は言った。 (2009/3/1-16:24:15) No.27723
gi-gu > 心「あなたに伝えたいことがあるの。」ネス「…なに?」 (2009/3/1-16:41:27) No.27724
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2009/3/1-16:41:27) No.27725
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2009/3/1-16:41:27) No.27726
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -