1621203
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


【1&2】エイトメロディーズの歌詞等探しています【質問も】 投稿者:エバ 投稿日:2006/12/17(Sun) 07:01:31 No.26701 
1のエイトメロディーズに歌詞があることは前々から知っていたのですがなかなかみつからないんです・・・
物凄く好きな歌なだけにどうしても知りたいので、
どなたか教えてくださいm(__)m
勝手な要望なのですが、出来れば英語・日本語両方教えてくださると嬉しいです

それと、小耳に挟んだだけなのですが2のエイトメロディーズにも
歌詞があると聞いたのですが本当なのでしょうか?

澪月 > 「エイトメロディーズ 歌詞」とヤフーで検索したら、英語日本語訳共に出てきましたので是非やってみて下さい!2にも日本語の歌詞がありますよ〜。「スマイルアンドティアーズ」で検索してみてはいかがでしょうか? (2006/12/17-13:04:53) No.26702
エバ > 澪月 さんありがとうございます!1の方はhttp://www10.ocn.ne.jp/~kiyotaka/haha9.htmでみつけましたv (2006/12/23-14:40:27) No.26707
エバ > でも実を言うと、私が前々から知っていた方の歌詞とは少々違うんです・・・公式・非公式に関わらず、他の歌詞をご存知ありますか? (2006/12/23-14:41:18) No.26708
澪月 > 他の歌詞…ですかぁ。それは1の訳した方の歌詞が違うという事でしょうか…?英語歌詞があのHPと違うという事はないと思うのですよ。(あ、でも give it wors の it に someが入ってないですが)もし英語歌詞が違うという場合は、1の他の曲の可能性もありますね。 (2006/12/25-19:40:35) No.26712
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -